FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

テレビの調子が悪くなりました

昨晩ダンスで盛り上がった後

翌日テレビをつけるとしばらくつけていると

『地上波を受信できません。』と出て画面が映らなくなってしまいます。

カードの接触が悪いみたいで直すとしばらくは映るのですが

またつかなくなってしまいます。

なんかいいことがあるとこういう故障が起こります。

前も満点の湯に行くたび帰ってくると電球が切れるという現象が

起こりました。今回もダンスで盛り上がったのでテレビの調子が

悪くなったのかなと思います。

きっと誰かが私の幸せを嫉妬して呪いをかけているのだなと思います。

テレビを見れなくなった時のことを考えると精神的に追い込まれて

私のテレビの調子を悪くした者の機械が全て壊れるように呪いをかけました。

心の中で『私の物を壊すと壊した者は同じ被害を受けるのだ』と思いました。

夜Ks電機へ行きマッサージチェアでマッサージをしたあとに

テレビのコーナーを見ました。

24型のテレビが38,000円位するので高いなーと思ってショックを受けました。

やっぱりテレビが壊れられては困ると思いガクブルしました。

家に帰ってテレビの電源を入れると比較的きちんと映っています。

私がガクブルするのはみんなに何か霊的に影響を与えるのかなと思いました。

それでテレビが映るようになったのかと思いました。

とりあえずカードが接触不良にならないようにテープで固定しようと思っています。



スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ガストに行きました

歯医者に行った後1時間半は食べ物を食べないでくださいと

言われたのでマックに行ってコーヒーを飲んでいました。

最初はツイキャスをしていたのですが人が来なそうなので

テンミリRPGをやり始めました。隣にカップルが来て

幸せアピールをしていましたがゲームに夢中になっていました。

私があまりにもゲームに夢中になっているので

店内がスマホを見る人で増えてきました。

しかし数名トークを続ける人がいました。

トークをして羨ましいだろうという雰囲気が流れました。

でも私はゲームが面白かったのでゲームをしていました。

そのうち1時間半過ぎたのでガストに移動しました。

途中100円ショップにいったら閉店するようでした。

お気に入りの店がどんどん閉店するのでこの町は

ゴーストタウン化するのではと心配になりました。

ガストに着いてマグロ御膳を頼んでツイキャスをしながら

食べました。店を出ると私の前をカップルが前を歩き始めました。

私は流れで後をついていく感じになりました。幸せそうに

前を歩いていきます。そしてマンションの中に入っていきました。

そのマンションは私の家の前から見えるマンションでした。

セレブっぽい雰囲気のマンションで結局幸せアピールかと思いました。

なんか最近こういう人が多いなあと思いました。

私は今の生活を楽しんでいて満足しているので特にぜいたくな生活を

する必要はないのです。でもしてやったりの雰囲気がして

ウザかったのでpainの呪文を唱えました。そうしたらスッキリしたのですが

『あなたが楽しんでいるのが悔しくてやったのよ』と言われた感じがしました。

お金なんて生きていくのに必要なだけあればいいですよね。

人より上なんてキリがないで目指す必要はないです。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2016 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.