FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

空が半分曇りで半分晴れていました

昨日からの続きでまだ不快感のしこりが残っていました。

カーテンを開けると空が左半分が曇りで右半分が晴れていました。

今一つスッキリしない私の心境がそのまま表れている感じでした。

スッキリしない気分のまま晩御飯の買い出しにでました。

ご飯がなくなっていたのでご飯とお菓子と卵と刺身を買いたかったのですが

安いのが売ってなかったのでお寿司を買いました。

帰りにマッサージチェアでマッサージをしました。

今日は子連れで来ている奥さんが子供を追い立てている光景に出くわしました。

スッキリしない心境の時はこういう場面なのかなと思いました。

かえって放送しながら宮崎駿が安倍政権について批判している動画を見ました。

宮崎駿の平和主義的な考え方もいいのですが人間てずるいからなあと思いました。

シュナの旅の動画を見つけたのですがめんどくさくて途中で見るのを止めました。

亜空間に送り込んだ者を戻すと不快感が消えるかなとちょっと考えてしまいました。

まだ気分がスッキリしなくてこれを解決するのは簡単かと聞いたら簡単と出ました。

本格的に解決しようと思い仰向けに寝て心に気分を巡らしました。これを亜空間に

飛ばすでもまたすぐに復活します。ということは何かがこれを復活させていると

いうことを考えました。

『この痛みと関連しているものすべてキャンセル』と念じてみました。

すると痛みが取れてスッキリしました。

『やった!』と思いました。

単に呪文が残っていただけのようでした。



スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

私の心も嵐でした

横浜は嵐でした。

同時に私の心も嵐でした。

怒りの呪いを掛けられ私の心は怒りそうでした。

『私を怒らしてもいい結果にはならんぞ』

家に帰ってまた仰向けになり容赦なく呪いを掛けた相手を

亜空間に送り込むように念じました。

しかし何か変です。送り込んだ感触がなくそのままいるような感じです。

『送り込めない』の念が付いているようです。

『送り込めないキャンセル』で送り込めないの念をキャンセルします。

そして亜空間に再び送り込みました。それで送り込めました。

でも怒りの念が収まりません。

嵐が激しくなってきました。

念じたものの一部が残っているのかなと思って

念じたもののすべてを亜空間に送り込んでも怒りは消えません。

怒りを亜空間に送ってもまた復活します。

『協力者がいるのかも』と気づきました。

協力者を亜空間に放り込んだら怒りは消えてきました。

『自分の利益を最大限にしようとすると戦いになり

結局損をするんだ。

愛し合えば戦いにはならずうまくいくんだ。』

でもまだ私の心の中にスッキリしないものがあります。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2016 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.