FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

買ったばかりの時計が壊れました

部屋で『悪人苦しめ』を念じていました。

そうしたら頭にうっとおしい感覚がつきました。

何者かの呪いだと思いました。

うっとおしい感覚をかけた相手に返しました。

そうしたら相手にうっとおしい感覚が行った手ごたえがありました。

そうしたらうっとおしい感覚がとれスッキリしました。

何となくそれもおかげで周りの勢いもなくなった感じがしたので

買ったばかりの時計をして外に出ました。

買い物をしてKs電機のマッサージチェアコーナーに行きました。

私がお気に入りのマッサージチェアを人が使っていました。

もう一つのチェアが空いていたのでそこに座りました。

座りながらゲームの文字表示の構想を練っていました。

マッサージが終わりました。まだ構想が終わっていませんでした。

お気に入りのチェアが空いていました。

本当は15分でご遠慮くださいと書いてあったのですが

まだ考えようと思ってお気に入りのチェアに座ってまたマッサージを始めました。

呪いでみんなを圧倒して覇者になったような気分でいました。

文字表示の構想を練っていて人から頼まれたゲームだったのですが

面倒くさい処理が必要だなと思ったのですがプロ意識で頑張ろうと思いました。

そうしたら甘く見られた空気になりました。

マッサージが終わったのでマッサージチェアから手をついて立ち上がろうとした瞬間

左手手首でベキッと嫌な音がしました。見ると腕時計のベルトが腕時計の本体から

取れています。取れたところを見ると軸をつけているのがプラスティックで

結構チープな構造になっているのがわかりました。

ショックだったのですが気持ちを抑えました。でも周りが盛り上がった感じがしました。

店員が『いらっしゃいませ』と声を掛けます。

家路を急ぐと前から来た人が強引に私の前を横切りました。

玄関に着くと塀の向こうでサッシを閉める音がして

『奴隷は奴隷らしくすればいいんだ』

と言われている感じがしました。

ショックでお茶を買い忘れていることに気が付きました。

家に入り椅子に座り壊れた時計を見ながら『悪人苦しめ』を繰り返しました。

今日は時計を返品するのはやめようと思っていたのですが

しばらく繰り返しているとなんとなく『早く返品しに行け』という空気になりました。

このまま繰り返されるのが嫌だったようです。

二度手間かとも思ったのですがコーナンまで行きました。

行く途中入れ墨をした人が現れました。私が返品するのが嫌で

脅す目的で出てきたのかなと思いました。

無視してコーナンに入りサービスカウンターに行き

説明したら返金してもらえました。

そして別の時計を買い帰りました。

とりあえず時計が手に入ったのでニンマリしました。

不幸があったら『畜生!』と言うのは不幸を起こした者を呪う意味があるようです。

何もしないと不幸を起こした者が喜んでまた不幸を起こすので必ず呪ったほうが良いようです。

だからくしゃみをしたときなども『根畜生!』と思ったほうがいいです。

私の場合は『悪人苦しめ』ですw。



スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.