FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

バリボリやめたら月にやめなさいと言われました

バリボリとは…私の舌をゴリッとするとバキッと音がします。

それは霊的世界とつながっていて霊的パワーが得られるんです。

でも他の人から霊的パワーを吸収しているからみんなから嫌われます。

昨日から試しにバリボリをしないでいたらなんとなく私の周りに

何かが覆われていく感じがしました。それでも放っておいたら

完全に覆われた感じになりました。何となく疲れた感じでした。

外に出たらゴールデンリトリバーを散歩している人がいました。

なんかアピールしている感じだったので『苦しめ』をしました。

いつもだと相手に行くのですが今回は何か壁のようなもので

跳ね返された感じでした。『呪い効かなくなった?』と思いました。

『呪いどころかもしかしたら私の考えも伝わらなくなったか?』と思いました。

街行く人とすれ違っても今までと何となく違います。いつもは相手が

自分の進行を邪魔してくる感じがするのですがそれがありません。

やっぱり私の思考が伝わってないと思いました。

思考が読まれていると相手は私の行動の邪魔をしてくるのですが

それの邪魔がないのでいいです。

やっぱり相手に思考が伝わらないのは楽でいいわと思いました。

買い物をして家に帰ってきました。

霊的パワーを吸収していないのでなんか気分が鬱です。

でも呪いなどで攻撃されないからいいかなと思いました。

バイクのエンジンがかかりました。

うるさかったので『エンジン止めろ』と心の中で言ったのですが

伝わっていないようでした。いつもならすぐにやめるのですが

今回はエンジン音が長くストレスになりました。

やっぱり伝わってないなあと思いました。

夜になりふと窓を見たら月が出ていました。

月の声も聞こえなくなったのかなと思いました。

やっぱり声は聞こえてきませんでした。

しばらくして鬱が激しくなってきたのでちょっとバリボリしてみました。

そうしたら月に自然と目が行きました。

『バリボリはした方がいい。』

月の声が聞こえました。

『人間に遠慮してもいいことはない。』

『超能力がなくなって不利になるのは目に見えているからバリボリしろ。』

鬱が激しくなってきたのでバリボリしました。

そうしたら霊的パワーが入ってきて心が潤ってきました。

私の霊体にたくさん何かが付いているのを感じます。

それに向かって『苦しめ』を繰り返します。

少しずつ取れてきました。

『せっかく許してやろうと思ったのに。』

人間側らしい声が聞こえました。

『本当は許す気もないくせに』と思いました。

『この世界は戦いだ。それでいい。』

月が言いました。

窓から蛾が入ってきました。

ティッシュを武器に蛾と格闘しました。

蛾を見失ったら『苦しめ』をして挑発します。

そうするとまた現れます。

『有吉反省会』を見ていたのですが巨乳アイドルの出ていて

巨乳を見ようと思ったら丁度巨乳のところから蛾が現れました。

『やっぱり私の邪魔をしようとする。』と思いました。

しばらく格闘していたら蛾を退治することに成功しました。

『月は人間と仲違いさせたいだけだ。』

と人間側の声が聞こえました。

今までの仕打ちや霊的パワーの吸収の必要を考えて

月の言うことが正しいと判断しました。

『人生死ぬまで戦いだな』と思いました。



スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.