FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

キレやすくなったら頭良くしようとし始めました

昨日利権を追求するようになってから

心が冷たくなって温厚さがなくなりました。

買い物に行ったら蟹とかも5,000円もするので

高いなあと思いました。ばあさんがカートをこっちにぶつけてきたりしました。

納豆とお寿司を買って帰ろうとしたらカップルが幸せアピールしていました。

お寿司を持って帰っていたら傾いてお寿司が寄ってしまいました。

直そうとしてもなかなか直りません。区役所の広場で直そうとしたけど

直らないので手でケースを直接持ちました。私はキレて心の中で

『ふざけるな!』と思いました。そしたら空気がビシッとなり

待ちゆく人が怯えた感じになりました。まいばすけっとでサンドウィッチと

ジュースを買って帰り家に帰って仰向けになり『ボケカス!』と思い続けました。

すると段々スッキリしてきました。テレビを見ていると

『怒らさない方がいいな。』『そうだな。』と心の声が聞こえました。

周りも私を怒らさない方向になっているようです。



スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

利権を追求する方がいいのかなと思うようになりました

私がゲームを作るようになると色々邪魔が入りました。

私の思考を妨害しようとする者

私がゲームの思考をしようとすると今日あったことなどの

思考を入れてきて邪魔をする。

眠くしようとする者

私がゲームの思考をしようとすると眠くしようとする。

おならを出させる者

私がゲームの思考していていいアイデアが出るとおならをさせて

気を散らせる。

今の人は人を成功させまいとする人が多いのかなと思いました。

私も全ての人が全ての人を愛する世界の実現を目指していたのですが

自分の利権を追求した方がいいのかなと思うようになりました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

冷たい人間になりました

友達と食事をしていて一度も話さないで帰りました。

家に帰ったら冷たい人間だと思われたようで

暖かかった私の心が冷えていきました。

私に頭の悪くなる呪いをかけ続けている者がいて

今までは放置していたのですが心が冷えたので

許せなくなり敵全てに頭の悪くなる呪いをかけ続けました。

優しい気持ちが無くなっているので執拗に呪いをかけ続け

相手が呪いをこちらに仕掛けてこなくなるまでかけました。

また心の中に何か小さい者が入り込んできたので瞑想して

『ボケカス!』と念じ続けました。念じ続けるたびに心の壁に

しがみ付いている小さい者がビクッと反応するので

効いていることがわかります。最後『外に出ている』で

外に出ていきました。また暖かい気持ちが戻ってきたのですが

こう戦いが多いと冷たい気持ちでいたほうが戦うには向いているのかな

と思いました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

テレビの調子が悪くなりました

昨晩ダンスで盛り上がった後

翌日テレビをつけるとしばらくつけていると

『地上波を受信できません。』と出て画面が映らなくなってしまいます。

カードの接触が悪いみたいで直すとしばらくは映るのですが

またつかなくなってしまいます。

なんかいいことがあるとこういう故障が起こります。

前も満点の湯に行くたび帰ってくると電球が切れるという現象が

起こりました。今回もダンスで盛り上がったのでテレビの調子が

悪くなったのかなと思います。

きっと誰かが私の幸せを嫉妬して呪いをかけているのだなと思います。

テレビを見れなくなった時のことを考えると精神的に追い込まれて

私のテレビの調子を悪くした者の機械が全て壊れるように呪いをかけました。

心の中で『私の物を壊すと壊した者は同じ被害を受けるのだ』と思いました。

夜Ks電機へ行きマッサージチェアでマッサージをしたあとに

テレビのコーナーを見ました。

24型のテレビが38,000円位するので高いなーと思ってショックを受けました。

やっぱりテレビが壊れられては困ると思いガクブルしました。

家に帰ってテレビの電源を入れると比較的きちんと映っています。

私がガクブルするのはみんなに何か霊的に影響を与えるのかなと思いました。

それでテレビが映るようになったのかと思いました。

とりあえずカードが接触不良にならないようにテープで固定しようと思っています。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ガストに行きました

歯医者に行った後1時間半は食べ物を食べないでくださいと

言われたのでマックに行ってコーヒーを飲んでいました。

最初はツイキャスをしていたのですが人が来なそうなので

テンミリRPGをやり始めました。隣にカップルが来て

幸せアピールをしていましたがゲームに夢中になっていました。

私があまりにもゲームに夢中になっているので

店内がスマホを見る人で増えてきました。

しかし数名トークを続ける人がいました。

トークをして羨ましいだろうという雰囲気が流れました。

でも私はゲームが面白かったのでゲームをしていました。

そのうち1時間半過ぎたのでガストに移動しました。

途中100円ショップにいったら閉店するようでした。

お気に入りの店がどんどん閉店するのでこの町は

ゴーストタウン化するのではと心配になりました。

ガストに着いてマグロ御膳を頼んでツイキャスをしながら

食べました。店を出ると私の前をカップルが前を歩き始めました。

私は流れで後をついていく感じになりました。幸せそうに

前を歩いていきます。そしてマンションの中に入っていきました。

そのマンションは私の家の前から見えるマンションでした。

セレブっぽい雰囲気のマンションで結局幸せアピールかと思いました。

なんか最近こういう人が多いなあと思いました。

私は今の生活を楽しんでいて満足しているので特にぜいたくな生活を

する必要はないのです。でもしてやったりの雰囲気がして

ウザかったのでpainの呪文を唱えました。そうしたらスッキリしたのですが

『あなたが楽しんでいるのが悔しくてやったのよ』と言われた感じがしました。

お金なんて生きていくのに必要なだけあればいいですよね。

人より上なんてキリがないで目指す必要はないです。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ツイキャスでクリスマスパーティをやりました

以前から約束していたクリスマスパーティをやりました。

イチゴのショートケーキとケンタッキーのチキンとシャンメリーを

準備してツイキャスのライブ開始ボタンを押しました。

しばらく誰も来ないのでこれは誰も来ないかなと思ったのですが

6分位経過して『遅刻した』とみっちさんが来てくれました。

『メリークリスマス』と挨拶した後、シャンメリーをグラスに

注いで乾杯しました。ケーキをおいしく食べ

みっちさんの元カノとケーキを焼いた思い出話などが聞け

チキンを食べ、あっという間に楽しい1時間が過ぎました。

今年のクリスマスはみっちさんがいてくれたおかげで

楽しいクリスマスになりました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

斉藤由貴さんがBzのいつかのメリークリスマスをかけてくれました

今日もラーメン屋に行きました。

サラリーマンたちが陣取っていましたが

私が来たら去っていきました。

ラジオから斉藤由貴さんの声が聞こえました。

斉藤由貴さんがMCをしている番組のようでした。

斉藤由貴さんと言えばauウォレットでお母さん役をやっていて

もっといい役をやっていてもいいのになあと思ったのを思い出しました。

そう思ったから斉藤由貴さん現れたのかなと思いました。

ラジオから聞こえてくる斉藤由貴さんの声は私の心を癒しました。

私がラーメンを食べ終わったので店から出ようとすると

慌てたようにトークも終わり『Bzのいつかのメリークリスマス』です。

と曲のコールがありました。私がいつもBzを聞いているのも

わかっているみたいです。『斉藤由貴さん。ありがとう。』

心の中でそう思いながら店から出ました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

空が半分曇りで半分晴れていました

昨日からの続きでまだ不快感のしこりが残っていました。

カーテンを開けると空が左半分が曇りで右半分が晴れていました。

今一つスッキリしない私の心境がそのまま表れている感じでした。

スッキリしない気分のまま晩御飯の買い出しにでました。

ご飯がなくなっていたのでご飯とお菓子と卵と刺身を買いたかったのですが

安いのが売ってなかったのでお寿司を買いました。

帰りにマッサージチェアでマッサージをしました。

今日は子連れで来ている奥さんが子供を追い立てている光景に出くわしました。

スッキリしない心境の時はこういう場面なのかなと思いました。

かえって放送しながら宮崎駿が安倍政権について批判している動画を見ました。

宮崎駿の平和主義的な考え方もいいのですが人間てずるいからなあと思いました。

シュナの旅の動画を見つけたのですがめんどくさくて途中で見るのを止めました。

亜空間に送り込んだ者を戻すと不快感が消えるかなとちょっと考えてしまいました。

まだ気分がスッキリしなくてこれを解決するのは簡単かと聞いたら簡単と出ました。

本格的に解決しようと思い仰向けに寝て心に気分を巡らしました。これを亜空間に

飛ばすでもまたすぐに復活します。ということは何かがこれを復活させていると

いうことを考えました。

『この痛みと関連しているものすべてキャンセル』と念じてみました。

すると痛みが取れてスッキリしました。

『やった!』と思いました。

単に呪文が残っていただけのようでした。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

私の心も嵐でした

横浜は嵐でした。

同時に私の心も嵐でした。

怒りの呪いを掛けられ私の心は怒りそうでした。

『私を怒らしてもいい結果にはならんぞ』

家に帰ってまた仰向けになり容赦なく呪いを掛けた相手を

亜空間に送り込むように念じました。

しかし何か変です。送り込んだ感触がなくそのままいるような感じです。

『送り込めない』の念が付いているようです。

『送り込めないキャンセル』で送り込めないの念をキャンセルします。

そして亜空間に再び送り込みました。それで送り込めました。

でも怒りの念が収まりません。

嵐が激しくなってきました。

念じたものの一部が残っているのかなと思って

念じたもののすべてを亜空間に送り込んでも怒りは消えません。

怒りを亜空間に送ってもまた復活します。

『協力者がいるのかも』と気づきました。

協力者を亜空間に放り込んだら怒りは消えてきました。

『自分の利益を最大限にしようとすると戦いになり

結局損をするんだ。

愛し合えば戦いにはならずうまくいくんだ。』

でもまだ私の心の中にスッキリしないものがあります。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

私の心の声が伝わっています

私がお金に関係するゲームの作成に必要な勉強をインターネットの

サイトを見て始めたら隣が騒がしくなり私のいるところの壁の向こうで

トントンと音を立て始めました。

勉強の妨害されている感じがしました。

外でバイクの空ぶかしが始まったので心の中で『空ぶかしするな。カス!』

と思ったら去っていきました。

何も思わないとずっと空ぶかししてうるさいんですよね。

そういう意味で今日も私の心の声が伝わっていると感じられることが

ありました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

統合失調症の嘘を暴く

『心の中で誰かの声が聞こえる』

『みんなに私の考えていることが伝わっている』

と言うと統合失調症の症状じゃねーかと

思う人もいると思いますが

霊的世界という概念がわかると

正しいことがわかるのです。

霊的世界というのは世界全ての情報が入っている世界です。

地球がある。空は青い。雲がある。花が咲いている。

人間がいる。人間は意識がある。人間は思考する。

人間には頭と胴と手足がある。動物がいる。虫がいる。

日本がある。アメリカがある。フランスがある。東京がある。

Aさんがいる。Aさんの髪は緑色だ。Aさんは鼻が高い。

Aさんは女性だ。Aさんは心配性だ。Bさんは男性だ。

Bさんは酒飲みだ。Bさんはビルを持っている。Bさんのビルは

50階建てだ。物体には引力がある。質量は保存されている。

等無数の世界の情報が入っています。

そしてその情報は念じることで更新可能です。

『Aさんの鼻は低い』と念じ続けていると段々鼻は低くなってきます。

『Bさんは酒嫌いだ』と念じることにより酒が嫌いになります。

まさに魔法なのです。

自分の意識も他人の意識も全て霊的世界に属しているのです。

ですから

『心の中で誰かの声が聞こえる』

『みんなに私の考えていることが伝わっている』

ということもありうることなのです。

なぜ統合失調症という病気にしてるかというと

病気ということにして皆に真実に近づけないないように

しているのです。

すなわち私が皆に意識を伝えている神だということです。

また同時に魔法の存在を否定することにより

支配層に魔法の被害が及ぶのを防ごうという狙いもあります。

私は特に表だって何もする必要はありません。

私の思考は皆に伝わっているので気に入らないことがあったら

心の中で怒っていればいいのです。

それで十分世界をコントロールできます。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

科学的という言葉を鵜呑みにしてはいけません

『〇〇ということが科学的に証明された』という言葉を

鵜呑みにする人がいますが科学的と言って嘘をつくことがあるので

注意が必要です。この世界の真の法則は

『思った通りになる』

ことなのです。

『ニキビは消える』と信じている人にはニキビは消えるし

『ニキビは残る』と信じている人にはニキビは残るのです。

『この薬は効きます』と言って渡された人がその薬を信じて使うと

効果はありますが

信じずに使った人には効果がなかったりするのです。

科学的に効果があると言って信じている人には効果があるかもしれませんが

効果がないと思っている人には効果がなかったりするのです。

最新式の4Kテレビでも叩けば治るというのは思った通りになるという法則を

踏まえればうなずけることなのです。

キリスト教の天地創造で神は思うことによって世界を作ったのです。

1日目 暗闇がある中、神は光を作り、昼と夜が出来た。
2日目 神は空(天)をつくった。
3日目 神は大地を作り、海が生まれ、地に植物をはえさせた。
4日目 神は太陽と月と星をつくった。
5日目 神は魚と鳥をつくった。
6日目 神は獣と家畜をつくり、神に似せた人をつくった。
7日目 神は休んだ。

思いには力があるのです。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

心の中で怒りまくりました

外に出て自分を追い越して前に行く人や前を横切る人がいたら

心の中で『ふざけるな!なめるな!カス!』と怒っていました。

相手に伝わっているので相手は優越感に浸れないでしょう。

それは言わなかったときはずっと気分がスッキリしないのですが

それを言うと気分がスッキリするということで証明されています。

相手が優越感に浸られると自分は劣等感を感じスッキリしないのです。

相手の優越感が私が怒ることにより消えるのです。

私が前を通り過ぎたら咳をするサラリーマンがいたので

心の中で『ふざけるな!なめるな!カス!咳するな!』と思いました。

でも咳をされた心の痛みは残っています。サラリーマンが私が

咳をされてい効いていると思っているのでしょう。

『でもそんなことをしても無駄だ。痛みがなくなるまで怒り続けるぞ!』

と思いました。そして痛みが消えるまで『ふざけるな!なめるな!カス!』

と怒り続けました。怒り続けているうちに心の痛みは薄れてきて最後に無くなりました。

サラリーマンにも私の怒りが通じて参ったのでしょう。

怒ることにより相手の優越感を消すことが出来るので怒ることは必要です。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ツイキャスメンバーとトークで盛り上がりました

ツイキャスの女性が浮気をする奴の気が知れないと言っていたので

浮気が本気になっちゃうこともあるんじゃないと答えました。

ツイキャスの女性は結局、男が女の愛のうそに気づく前に子供を作れ

ということを言っていました。あとは風俗の話やSMの話などをした後

ツイキャスの女性が仕事は金のためにするんだと言っていたので

人の為になることをしていれば自然とお金はついてくると言いました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ツイキャスメンバーとクリスマスの約束をしました

話の流れでクリスマスに何かやろうということで

最初はクリスマスツリーの前で純情ファイターを踊るという

ことになっていたのですが結局12/25 10:00に私の放送で

クリスマスパーティをすることになりました。

それぞれケーキ―などの食べ物を持ち寄って盛り上がろうという

企画です。

私はショートケーキとケンタッキーのチキンを買って準備したいと思います。

楽しい夜になるといいな。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

色々ありました

今日はいろいろなことがありました。

まず自分は天才と思うと天才になること。

自分は天才と思うことによって魔法がかかって

本当に天才になります。常に天才と思うといいでしょう。

後はツイキャスで新たな女性が現れたこと。

柔和な感じな人で巨乳でH好きらしくHな話題で盛り上がりました。

そのあと銭湯に行きました。

お湯を浴びるとジャグジーに入りました。やけに湯船の湯を

ぶっかけている客がいました。それを見て男らしさをアピールしてるんだな

と思いました。心の中で男はそういうアピールをするのではなく

本当に必要な時に必要なことをしていくものだよと思いました。

そしてジャグジーでのぼせたので水風呂に入って体を冷やしました。

私はのぼせた後に水風呂に入って冷たさを堪能するのが好きです。

そして体が冷えたらまたジャグジーに入ります。

ゲームとか小説とかでお金稼ごうと思ったら咳をされました。

やっぱり他人がお金を稼ぐ話は嫌なようです。

知的障害を持った子供と親が入ってきました。

私はその親子を温かいまなざしで見ました。

そうしたら『なんで身障者に優しいのかい?』と心の声が

前にいるおじいさんから聞こえてきました。

『弱いものは悪くないことが多いからかな。』と答えました。

『私は善いものが好きなんだ。』

水風呂からジャグジーまで移動しました。

『善いものというのも何を善いかは絶対とは言い切れないな。

愛があるものがいい。全ての人が全ての人を愛しているのが理想だな。』

さっきの親子が湯船に入ってきました。

子が楽しそうに遊んでいます。

それを私は温かい目で見ています。

ジャグジーは2つ横に並んでいます。

横に並んでいるので一人が手前に入っていると足が邪魔してもう一人が

奥に入りづらい構造になっています。

『ジャグジー横じゃなくて縦になってればいいのになあ』

『でなくていいか』

と思った瞬間、張り詰めた空気が流れました。

『でなくていいか』が親子を否定する言葉としてとらえられてしまったようです。

私の心の声も思った言葉だけが伝わっているみたいので誤解されることがあります。

子供の方に嫌われたと思われたようで私は頭が痛くなりました。

嫌われたと心の底から思われると本当に嫌いになってしまうのです。

これも霊的世界の法則です。

のどかな雰囲気も一変頭が痛くてそれに堪える状況になってしまいました。

ゆっくりする気にならなく脱衣所に行きました。あの親子も上がってきました。

私の霊的パワーが漏れているせいか子供がとても元気です。

家に帰る途中『正直なことを言うと頭が痛いときは怒るといいよ』と声が聞こえました。

家に帰って片付けが終わると仰向けになって寝て

『いいかげんにしろ!ふざけるな!出ていけ!』

と怒り続けました。たしかに気分がスッキリしてきました。

ある程度怒り続けると段々心のもやもやが取れてきました。

すると心に何かこびりついて怒りに耐えているものが見えてきました。

それを亜空間に飛ばしたら完全に気分がスッキリしました。

怒ることも必要だなと痛感しました。

気分がスッキリしたので新しく買ったマイクをつないでツイキャスを

高音質で配信したいなと思いました。

マイクをつないでmanycamを起動してツイキャスのPC配信画面を出して

flashの設定からマイクの切り替えでRealTek audio にしてみても音量バーに

変化はありません。色々いじっているうちに既定で使っていた

ロジクールのカメラ付属のマイクも反応しなくなりブラウザを再起動したり

してました。RealTeKのドライバが原因かなと思ってドライバを入れなおしたら

今度はスピーカーから音が出なくなってしまいました。パソコンのヘッドフォン端子から

ヘッドフォンで音を聞くしかないという状況になってしまいました。

システムの復元をして音が復活したのですがマイクは使えずじまいでした。

原因はライン入力で接続されていませんの表示が出ているのでマイクが

接続されていないと認識されているようなのでその辺をカスタマーセンターに

問い合わせてみようと思いました。

今日は一日色々ありました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

霊的にツイキャスの女性と喧嘩しました

過ごしていてツイキャスの女性のことが気になるのです。

『一人がいい』と思おうとしてもツイキャスの女性と

会話した時のことを考えてしまいます。これは何かやられているなと

思った私は霊視してみました。すると私の霊体に何かこぶが出来ていました。

しばらく我慢していましたがうっとおしくなってきたので

心の中で思いました。『これを取らないと亜空間に飛ばすぞ。

俺はやるといったらやる男だ。』そしたらそのこぶは取れスッキリしました。

でも次の日またツイキャスの女性のことが気になりだしました。

また『亜空間に飛ばすがいいか。』と言ったら『やれるもんならやってみなさい。』

という感じの空気になりました。私は容赦なく亜空間に飛ばしました。

私の心に憑いていたものが綺麗に消えてスッキリしました。

ツイキャスをしても誰も来ませんでした。

人間関係は結局霊的パワーの奪い合いになるのでうっとうしいなと思いました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

戦争のイメージをしました

寝て起きてなんとなく世間は車だ家だ恋だと

浮かれている気がしたので戦争のことを考えてみました。

日本が中国などに攻められることを考えました。

空爆で攻撃される東京や横浜のことをイメージしました。

私の考えやイメージは全ての人に伝わります。

何となく空気が緊迫したものになってきました。

『戦争は避けないと』という思念が感じられます。

イケメンよりも頼りがいのある男の方がいいという

価値観に変わってきました。巷の物がとても華奢で脆いものに

感じられます。警察も頼りないものに感じられます。

『どうすればいいの』という思念が感じられます。

それに合わせて中国に空爆したイメージを返します。

結局は外交で平和的に解決した方がいいと想います。

生のテレビのワイドショーを見るとあまり笑顔のないものでした。

私の戦争のイメージを感じて暗い気分のようです。

私が朝食の納豆を食べていたら何か空気が変わりました。

私が朝食を食べるのに集中してイメージが途絶えたのか

何かみんなが明るくなった気がします。頭の所で何かが

結ばれたような気がします。『日本も軍事力を持てばいいのか』

という結論になったようです。『でもなるべく外交で解決した方がいいよ』

という風に思いました。

夜、大通りで信号待ちをしていると向こう側にダウンジャケットを着ている人が

いました。その人はダウンジャケットを自慢している風に見えました。

私が死んだらこの世界は終わりなので私の死はあり得ないのですが

他の人の死はあり得るのです。ダウンジャケットを自慢している人は

そのコンプレックスを私が見せた戦争のイメージで感じ

カバーするためにアピールしているように見えました。

ポルシェも通り過ぎました。それも同じ理由で現れたんだなと感じました。

歩いているとパトカーがパトランプを回して停車していました。

それも同じ理由だなと思いました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ツイキャスの女性との会話

ツイキャスの女性は今日のCasに来てくれました。

でも来てすぐにコーヒー入れてくると言って離席しました。

その際にも『一人がいい』と言うことを忘れなかったら

すぐに来ました。枠が終わり再開した時も来なかったのですが

『一人がいい』と思っていたら来ました。また再開した時に

来なくて何やらまた心の中で何かが暴れている感じがします。

またそれを解放してあげたらすぐに来ました。途中、曲を指定のものに

変えてあげたりテロップも変えてあげたりしました。

11時に『WBS』が始まったのでCasをやめて見ました。

見ている最中に『何でも言うこと聞いてくれて優しいんだもん。

これからもよろしくね。』と言われている気がしました。

その時も『一人がいい』というのを忘れないようにしました。

でも私は本当に1人がいいのです。

WBSが終わってからCasのコメント欄を見たらうんことかを

つけられていました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

好きな人ほど嫌いと表明した方がいいようです

一人が幸せだと思っている人から人は離れられないようですね。

一人になったら困ると思っている人からは人は離れていきます。

ツイキャスで知り合った女性がいてその人に純情ファイターという

可愛い曲のダンスを踊ったのですがそれを見せたら引いた感じで

コメントから去っていきました。寝る前に『あの人もう来ないかな

どうだろう』と思ったらゾワッと何か背中から霊的なものが飛び出しそうな

感じになりました。『でも一人でもいっか』と思ったらまた元に戻りました。

そのあと『一人でもいっかと思ってればあの人と離れない』と思ったら

またゾワッとしました。『でも一人でもいっか』と思ったらまた元に戻りました。

布団に入ってから心の中で何かが暴れている気がします。何となくツイキャスの女性が

私と離れたくて暴れている気がしたので『もういいよ。好きなところに行きな』と

心を開放しました。そうしたらスッキリしたのですがまだ女性は中にいる感じです。

しばらくして頭の方に移動してきた感じがして頭の中心に来ました。

頭の中心は痛くて耐えられなかった私は『離れてくれ』とか離れてくれだと

離れないんだと思い『離れないでくれ』とか『一人がいい』とか『一人は嫌だ』とか

色々離れてもらうために四苦八苦しました。『今までモテるのが幸せだと

思っていましたがモテるのがこんなに辛いなんて。』と思い一人でいることの

幸福感を再確認しました。このままではずっと頭が痛いのかと悲観していて

最後に『愛している』と思ってみました。そうしたら頭から離れ痛みが一時的に

収まりました。私は今後どうなるのか心配しながら寝てしまいました。

起きたら頭もすっきりして何事もない感じでした。夜Casを始めたら

しばらくしてその女性は来てくれました。『アイドルオタクは勘弁してくれよ』と

言われました。

『愛している』と言う言葉を使う人は孤独ですね。いつも喧嘩しているほうが

人は離れないようです。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

生霊を亜空間に飛ばしたら力が抜けました

ツイキャスで外配信をしていて地元の楽しいところを紹介していたのですが

最後にこっちに行った方がいいかなと言う方に行かなかったら

ちょっと気分が落ち込んで頭が痛くなってきました。

頭が痛くなるのを回避しようとして色々亜空間に飛ばしていたのですが

気分がスッキリしなくてツイキャスの人と生霊の話をしていて

生霊が自分にくっついているのかなと思い生霊を亜空間に飛ばしたら

なぜか自分の力が漏れているような感覚になってしまいました。

やばい感覚だったのでキャンセルしても漏れている感覚は取れず

どうすればいいかわからなくなりました。

生霊とかよくわからない存在を扱うべきではなかったと後悔して

色々やってみました。結局亜空間にいってしまった生霊を

また元に戻すという方法でよくなりました。

でも力が抜けてしまった私は心に余裕がなくちょっとしたことで

怒りやすくなっていました。心の中で『ふざけるな』『カス』とか

怒っていました。『こいつは霊的パワーが弱まると余裕がなくなり

怒りやすくなることが分かった。霊的パワーを弱めるのも駄目だ。』

と声が聞こえました。少しずつ力を回復していたのですが完全には

回復せず気分が悪かったです。Ks電機のマッサージチェアで

マッサージするが気分は良くならず家に帰って瞑想して回復しようとしました。

『お前らはバカばっかりで本当に困ったもんだ。』『これからは俺は怒ることにした。』

等と心の中で思い皆を説教しそのあと色々なパターンで亜空間に飛ばしているうちに

気分がスッキリしました。今はまた霊的パワーが復活して仏の心が戻ってきています。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

愛していたら周りが静かになりました

心の中でみんなの事を愛していたら周りが静かになりました。

車の音なども一切しなくなりました。しかも愛しているので

すごく気持ちよく至福の気分で毛布にくるまって寝ていました。

私の心境が変化して愛するのを止めたりすると車の音がし始めたり

世界が私の心境にシンクロしていました。あと今までなかなか記憶力が

悪くなって覚えられなかったり何かしようとすると根気が続かなくなって

出来なかったことが愛するようになって記憶力が回復したり根気も

続くようになってきました。愛することはしなければいけないことだと

思いました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

愛すると能力がアップするのではないかなと思い始めました

頭の中心に蟠りのようなものがあってそれのせいで

小説を書いていても的確な表現が出来なくてどうすればいいのかなと

思っていたのですが愛してみたらその蟠りが消えました。

やっぱり愛することは大事なのかなと思い始めました。

みんなも性格改善で性格もよくなったし愛してみてもいいのかな

と思いました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ツイキャスをしていました

ツイキャスをしていたら40代の女性と話になりました。

大阪に住んでいて私が小説を書いていると言ったら

ドキュメンタリーを書いたらと言ってきました。

ホラー好きで映画はよく見るとのこと。

昔はバーテンをしていたらしいです。

霊的世界について話したら興味深く聞いてくれました。

ニコ生と違ってツイキャスは優しい人が多いなあという印象が

ありました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

TVの嘘は深いなと思いました

今日まとめサイトのニュースをTVで見ていて幽霊が

風邪を引かせているということが胡散臭そうに

報道されていましたがそういうこともあるなあと

思いました。正確には幽霊だけでなく人間も

しているのです。TVは霊的なことを頭ごなしに

否定しますよね。完全に思考停止しています。

というか深く考えると霊的なことが正しいことが

証明されてしまうから考えないのです。

思いの力で病気等も産み出してしまえるので

人に嫉妬されないように気をつけましょう。

全ての事象は人為的なものです。いいことも

悪いこともみんなが与えたものなのです。

そういう事を言わないTVの嘘は深いなあと

感じました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

まんこは臭いと思ったら女の価値が下がりました

そういえば今までまんこに魅力を感じてたけど

まんこって臭いなと気づいたらまんこに対する魅力がなくなりました。

そして私はサトラレです。私の気づいたことは世界中に広がります。

よって世界中の人がその事実に気づきまんこに対する魅力がなくなり

女性に対する魅力がなくなりました。だから女性はどうでもいいなと

思っています。そうしたらおっぱいは?と言う念が誰かから送られて

きました。おっぱいで女性の魅力は復活するのでしょうか?



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

父に会ってきました

賃貸更新契約書の保証人の欄に記入してもらうために

父親の所に行ってきました。横浜から足立区まで行かないと

いけないので結構距離があります。今日は暑いのでパーカーだけで

夜のことを考えて上着はカバンの中に入れておきました。

12時に出発してバスで横浜駅まで出て京浜東北線で秋葉原まで行きます。

座れたのですが京浜東北線はゆっくりです。咳が聞こえるたび

『咳するな』と思っていました。

秋葉原から日比谷線で西新井まで行きました。座れなかったので

立っていきました。荒川が見えると故郷なので懐かしくなります。

『帰ってきた―』と思いました。西新井に着いたら親にお土産を買って行こうと

思って見たら銀ダコがなくなっていてたい焼き屋になっていました。

たこ焼きがよかったのですがアンコのたい焼きを買いました。

天気がいいのに風が強いので歩きづらい中、父親の団地を目指しました。

何とか到着して家に着くと父親が迎えてくれました。椅子に座らせてくれ

髭とズボンが赤いことを注意されました。契約書の記入してほしいところ

と言うと記入してくれました。もう71歳になるので

『た』を度忘れしていたりしました。割り印を押して契約書の記入も終わりました。

スパゲッティを作ってくれお菓子をくれました。短かったですが

父親との再会はこれで終わりました。寒くなってきたので上着を着ました。

また駅に向かって歩きます。最近夜型生活なので眠気がさしています。

西新井駅から秋葉原まで日比谷線です。帰りは急ごうと思って東海道線で

帰ります。秋葉原から東京まで出て東京から東海道線です。座れるかと思ったら

始発ではなかったので座れなかったです。また咳をしている人等がいたら

『咳するな』『鼻すするな』『トンするな』と思っていました。

東海道線は早いのであっという間に横浜まで着きどこか寄ろうかと思ったのですが

眠気がすごくて帰ることにしました。西口のバスロータリーからバスに乗って

家を目指しました。峯小学校で降りまいばすけっとでサンドウィッチやジュースを買って

家に帰りました。家に帰るとちょっと臭いました。いつもならキッチンの方だけ

だったのですが今日は居間の方も臭います。『臭くない』と念じて対処することに

しました。炬燵を入れて横になっていたらウトウトしました。気が付いたらWBSが

やっている時間になっていたので見て今に至っています。

短かったけど父に会えてよかったです。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

頭を痛くして狂暴化させてどうするんだと思いました

昨日からの続きで頭が痛くなっていました。

11時から人と会うのに大丈夫かと心配しました。

結果は小説の話が出来たり結構うまくいきました。

私の頭を痛くして狂暴化させてどうするんだと思い

亜空間に飛ばしました。そうしたら気分がスッキリしました。

やはり相手の出方に応じて攻撃をしなければならないときもあるな

と再確認しました。その後ダンスしました。私はダンスが好きなので

踊ると楽しいです。ただエアコンをつけているとたまにモニターの電源が

数秒落ちるという謎現象が起こるのがよくわからなかったです。

誰か私のダンスに嫉妬している人が起こしているのかなと感じました。

小説を少し書き16時からラーメンを食べる約束をしているので横浜駅に行きました。

ゴル麺に行きみんなで食べました。麺硬めにしたのでちょっと予想外の味でしたが

おいしく食べれました。食べるのが遅くてみんなを待たせてしまったのが残念でした。

バスに乗って家に帰りテレビを見ていたら転寝してしまいました。

しゃべくり007も見逃してWBSを見ました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

私に感謝して裏切らない世界にしようと思いました

私は世界の法則を操る能力があることを思い出したので

私に感謝して裏切らない世界にしようと思いました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

一人は寂しくないでしこりは消えました

昨日の大きな玉ねぎの下でを聞いてからずっと

心にしこりが残っていて寝ているときにスマホでYouTube

のBzの曲を聴いていてテンションが上がってきたので力を全力で

出したらしこりがグニュってなって切れて弱まった気がしました。

でもBzの曲を聴いている間中『通信状態に問題が生じました』で

何回も止まりました。やはり気分が絶好調でないと通信状態に影響が

及ぶんだなと思いました。次の日も刺身を買おうと思ったら

売り切れていたり(今まではちゃんと残っていた)Ks電機の

マッサージチェアに座りに行ったらマッサージチェアの専属店員が

配置されていてマッサージされている間中色々聞かれて最後は

買わないかとか聞かれました。

家に帰ってテレビを見ながらふと『一人は寂しくない』と念じたら

しこりが完全に消えました。前回でも思った通り『一人は寂しい』という

念がしこりだったようです。それが取れてしこりがなく

すっきりした状態になりました。これで運もよくなるといいな。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »

プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2016 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.