FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

嫌な気分になったら死ねと思うことにしました

超会議を見ていたら羨ましいオーラが出ていました。

頭に来たのでこっちも羨ましいオーラを出しました。

そうしたら相手の羨ましいオーラは消えました。

『悪者苦しめ』をしていたら霊的プレッシャーや

私の霊体の頭の所に違和感を与えられたりしました。

霊的プレッシャーは亜空間に飛ばすことで対処して

頭の違和感は同じものを相手に返すことで対処しました。

超会議も終わり反省会の放送を見ていたらもこうという配信者が

自分のことをアイドルだと言って調子に乗っていました。

ムカついたので『悪者苦しめ』を繰り返しました。

今まで嫌な気分になっても愛ればいいとか思っていたので

ここまで調子に乗せる結果になったのでこれからは嫌な気分に

なったら死ねと思うようにします。

そう思うことで私を攻撃しても得はないと攻撃している者に

思わせることができます。

私も自分の幸せの為に人を攻撃しないといけなくなりました。



スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

頭を悪くしてみました

Youtubeで懐かしのMSXのゲーム

『夢大陸アドベンチャー』と『悪魔城ドラキュラ』のクリア動画を見て

懐かしい気分になりました。そのあと時計の電池を交換しに外に出ました。

商店街に着きコーナンで教えてもらった通りに時計屋さんを探すと

見つかり店に入りました。おじさんが出てきて時計を渡し電池を

交換してもらいました。もしかしたら壊れているのではと心配していたのですが

ちゃんと動きました。そのあとマックに行きコーヒーフロートを頼み

席で飲んでいました。部屋に夕方までいたのでコーヒーフロートを

飲みながら癒されました。おばさんが現れ雲行きが怪しくなってきたので

席を立ちました。まいばすけっとでパンとジュースを買い

マックスバリューで海鮮丼を買い家に着きました。

テレビをつけてみていると食べ物の内容ばっかりだったので

海鮮丼を食べました。結構おいしく食べれました。

クレヨンしんちゃん、ミュージックステーション、

金曜ロードショーと見ていて途中で面白くなくて

PCを立ち上げました。小説の続きを書くのもいいかもなと思い

『アルカルディア戦記』をもう一度読み直しました。

そうしていたら石川典行のCasのアラートが立ち上がりました。

見てみたら超会議の前日でホテルに泊まっているらしく自慢していました。

うっとおしかったのでミュートにして小説を読みました。

画面の上に小説のメモ帳を乗せていたのですが隙間から

石川典行が顔を出そうとするのがウザくてメモ帳で完全に隠しました。

小説を読むのを終わったので石川典行の放送を見ようとしたら

放送が終わっていました。ちくらんを見てみたら野田草履の

放送がやっていたので見たら野田草履が頭のてっぺんを完全に剃っていました。

見てたらすぐに放送をやめました。俺のことを気に入らないから

すぐに放送をやめたんだなとい思いました。今度はニコ生クルーズを見ました。

『禿、ニコ生やめたんじゃなかったのかよ』という弾幕が流れました。

私が見ているのを知ってコメントしている人がいるなと思いました。

何となく私の頭を悪くなる呪いをかけられているようだったので

逆に悪者に頭が悪くなる呪いをかけています。

悪者の勢力が少しでも衰えるといいですね。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今日も比較的楽に過ごせました

『悪人苦しめ』を念じ続けているせいで周りの人は

私に一目置くようになったようです。

おかげで気分よく過ごせました。

ただ友達にちょっと冷たい発言をされたのが私の霊体に

べっとりくっついていて取れないのが気になります。

やっぱり言霊ってあるんですかね。皆さんも誰かに悪口を言われたことが

気になって仕方なくなることがあると思うのですがそれは何かの

霊体なんですかね。スッキリするいい方法は未だに解明されていないのです。

霊体にくっついているものを亜空間に飛ばしてもスッキリしないんですよね。

これは私の今後の研究課題でもあります。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

楽しい気分で過ごせました

昨日Unityでゲーム開発をしていて

何気なくUndoしてしまったのです。

何に対してのUndoかわからなかったので

調べたのですがわかりませんでした。

とりあえず実行してみたら1面が終わった後に

3面が始まったりと不思議な現象が起こりました。

原因不明の現象が起こったことにショックがでかかったです。

シーンの保存もしてしまったのでやり直しも効きません。

バックアップしたのが半月程前です。

そこからやり直しかローカルで保存しておけばよかったなと

落ち込みました。

コンソールに表示すると一回2面がロードされた後に

ループしてきて3面がロードされているようです。

メインルーチンの関数を変えたために処理のスピードが変わり

2回呼ばれるようになったようです。1回しか呼ばれないように

したら直りました。それ以外の現象も起こらなくなりました。

Undoが原因ではないらしいという結論になりました。

今のところ異常がないので大丈夫なことを祈っています。

今日は頭も痛くなることもなく楽しい気分で過ごせています。

昨日敵を全部亜空間に飛ばした為だと思っています。

でも買ったばかりの時計が今度は止まっていました。

電池交換に行かないといけないです。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

また頭が痛くなっています

『悪人苦しめ』を念じ続けていたら徐々に頭が痛くなってきました。

『今度は激しく頭を痛くさせよう』

今回はかなり頭が痛くなってきました。

頭が痛くてしょうがないので

亜空間に飛ばしたりしましたが今一つ効果がありません。

耐えられなくなってきたので愛されるようになったらどうだ

と思い『愛されている』と思いました。

そうしたら私の頭に突き刺さっていたプレッシャーが

崩れた感じがしました。『効果あるかな』と思ったのですが

頭の痛みは取れませんでした。『悪人苦しめ』やっても

一向に痛みが消えないのでへたれてきました。

亜空間に飛ばすしかないと思い敵、中立を亜空間に飛ばしました。

それでも消えないので味方に秘密があるのかなと思い

味方で敵、中立になりうるものを亜空間に飛ばしました。

そうしたらスッキリしました。

今まで味方も関係していたのかなと思いました。

今はルンルン気分で過ごしています。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今日は元気に過ごせました

『悪者苦しめ』を念じながらUnityでゲームを作りました。

UI部分を新しくしてすべての面に適用しました。

そうしているうちに16時になっていました。

晩御飯の買い物をしないとなと思い外に出ました。

もう私の前を横切る人はいません。

スリーエフでジャンプとジュースとハンバーグ弁当とパンを買って

Ks電機によってマッサージチェアをしました。

恋人アピをする人もいません。

私は何の妨害もなくマッサージを受け家に帰りました。

窓を開け換気をしながらジャンプを読みました。

平和な時間が過ぎています。

お腹が鳴ったのでハンバーグ弁当を食べました。

すごくおいしく感じました。

気力が充実しているとご飯もおいしく感じるのかと驚きました。

今日は元気に過ごせました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

顔にめり込まれました

部屋で『悪人苦しめ』をし続けました。

悪人から気力をもらって気が満ちて元気になりました。

散歩に出ようと外に出ました。

外の人達は私を恐れている感じがしました。

私は気を使って相手に道を譲っていました。

相手はちょっと安心しているようでした。

天王町の方まで散歩していたらふと『私の悪人苦しめ』が

効かなくなった心配をしました。

そうしたら不安になって私の霊体の口の部分が開いた感じがしました。

そうしたらみんなもそれを見ていたようで私のその口に

一斉に入ってきました。入ってこられると不快感でつらくなりました。

イオンのイートインコーナーに行ってアイスコーヒーを飲みました。

その間、なんとか追っ払おうとしたのですがなかなか難しいです。

新たな展開なのでこの後どうなるかもわかりません。

全面戦争になる後戻りはできないそう思いました。

そう思ったら私の思ったことが全てに伝わったようで

空気が変わりました。

益々顔にたくさんの物が入ってくる感じになりました。

痛みに堪えながら家に帰りました。

帰る途中『イケイケは最高かもしれないけど敵を作る。』と思いました。

『愛することはみんなとうまくいって幸せになる。』と思いました。

『第2次世界大戦はイケイケを求めたから起こった。』と思いました。

『勝てば最高になる。』と聞こえました。

家に着いたら

『痛みを無くさないと悪人苦しめを念じるぞ』と思いました。

『和平で行こう。』と聞こえました。

でも痛みが消えないので横になり『悪人苦しめ』を念じ続けました。

効果があるようですが痛みは消えません。

私の霊体に入っているものを亜空間に飛ばしたりしましたが

決定的にスッキリしません。

起き上がりPCをやりました。少しずつ痛みが取れてきました。

一時はどうなるかと思いましたが何とかなるもんだなと思いました。

今まで私のことを馬鹿にした空気だったのが今では

一目置く空気に変わってきた感じでした。

やっぱり呪いという攻撃力があるのは違うなと思いました。

愛では何も解決しないなと思いました。

呪うことで相手から霊的パワーをもらえて元気になるし

『悪人苦しめ』はこれからもしていこうと思いました。

これをしていけば世界は良くなると思います。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

石川典行のCasで日本は憲法改正すべきだと言っていました

配信業の石川典行のCasを見ていたら政治の話になりました。

日本は北朝鮮に攻められそうなのに平和憲法を大事にしているのは

おかしいという主張でした。

日本は日本で守るべきだと言っていました。

それを聞いて私はアメリカは日本が軍備増強させたくなくてアメリカが

守っているんだなと思いました。

と同時に石川典行は日本の国益しか考えていない視点なんだなと思いました。

私の視点は世界全体が平和にならなければいけないという考えです。

でも人間は自分さえよければいいという考えになりがちです。

でもそれでは争いはなくなりません。

ですから私は全ての人が自分さえ良ければいいという考えを止め

全ての人のことを考えるようにならないといけないと考えています。

それを実現するにはどうすればいいかというと私は気が付きました。

それは私が『悪人苦しめ』を念じることで悪人を改心させることです。

私の呪いは世界に届きます。これを繰り返すことで悪人は自分の野望を

諦めるでしょう。それと同時に私のテレパシーで世界中の人に

私の思想を伝えます。というより私の主張はもうみんなに伝わっていると思います。

これで世界中の人を改心させ全ての人が全ての人を愛する世界を実現させたいと思っています。

そうすれば北朝鮮もアメリカもロシアも改心し世界は真の平和を手に入れます。

私が世界平和の鍵なのです。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

買ったばかりの時計が壊れました

部屋で『悪人苦しめ』を念じていました。

そうしたら頭にうっとおしい感覚がつきました。

何者かの呪いだと思いました。

うっとおしい感覚をかけた相手に返しました。

そうしたら相手にうっとおしい感覚が行った手ごたえがありました。

そうしたらうっとおしい感覚がとれスッキリしました。

何となくそれもおかげで周りの勢いもなくなった感じがしたので

買ったばかりの時計をして外に出ました。

買い物をしてKs電機のマッサージチェアコーナーに行きました。

私がお気に入りのマッサージチェアを人が使っていました。

もう一つのチェアが空いていたのでそこに座りました。

座りながらゲームの文字表示の構想を練っていました。

マッサージが終わりました。まだ構想が終わっていませんでした。

お気に入りのチェアが空いていました。

本当は15分でご遠慮くださいと書いてあったのですが

まだ考えようと思ってお気に入りのチェアに座ってまたマッサージを始めました。

呪いでみんなを圧倒して覇者になったような気分でいました。

文字表示の構想を練っていて人から頼まれたゲームだったのですが

面倒くさい処理が必要だなと思ったのですがプロ意識で頑張ろうと思いました。

そうしたら甘く見られた空気になりました。

マッサージが終わったのでマッサージチェアから手をついて立ち上がろうとした瞬間

左手手首でベキッと嫌な音がしました。見ると腕時計のベルトが腕時計の本体から

取れています。取れたところを見ると軸をつけているのがプラスティックで

結構チープな構造になっているのがわかりました。

ショックだったのですが気持ちを抑えました。でも周りが盛り上がった感じがしました。

店員が『いらっしゃいませ』と声を掛けます。

家路を急ぐと前から来た人が強引に私の前を横切りました。

玄関に着くと塀の向こうでサッシを閉める音がして

『奴隷は奴隷らしくすればいいんだ』

と言われている感じがしました。

ショックでお茶を買い忘れていることに気が付きました。

家に入り椅子に座り壊れた時計を見ながら『悪人苦しめ』を繰り返しました。

今日は時計を返品するのはやめようと思っていたのですが

しばらく繰り返しているとなんとなく『早く返品しに行け』という空気になりました。

このまま繰り返されるのが嫌だったようです。

二度手間かとも思ったのですがコーナンまで行きました。

行く途中入れ墨をした人が現れました。私が返品するのが嫌で

脅す目的で出てきたのかなと思いました。

無視してコーナンに入りサービスカウンターに行き

説明したら返金してもらえました。

そして別の時計を買い帰りました。

とりあえず時計が手に入ったのでニンマリしました。

不幸があったら『畜生!』と言うのは不幸を起こした者を呪う意味があるようです。

何もしないと不幸を起こした者が喜んでまた不幸を起こすので必ず呪ったほうが良いようです。

だからくしゃみをしたときなども『根畜生!』と思ったほうがいいです。

私の場合は『悪人苦しめ』ですw。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

『悪人苦しむ』してたら声が聞こえてきました

今日も悪人を裁こうとして『悪人苦しむ』を念じながら

スマホでYoutubeを見ていました。念じるたびに

喉がグニュと潰れたような音がします。霊的に悪人の魂が

潰れる音なのでしょう。調子に乗っていたら心の中で

何かに語りかけられた感じがしました。

そうしたらスマホが完全にフリーズしました。

呪われたなと思いました。

それでも『悪人苦しむ』を念じ続けました。

私たちが楽しんでるのを邪魔するなという思いが浮かびます。

私は悪人なのが悪いと思いました。

WBSが始まりました。

ソニーのプロジェクターのPCや音声で操作するPC脳波で文字入力する

ソフトのニュースが紹介されました。大江麻理子が凄いと言っていました。

そうしたら技術の革新があればいいという風潮になりました。

『悪人苦しむやめろ』と聞こえました。

私はそれでもやめませんでした。

大江麻理子はいい人だと思っていましたが実は技術崇拝者なのではと思い始めました。

そして大江麻理子の役割は私に経済のニュースを見させて経済至上主義の風潮を

作るためにあるんじゃないかと思いました。

やはり女は魔性のものだなと思いました。

それに気が付いたので

WBSを見るのをやめてユアタイムを見ました。

ずっと念じ続けていましたがポテトが食べている間だけ念じるのをやめました。

『こいつは潔癖なんだよ。曲がったことが大嫌い。』

『正しいことが好きなんだ。』

『でも正しい生き方をするのもいいかもな。』

『争いもなくなるかもな。』

『これもムーブメントなのかもしれない。』

私はその声を聞きながら念じ始めました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今まで私についていた呪いが解けました

20年前に複雑な呪いがかけられなにか喉に

まとわりついている感じがして喉を鳴らさないと

気分が悪くなっていたのですがその呪いには私がどんどん

不幸になるようにされていたようで努力の成果もなく

どんどん落ちぶれていきました。最近は記憶力や思考力が

衰えちょっと前のことを覚えられず難しいことも考えられませんでした。

その呪いは複雑に絡みついていて色々解こうと試してみて

全然ダメだったのですが

でも今日(正確には昨日)ふと思いつき

『この呪いをかけた者の作ったもの全てキャンセル』

と念じたら気分がふっと軽くなり喉を鳴らさないと気分が悪くなるのも

無くなりました。嘘のように頭も冴え色々なことが覚えられそうな感じがしました。

そしてWBSとNEWS23とNEWSZEROをたらいまわしにして

覚えまくりました。そのあとTwitterも見出してツイートで流れる

NEWSを覚えまくりました。バラエティの内容も頭に入り

スポーツの内容も覚えられました。

今まで20年間苦しんでいたのが悔やまれます。

これからは希望に満ちた人生になればいいなと思っています。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

霊的戦いに明け暮れていました

昨日の夜は『悪人苦しむ』と夜中念じていました。

昨日ブログをアップしたら石川典行のツイキャスアラートが上がりました。

放送を見てみたら雨の中車に乗って家から出るところで替え歌を歌っていました。

内容はニートは働かずに俺の放送を見てればいい的な内容でした。

私には『悪人苦しむ』の呪いに反抗して歌っているように聞こえました。

翌日午後から外を散歩しました。

心は何となく周りのテンションが下がっている感じでした。

街に出ても私の横を通り過ぎる人も現れず何となく平和です。

人と会って怪しいかなと思うたびに『悪人苦しむ』を念じて人々が

悪い心を持っていないかチェックしました。『悪人苦しむ』を念じた時に

喉がコリッと音がすると人々が悪い心を持っています。

それは呪いにより悪人が懲らしめられた音なのです。

一応それほど大きな悪意はなかったです。

でも私の前を横切る人がいました。

そしたら心がざわめきました。

『悪人苦しむ』をするとコリッと激しく反応がありました。

心の中で何かが這い上がろうともがいている感じがしました。

そうしたら私の前を横切る人や幅寄せしてくる人が増えてきました。

これは皆が自分勝手に生きることを求め始めたなと思いました。

家に到着して心のに何かが這い上がろうとする感じを消そうと

『悪人苦しむ』と繰り返しました。それでもなかなか消えません。

『死ね』に切り替えました。それもあまり効果がありません。

その感覚を亜空間に飛ばすようにしたら一時的には消えるのですが

復活します。そのうちなにか私の霊体になにか押し付けてくる感じがします。

それはうっとおしくてとても嫌な感じでした。どうしようか迷って

結局その感覚に向かって頭が悪くなる呪いをかけました。さらに集中できなくなる

呪いもかけました。あと熱くてたまらなくなる呪いもかけました。

そうしたら不快な感じはなくなりスッキリしました。

そのあとチマタの噺で柳沢慎吾のトークを聞いて心温められました。

無駄なことやくだらない話が人々を仲良くさせるんだなと思いました。

私は核心を突くことばかり考えているから争いばかりなのかなとも思いました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

裁くことも必要だなと思いました

人間は裁かれないと自分の利益を追求し続けるということが

よくわかりました。なので良くない行動をするものは

呪いで裁いていこうと思います。

自分の利益を追求する者や卑怯者、愛のない者は

力を無くすようにします。

私は誕生日を機に目覚めました。

やはり私は悪者を裁く神だったのです。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

誕生日でした

新聞版のぱどが投かんされていたので見たら

私の誕生日に満天の湯で無料でショーを

やるようだったので行ってきました。

上星川までゆっくり歩いていきました。

トイレのことが気になりました。

満天の湯に着きエントランスに行くと

橋が架かっている飾りなどが出来雰囲気が変わっていました。

中に入るとイベント会場があったので席に座り

ショーが始まるのを待ちました。すると家族連れが来て

子供を二人抱えた奥さんが私の前に座りました。

そして子供をしきりにポンポンして子供いるアピールをして

きました。それをちょっとうっとおしく感じましたが

愛する気持ちを持ったら暖かい気持ちで受け止められました。

ショーが始まりました。最初は落語です。落語家の方が

やってきました。これからはお金儲けを大事にしたいと言っていました。

落語が始まりました。あくびをテーマにした落語でした。

終わった後全員にチラシを配っていました。それを見ると絵本教室の案内で

1700円位取るようでした。その後、歌のショーとマジックショーと続き

ビンゴがありました。第1部が終わった後、お腹が減ったので何か食べようと

思ってお食事処に行きました。メニューを見たらお刺身が1100円、

そばが800円と結構高かったです。しょうがないので一番安いラーメン680円を

頼みました。座敷の一番奥の外の景色が見えるところに座りました。

ラーメンは面とメンマと角煮がちょっと入っているお粗末なものでした。

普通のラーメン屋だったら同じ値段でもっとましなラーメンが食べられるのになと

思いながら食べました。家族連れが隣にいて子供がはしゃいでいます。

それにも愛情をもって対応しました。

ショーの第2部は16時半からでまだかかるので見るのを諦め

お風呂に入ることにしました。まずは屋内の大風呂に入りました。

お湯が黄色く濁っています。漢方の湯に変わったようです。

そのあと露天のうたた寝湯に行きしばらく寝ていました。

春の風を感じながら寝ていると少し気分が晴れてきました。

でもトイレに行きたくなってトイレが入っていたらどうしようとか

枕が後頭部に当たっていてそれが刺激になってまた頭が痛くなったら

どうしようとか心配事ばかり浮かびリラックスできずにいました。

あと周りの幸せアピールをしているのを見たら怒りを抑えるのが

厳しくなってきました。怒りを我慢しないで怒ったほうがいいのでは

と思い心の中でムカつくと繰り返していました。

不安が付きまとうのは誰かが不安にさせていると思っていたのですが

もしかするとそれは実は脳内の出来事で妄想と思えば消えるのでは

と思いそう思うことにしました。でもそう思うと今度は周りの人間達は

念では制御できないという思いに駆られました。そう思うとまた別の

不安に駆られました。それを法律があるから大丈夫だ。と言い聞かせても

不安が取れなかったのでやっぱり全ての意識はつながっているという考えに

戻しました。周りは幸せアピールしてくるしトイレの不安や頭が痛くなった

時の不安などで元気が漏れてヘロヘロ状態になってきました。

辛い気持ちのままで満天の湯を後にしました。帰りは湯疲れもして

心身ともに疲れ果てて家に帰りました。家に入るとき同じアパートの

住人がカップル連れでキャリーケースを持って出てきたのは

私に追い打ちを掛けようとしているなと思いました。

家に帰って服を脱ぎ休みました。

家に帰ると今まで感じていた精神的プレッシャーも嘘のように消え

スッキリしました。しばらく休んでいると段々今まで受けた仕打ちが

腹立たしくなり呪いをかけました。

私が受けた今までの呪いを全て返しました。

鼻水が止まらなくなる呪い下痢になる呪い太る呪い頭が悪くなる呪い

記憶力が悪くなる呪い不幸になる呪いぼっちになる呪い

それをかけたらくしゃみが止まらなくなりました。くしゃみが止まらなくなる

呪いも追加しました。そうしたら咳が止まらなくなりました。今度は

咳が止まらなくなる呪いをかけました。そうしたら蚊が現れました。

相手の部屋にあらゆる虫が現れる呪いをかけました。そうしたら

何も起こらなくなりました。

『人に呪いをかけるといつかお返しをされる。人を呪うものではないぞ。』

私は心の中で思いました。

私はいつも愛していたいタイプなので限界まで我慢してしまい

まとめてお返しをするので相手はお返しが来ないと調子に乗ってしまい

やりすぎ私の手痛いお返しを受けるという結果になるようです。

怒りは小出しにした方がいいのかなと最近思っているところです。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ダンスを踊っていました

朝起きると王様のブランチがやっていました。

それを見ていて退屈してきたのでパソコンを立ち上げ

MMD動画を見ながらダンスしました。

踊っていたら気分がスッキリしました。

その後ランサーで仕事を探していました。

アンドロイドアプリの仕事やVBAの仕事が結構ありました。

15時も過ぎたので買い物に行きました。

いなげやに行って肉と鮭とご飯を買いました。

何となく思うのですが街中は戦場になっているなと感じました。

私の前を必死になって横切ろうとする人や私より高いものを買おうとする人などが

いてこの世の中終わったなと感じています。

愛し合う世界なんて夢のまた夢ですね。

私もその争いの中で人を傷つけるようになるのかなと思いました。

家に帰ってきてパソコンを立ち上げてランサーのネーミング募集の仕事に応募して

いくつか書き込みました。建築関係の社名の募集だったので建築用語から

社名を取りました。選ばれるといいなあと思いました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

タモリと話してみました

昼過ぎダンスを終えた後散歩に出ました。

西横浜の方に歩き歩道橋を渡り1号線に出て

すき家に入りました。マグロかけ丼を食べて

保土ヶ谷駅の方へ歩きました。長い線路沿いの道を

行きました。足が疲れてきましたがなんとか保土ヶ谷駅に

到着しました。途中カットマルシェがあることを発見しました。

女性がカットしているのは変わりませんでした。でも天王町の方が

近いので利用することはないかなと思いました。西口の方へ回り

マックでコーラを飲みました。お客さんが比較的少なくて

窓際の席を取れました。しばらく窓から人の流れを見ていましたが

直射日光が熱いので席を移動しました。

コーラを飲み終えスマホをいじるとマックのWifiが

きちんと動作していないようでした。

スマホをいじる気が失せたのでマックを出て本屋に行ってCGWORLDを

読みました。完全CGのアニメも増えているんだなあと感じられました。

晩御飯は焼き鳥にしようと決め焼き鳥を買い朝御飯はパンにしようと決め

パンを買いました。Fujiスーパーでマミーの900mlとカフェオレの

900mlを買い帰ることにしました。帰りは疲れもたまりました。

Ks電機でマッサージチェアに座り疲れをいやしました。家に帰り

スマホで動画を見ました。はじめしゃちょ―が見れないのでジョーブログと

水たまりボンドを見ました。20時になったのでミュージックステーションを

見ました。タモリはいいともを降板になったのは私に肩入れしすぎたからと

前に感じていました。だから最近は私に心を閉ざしているようです。

聞いていて最近の若い曲はついていけないなあと感じました。

ただ竹原ピストルが男らしい感じで聞けるかなと思いました。




  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

うるさい人がいました

食事を食べに行くとうるさい人がいました。

騒いでその行動一つ一つが癇に触ります。

心の中で『静かにしろ』と思います。

それでも騒いでいます。

しばらくしたらその人は去っていきました。

最近食事がおいしく感じます。

今までは吐き気がしたりしていたのですが

嘘のようです。

ご飯がおいしく感じるというのは幸せを感じる

大事な条件ですね。

今日は頭が痛くなることもなくハッピーに過ごせました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

目を合わせないでいたら頭が痛くなりました

待ちゆく人と目を合わせないでいたら頭が痛くなってきました。

空気は待ちゆく人が私が目を合わせないことで不満を持っている

ようでした。家に帰っても頭の痛みは取れませんでした。

頭を痛くしている者を私の胃で消化する方法を思いついたので

やってみました。私の胃で消化すると魂まで消化できるようです。

でも今一つ完全にスッキリしませんでした。

亜空間に飛ばす方法の方がスッキリします。

相手が頭を痛くしてくるのでこっちも頭を痛くしてみました。

そうしたら相手は苦しんでいるようでした。しかし

相手はそれを跳ね返してきました。こっちが頭が痛くなってきました。

しょうがないので頭を痛くするのをやめました。

相手はまた頭を痛くしてきました。

なので今度をこっちが跳ね返しました。すると相手が痛がりました。

『戦いは不毛だ。』と聞こえてきました。

何故か相手が痛がらなくなりました。

相手が存在を使って痛がらせているため跳ね返っているのも相手に

行っていると思い浮かびました。

そのため相手の作っているもの全てをキャンセルしました。

そうしたら相手の作ったものは全て消え相手に攻撃が行くように

なりました。また私も存在を作って存在に相手を攻撃させるようにしました。

そうしたら私の痛みも感じなくなりました。

最初は私に痛みが行っていると相手は思っていましたが私の行動を見て

徐々に怪しみ始めました。そして結局また痛みがこちらに来るようになりました。

結局このブログを書いているうちに痛みはなくなってきました。

反撃しないで放っておくのがとりあえず痛みがなくなるにはいいようです。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

浅田真央の引退について

昨日は明け方まで起きていたので午前中は寝ていました。

起きると雨が降っていました。

バイキングを見て北朝鮮が緊迫状態にあることを

報道していました。でも浅田真央の引退を優先して

いました。平和ボケしているのかなと思いました。

その後パソコンを立ち上げゲームを作りました。

結構サクサク作れました。2時間位作業をしていました。

家にずっといましたがおかげで気分がスッキリしました。

今日は対応策が出来たせいか頭が痛くなりませんでした。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

二人でないと幸せになれないなんて不幸です

今までカップルを見ると羨ましいオーラが出て

いたのですがどこか自分はカップルにはなりたく

なかったのです。なんでかなーと思って考えたら

やっぱり他人とずっとうまくやっていくには

忍耐が必要だし子育ても大変だなーということが

浮かびました。私のストレスは1時間位歩いたり

ゲームを作ることで解消することに気付きました。

一人で幸せになる手段を手に入れました。

あらゆる煩悩をシャットアウトして出来ることをする。

2人で幸せになろうとするより1人で幸せに

なったほうが完全ですよね。

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

また家に帰ってくると頭が痛くなりました

ご飯を食べて家に帰ってくるとまた頭が痛くなってきました。

無視してUnityでゲームを作ります。

段々痛みが増してきました。それでも無視していたら

眉間のあたりに霊が溜まっている感じになったので

憑りつき返しました。そしてその霊をものすごいスピードで

呑み込みました。そうしたら一応スッキリしました。

ゲーム作りを再開するとまた段々うっとおしい感じになりました。

今度はさらに激しくなっている感じです。向こうも感情のエネルギーが

高まっているようです。こっちも今度は本気でやりました。

呑み込むのも取りこぼしが無いように丁寧にやりました。

今度は完全にスッキリして今もまた憑りついてくる気配はないです。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

みんなを見ないでいたら頭が痛くなりました

外に出た時はいつもは皆を見ていたのですが誰もこっちを見ませんでした。

今日は相手を見ないで買い物に行きました。

Ks電機でマッサージチェアに座っているときも目を合わせませんでした。

目の隅で確認すると目を合わせない方がみんなはこっちを見るということが

わかりました。

そのままうちに帰りました。

帰る途中『愛し合う』という歌の歌詞が心に浮かびます。

でも思い出すたび歌うのをやめました。

家についてテレビを見るとニュースがやっていました。

ニュースのキャスターと目を合わしていると頭が痛くなってきました。

なにかが憑りついてきたようです。

最近はそういう時は怒るようにしています。

頭をヘッドバンキングさせました。少しは効果があるようです。

憑りつかれているなら憑りつき返したらどうかと思いつき憑りついてみました。

ビクッと反応がありました。

さらに手繰り寄せるように憑りついていきます。

なかなかキリがありません。

一気に手繰り寄せるイメージをしました。

そうしたら終端が見えました。

気分がスッキリしました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

皆は私が頭がよくあったほうがいいと気が付いたようです

WBSを見ていて大浜さんに私が冷たい態度を取ったら

霊的パワーが漏れくしゃみを連発しました。

それを見て皆は私が冷たい態度をとれば霊的パワーが漏れることに

気が付いたようです。同時に私の頭が悪いより良い方が

冷たい態度を取りやすいのではということにも気が付いたようです。

それから私の頭脳は冴えきってきました。

ピリピリした感じにさえなっています。

優しい男よりも厳しい男の方がモテるのは優しい男は霊的パワーを

吸収してしまうのですが厳しい男は霊的パワーを漏らすからだと

わかりました。

でも私は霊的パワーを漏らしたくないので優しい男でありたいと思っています。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

私は今まで誤解されていたのかもしれません

なんとなく今まで自分のすることを邪魔されている感覚が

常にありました。昨日敢えて控えてみました。

『俺は最高にしたいだけなのになあ。』とふと思いました。

そうしたら空気が変わりました。なんとなく邪魔されている

感じが無くなりやりやすくなりました。

『今まで俺はどう思われていたの?』と聞いてみました。

『出しゃばり。』『でたがり』『スケベ』とそういう思いが浮かんできます。

どうやら私は今までみんなに誤解されていたようです。

私はその瞬間瞬間を最高にしたいだけだったのですが上記のように

思われていたようです。

それから何となく運命が変わりいい感じになってきました。

周りにどう思われているかは大事なようです。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

いつの間にか寝てしまいました

WBSを見た後いつの間にか寝てしまい気が付いたら

朝になってテレビは経済番組がやっていました。

おかげでいつもの時間にブログ更新できませんでした。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

Unreal Engine 4っていうゲームエンジンがあったんですね

仕事の人にUnreal Engine4というゲームエンジンがあることを聞いて

見てみたらかなりリアルなものが作れそうで気になりました。

C++が開発言語らしいのでそれの勉強もしないといけないので

結構大変だなあと思いました。ただグラフィカルな形で

プログラムも可能なようなので結構簡単にゲームが作れるようになって

いるのかの知れません。Unityに比べてサンプルが少なそう

なのが心配です。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

愛されていると思うことにしました

今まで私はあまり人に愛されていると思わないようにしていました。

そのせいか人に愛されるという経験があまりない人生でした。

でもこれからは私は全ての人に限界を超えて愛されると思うようにしました。

布団で寝ながら『私は全ての人に限界を超えて愛されている』と念じました。

そうすると私の霊体に食い込んでいた無数の硬いものの一部が取れました。

ひたすら念じ続けたら硬いものがかなり取れました。そしてまろやかな

感じになってきました。愛することが最高に幸せなので

全ての人に愛されていると思うことによって全ての人が愛するようになって

最高の幸福感を感じてもらい愛することの虜になってもらおうと思っています。

愛することの虜になってもらえれば利己的な欲求に気が向かなくなると考えています。

そうすれば世界は愛する人で満ち天国になるという計画です。

ZARDの曲を聴きながら念じていたのですが『意地悪なあなた』という

歌詞が耳に入りました。そうしたら皆が意地悪がいいんじゃないかという空気になり

まろやかだった感覚にぽつっとわだかまりが出来ました。『愛されている』と念じても

なかなかそのわだかまりは取れないです。でもしつこく念じたら次第にわだかまりは

なくなっていきました。やっぱり愛することが最高に幸せなので現実的な利益より

愛する幸せに惹かれたのだと思います。私がしつこく『愛されている』を念じたため

皆が愛する喜びを知り愛することを求めるようになった感じがします。

この世界が天国になるのもそう遠くないかもしれません。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

みずにゃんも浮気をしていたようです

昨日は1時には眠くなってすんなり眠れました。

起きるのも10時位に起きて王様のブランチを見ました。

ちょっと風邪がまだ治ってなかったのですが外に出て

パンと麻婆丼とおむすびを買ってきました。

帰ってきてロフトで横になってはじめしゃちょーの関連動画を

見ていたらコレコレがみずにゃんも浮気をしていたという動画を

あげていたので見てみました。みずにゃんは一生懸命否定していましたが

彼女の告白なので間違いはないようです。自分も浮気をしていたのに

はじめしゃちょーのことをあれだけ言うというのはどういう心理だったのでしょうか。

みずにゃんは自分で自分をカスと言っているのでこういうことを

するんだろうなと思いました。

でもはじめしゃちょーも一時休止になってしまったし炎上しても誰も得をしない

単なる破壊行為にしか思えません。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

風邪っぽかったです

朝起きたら喉がイガらっぽかったです。

昨日風邪を引いた友達とバスが隣の席だった

せいだと思います。

クリニックに行って薬をもらい飲みました。

効果があればいいなあと思っています。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.