FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

穏やかでした

絵を描いて一日を過ごしました。

ツイキャスでパソコンで絵を描いたりもしました。

誰もコメントしてくれませんでした。

絵を描いた記録が残ればいいかなと思っていました。

夕方になったので食事を食べに行きました。

夕食を食べ帰りにパンを買ってKs電機のマッサージチェアに

座りお茶を買って帰りました。やっぱり人が優しいです。

テレビをつけるとボクシングがやっていました。

スマホでヒカキンを見たりジョーブログを見たりして

過ごしウトウトして寝たりしていました。

AbemaTVで亀田のこの前の試合の裏側の番組が

やっていたので見ました。

はじめしゃちょーが動画をアップしていません。

楽しみにしているのですがやる気がなくなったのかなと

思い残念でした。

絵を売ってお金にしようと思っているのでもっと絵を描こうと

小説も再開しようかなとも思いました。

小説のイメージイラストを描くのもいいなと思いました。

ゲームを作ったり小説を書いたりイラストを描いたりと

結構忙しいです。



スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今日は頭が痛くなりました

部屋にいるときは穏やかな時間を過ごしていました。

18:30になってラーメンを食べに行きました。

冷やしラーメンを食べました。

その後マックに行きました。

マックに行ってマックシェイクを注文したら機械が故障しているので

出来ないと言われました。何となく嘘くさかったので『苦しめ』を念じました。

代わりにアイスコーヒーを頼んで席に着いたら頭が痛くなる感じがしました。

久しぶりに来るかなと思ったらやっぱり来たのでアイスコーヒーを飲んだら

コンビニでパンとお菓子とジュースを買ったら帰りました。

家に着いたら『痛いの痛いの飛んでけー』をしたのですがあまり効かなかったので

亜空間に飛ばしました。それもあまり効きません。私が痛がっているので

相手も痛がらせようと思い『痛がっている』を念じました。そうすると

ビクビク反応があったので結構効いてるなと思いました。

私が怒らないから駄目なのかなと思いました。

そして昔私は心をコーティングしたことを思い出しました。

それから私はあまり感情的にならなくなりました。

『心のコーティングを取ったらどうだろう』

ちょっと試したくなりました。

自分の心を包んでいるものを壊していきました。

『心のコーティングが取れて大丈夫か。』

心の声が聞こえてきます。

『全て壊れている。』

そう念じたら心のコーティングが取れました。

グツグツした感情がむき出しになったのがわかります。

今まで気に入らないことがあってもスルーしていたのですが

『ふざけるな!』

と思うようになりました。

感情で行動するようになりました。

『こいつが今まで冷静に対応していたのは感情が

コーティングされていたからなのか。俺達も冷静な反応ができるように

なりたいから心をコーティングしてみるか。』

『でも冷静な対応をしているといざというときに怒れなくなるぞ。』

私は思いました。

『いざというときはコーティングを外せばいい。』

今も頭が痛いのが続いています。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.