FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

友達とポコパンをしました

友達にポコパンを教わりました。

キャラクターと言う概念があり強いキャラクターを召喚したほうが

有利に進められるようです。

たくさん消しているとフィーバー状態になることも教わりました。

クローバーもらったのを受け取り2人で遊んでいました。

家に帰りニコ生放送を始めました。

ゲームプログラマーの人が放送に来ました。

シェーダーのプログラムをしている人でした。

企画に参加しないのかと聞いたらシェーダーの仕事を

していればいいとのことでした。

ISさんが来てまた俺は落ちねーぞーと言っていました。

私はISさんを励ましました。

バイクの動画や曲を紹介してくれました。

一日何をしているのか聞いたら昼間はドラマを見て夜はお酒を

飲んでいるようでした。

ドラマの話を聞いたら眠くなったと言って寝てしまいました。



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今日も楽しめました

ご飯を食べた後に友達の家に行きテレビを見ていました。

友達は野球が好きなので野球を見ていました。

友達と心を通わせて帰りました。

帰りにアイスとジュースを買いました。

帰ったら21時ごろになっていました。

スマホでYouTubeを見ました。

はじめしゃちょーがリステリンを100回うがいするというのを

やっていました。

口の中が激痛が走るのを堪えながら100回うがいしていました。

他にも動画を見ていたら10時になってきました。

テレビをつけて水曜日のダウンタウンを見ました。

色々な日本一がある説で日本一急な坂や日本一低いトンネルや

日本一遅いエレベーターや日本一安い駐車場や日本一遠い前駅

等がありました。

あとサムギョプサル食ってる時に説教食らったら、以降はサンチュ巻けない説では

説教喰らった後に結構サンチェ巻いていました。

ざっくりTVは源氏物語をしていました。

原稿用紙2400枚の大作を2分で紹介してくれ助かりました。

ニュース23では航空会社が障害者を手でタラップを歩かせたと報道されていて

ネットでは障害者に批判的な意見が多いということだった。

稲田防衛大臣が自衛隊が自民党候補者を支援するといった発言をして

問題になっていました。

0時になりニコ生放送を始めました。

MMD動画を見ながら放送していたら踊りたくなり上半身だけで

しばらく踊っていました。

そうしたらISさんが来ました。

弾幕を送ってくれました。

その後も色々な話をして放送を終えました。

そうしたらうたがCasを始めたので見ました。

今もブログを書きながら聞いています。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ニコ生でストーリーテラーになりました

ニコ生で誰もコメントしませんでした。

以前監視員と言っている人がいたので誰か見ていることを

仮定して『学生?』『社会人?』『結婚しているの?』

と聞いてみました。

コメントはありませんでした。

『子供と仲良くしてるの?』『奥さんとはうまくいってるの?』

『子供は男の子と女の子がいるの?』『お父さんは気難しいけど優しいの?』

と具体的になってきました。

そのうち子供と遊ぶ親の話や寂しがっている女の子が彼氏と離れたくない話になり

クラブで友達の男の子とダンスで語り合う話になり浮浪者の会話の話になり

小学校の女の子の二人が学校に登校して気になっている男の子の様子を見る話になり

学校の怪談の話になりました。

何となくコメントはないですが充実した気分になりました。

その後常連さんが来てBzの歌などを披露して盛り上がりました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

愛するといいらしいです

霊的世界を信じていた時は愛すると色々邪魔してくる者がいて

困りましたが科学的なものを信じている時は愛するといい効果があるようです。

何故か思考や記憶力がよくなりまた食欲も湧き食べても気持ち悪くなるのも

無くなりました。心理的なものなのでしょうか。

また愛していると人の幸福を喜べるので人の幸福で怒ることもなくなりました。

今後どういう風に展開していくかは様子を見ていきたいと思っています。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

小林麻央さん悔やまれます

小林麻央さんがお亡くなりになられてとても悔やまれます。

あんな性格がよく清楚な方が亡くなられてしまうとは。

いい人は短命なんですかね。

私は小林麻央さんが亡くなって悲しいという気持ちは捨てたくないです。

小林麻央さんのご冥福をお祈りいたします。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

みんなには自由にしてほしいと思おうと思いました

ニコ生をしていて人が来ませんでした。

今まで私は

『全ての人が全ての人を愛していれば全ての人が幸せになる。』

という思想で動いていたのですが

それがいけなかったのかなと思い

みんなには自由にしてもらおうと思いました。

そうしたらニコ生に人が来るようになりました。

やはり人を縛ると自分が縛られるんだなと思いました。

これからはみんなには自由になってもらおうと思うようにします。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

何もしないのが一番と思うのをやめようと思いました

今まで何もしないのが一番と思ってぐうたら生活をしていたのですが

どんどんあらゆる能力が衰えてきました。

流石にヤバいと思い『何もしないのはつまらない

何かをしていたほうが楽しい』と思うことにしました。

それによってこれからどう変化していくかが楽しみです。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ニコ生にあまり人が来ませんでした

ニコ生をしていたのですがあまり人が来ませんでした。

あまりに来ないので寝配信をすることにしました。

寝ていると『オッサンが死んでる』とかコメントが来ます。

それでもあまりトークが盛り上がらずに去っていくパターンが

多かったです。

もう少しトークスキルをつけたほうがいいのかなと思いました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

かつて来てくれていた人が放送に来てくれました

ニコ生放送をしていると懐かしがってくれる人が来ました。

誰かと思って聞いてみるとはるかさんという5年ほど前に

私の放送に来てくれていた歌い手の生主さんのようです。

私は全然記憶になくてわからなかったのですが彼女の放送を

見に行ったことがあるようです。彼女は女性にしか興味がないようで

男は恋人にはならないようです。

こういった再会もありますね。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

はくにゃんの放送を見ながらニコ生放送をしました

放送をしていてマイページを見たらはくにゃんが丁度

シルチケを使って生放送をするところでした。

私ははくにゃんの放送を見ながら生放送をしました。

はくにゃんの子供のはるたんはもう大きくなっていて

色々話せるようになっていました。

私も放送を始めはフェに行ったことや競馬の話などで盛り上がりました。

はるたんの物の扱いが激しいのも笑えました。

はくにゃんが相変わらず幸せそうに過ごしていて嬉しかったです。

ニコ生は話の練習になりますね。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

また頭が痛くなりました

ご夕飯を食べる前から頭が痛くなりました。

未だに頭が痛いのが治りません。

今回は結構しつこいです。

放っておけば治ると思っているのですが
どうでしょうか。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

提案をしました

クラウドソーシングをしていてカジュアルゲームの作成という依頼が

あったので提案をしてみました。

私の過去に作ったゲームの経歴を書いて

ゲームの動画が見れるYouTubeの検索ワードを書いて

送信しました。

今のゲームの製作より給料がいいのでこっちが採用されるといいのですが

結果はどうですかね。

モグラたたきゲームを提案しました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ニコ生配信をしながら散歩しました

16時頃から買い物をしようと外に出ました。

Ks電機でマッサージチェアに座った後

マックに行ってお茶しました。インスタをチェックしていたら

結構時間がたちました。

外に出てニコ生配信を始めました。

天王町方面に歩いていきます。

クルーズが来たので対応します。

ラーメン屋の店長が誰かと話していました。

天王町商店街を通ります。

公園に着きました。

椅子に座ると誰かがコメントしました。

相鉄線沿線に住んでいた人のようです。

この辺のことを詳しいようでした。

イオンがサティだったことや保土ヶ谷車庫のことを知っていました。

地元の話をしました。

放送が終わった後イオンで刺身を買って帰りました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

はじめーノカフェに行ってきました

たまには都心に行こうと思い原宿のはじめーノカフェに行ってきました。

東横線に乗って行きました。

電車は久しぶりなのでワクワクしました。

車窓から流れる景色を眺めていました。

渋谷に着き山手線に乗り換えました。

細い通路をくねくねと地上に上っていきます。

山手線に乗り原宿に到着しました。

地図によると表参道の方へ行けばいいらしいので

歩きました。

ラフォーレ原宿の交差点に着きました。

渋谷方向に歩けばいいので歩きました。

AREAQの看板が見えました。

はじめしゃちょーのポスターが見えました。

7階らしいのでエレベータで登りました。

あっけなくはフェに着きました。

受付でお金を払いコースターをもらいました。

はフェはモニターがたくさんついていてはじめしゃちょーの映像が流れていました。

所沢とダークネス井上の特大ぬいぐるみが置いてありました。

並んで注文を待ちました。

サイダーを頼んでできるのを待ちました。

サイダーを受け取ると空いている席を探しました。

混んでいるのでなかなか見つかりませんでしたが

女子高生のそばしか空いていなかったのでやむ負えず座りました。

ニコ生放送を始めました。

サイダーを飲みながら待っていると人が来ました。

話ながらはフェの時間を過ごしました。

若い人ばかりだよと言いました。

浮いてるでしょと言われました。

『はじめしゃちょ―のファンなの?』と聞かれました。

そうだよと答えました。

めんめんと言いました。

放送は終わりました。

少しいたのですが退屈してきたので帰ることにしました。

帰るときに人だかりができました。

何かと思ったらYouTuberが来ているようで写真を撮って

いました。

しばらく待って出口に向かいました。

店員の態度が悪いのでちょっと気になりました。

そのままエレベータを降りビルを出ました。

竹下通りを行こうかと思いましたがそのまま来た道を

帰りました。

山手線を乗り東横線に乗り混んでいたので立って帰りました。

横浜に着いた頃にはちょっと疲れてしまいました。

原宿から横浜に帰るだけで疲れるなんてもう年かなと思いました。

すき家によってマグロ丼を食べました。

その時疲れがたまってあたまが痛くなりました。

ヤバいなと思ったらどんどん痛くなってすき家を出てバス停に向かいました。

バス停で待っているとき頭が痛いのがピークになりつらいなーと思いながら

立っていました。なかなかバスが来ないので大丈夫か心配になりました。

椅子があったので座って待ちました。

バスが来ました。空いていました。

座って帰りました。

まいばすけっとでアイスとジュースとプリンを買って

セブンイレブンでサンドウィッチを買って帰り

家に着き頭の痛いのを堪えながら

パソコンを立ち上げはフェのタイムシフトを見ました。

健康は大事だなと思いました。

放送を始めましたが誰も人が来ませんでした。

やっぱり愛が大事なのかなと思って心に愛を持ってみました。

しばらく待っていたらコメントが来ました。

コーダーさんでした。

仕事の話などで盛り上がりました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

アニメの話をしました

ニコ生で放送をして人が来なかったので座椅子に座って寝ていたら

誰か来ました。

『何かいいことあった?』と聞くと

『アニメのDVDが買えたのがよかった』と言っていたので

そのアニメの話を聞きました。

声優のアニメらしくてリアルな声優の姿を描いた作品らしいです。

聞いてあげていたら満足したようでした。

ニコ生はリスナーはギャグセンがあってアニメ好きの人が多いようです。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ダンスを踊りました

ニコ生でコーダーさんと言うホームページを作っている人がいて

HTMLやCSSの話をしました。

オリジナルの要素を入れたら怒られるということでした。

今日は仕事が来なかったので勉強していたと言っていました。

私がゲームを作っている話をしました。

私は偉い立場なのかと聞かれたのでそうではないと言いました。

宮崎駿に似ていると言われたので川上さんが宮崎駿に人工知能で

人体を早く動かすと気持ち悪い動きになる映像を見せた時の

身障者のことを思い出して気分が悪いと批判している物まねをしたら

みんな知っていました。

運動もしているとの話になり私も太り気味だったので寝ていて

上体をちょっと上げ耐えるという運動法をしているという話をしました。

髭の話題もしました。

ひげ剃るのがめんどくさいので伸ばしてると言いました。

次枠ではダンス枠とやるといったのでMMDダンスを踊りました。

久しぶりに踊ったので楽しかったです。

見ている人は私が疲れると思っていたようであまり疲れないので

腹筋しろとか言ってきました。

腹筋は無理なので背筋をしました。

リスナーと交流が出来てよかったです。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ニコ生放送をしていました

9時位からニコ生放送を始めリスナーが少しついて

話をしていました。主に私の髭の話題になりました。

めろんさんが来て成り行きでめろんさんが作ったLTL討伐記を

する展開になりました。ニコ生放送しているQ-CHAN牧師を

主人公にしたRPGで今までLTLにきたメンバーやニコ生メンバーが

登場します。Q-CHAN放送を見ている人には琴線に触れるものがある作品です。

私もLTLにいたことがあるので作品に登場します。化物のようなキャラですが。

それを最後までしたのですがラスボスでバグっていくら攻撃しても倒せなくなったので

やめました。

またLTLに帰れよとリスナーから言われましたがキリスト教の信仰を捨て

科学史観になった私は戻る理由が無くなってしまいました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ニコ生放送を復活させました

ツイキャスで放送していたのですが人があまりにも来ないし

コメントもないのでニコ生に戻ることにしました。

そうしたら常連のめろんさんが来てくれGTA5の実況放送をしました。

まずは車を奪い街を走りまくりました。そしてコンビニ強盗をしようと

言われコンビニに銃を持って突入しました。そうしたら警察がすぐに

駆けつけ射殺されましたw。今度は空軍に突入しようということになり

車で海岸線の道路を走り空軍に突入しました。

そうしたら兵士がものすごい勢いで射撃されてあっという間に昇天しました。

今度は無敵コマンドで5分間無敵にして空軍に突撃しました。

兵士がものすごい勢いで射撃してきました。自分に当たって血しぶきが

上がりまくりました。でも無敵だから死にません。戦車が砲撃をしてきて

爆発しましたが死にません。飛行機を奪おうとしましたが戦車の砲撃で

飛行機がことごとく破壊されます。飛行機に乗り込んでも爆破されます。

結局5分のタイムリミットが過ぎ死にました。再チャレンジでまた突入して

今度は戦車を奪おうとしますが戦車が他の戦車に破壊されてなかなか

奪えません。一回奪ったのですが基地から脱走する前に破壊されてしましました。

3回目は戦車をうまく破壊させ飛行機に乗ることに成功し滑走路に乗りましたが

離陸がわからずまた破壊されました。

結局飛行機で飛ぶことは叶いませんでしたが結構激しい戦いが堪能でき

面白かったでした。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

無性に腹が立ちました

14:00位まで寝ていて天気も良かったので散歩することに

しました。まずはコーナンに行ってマッサージチェアに座りました。

その後とりあえず天王町方面に向かいました。

根岸行きのバスが来ましたが私がバス停に着く前に行ってしまったので

桜木町にはいく運命ではないのでしょう。

スマホを取り出しツイキャス配信を始めました。

歩いていると掛け声が聞こえてきました。

声の聞こえてくる方へ行くと神輿と人だかりが見えてきました。

袢纏を着た男達が神輿を担いでいました。

見物人が追いかけていました。

私もスマホを向けて後を追いかけました。

丸坊主のヤクザっぽい人もいましたが気にせず撮影を続けました。

最後店の前で神輿は止まり神輿の上に人が立ち挨拶をして

神輿は終了しました。

すぐに大通りに戻り天王町駅を目指して歩くと

祭りばやしが聞こえてきました。音の方向に行くと

山車が出ていて笛と太鼓を鳴らしていました。

たこ焼き、チョコバナナ、クジ、焼き鳥、大きな肉を切って

出す店、水に流れるスーパーボールの店等

出店も出ていてそれも撮影しました。

人がかなりたくさんいました。

天王町の駅に近づくと出店もまばらになってきました。

放送も終わり保土ヶ谷駅に向かいました。

通り過ぎる人がうっとおしかったので通り過ぎるときに

咳払いしていました。

保土ヶ谷駅に着きマックに寄りコーラを飲んでいました。

何となく周りがうるさいので咳払いをしました。

そして本屋に行き本屋でも咳をしてくる人がいたので

咳で返しました。

帰りに食事を食べていたら騒がしい一団がいました。

咳をしてもなかなか去ろうとしません。

あまりにうるさいので腹が立ち思いっきり睨み付けました。

しばらく睨み付けていると去っていきました。

最近人が迷惑することを進んでする人が多いので本当に腹が立ちます。

そういう人は睨み付けるでもしないと駄目だなと思っています。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

夜バイクで走ってきました

14時位まで寝ていてテレビをつけました。

水谷豊と木梨憲武が金沢観光している番組を見ました。

1年に一回やる企画のようで各都道府県回るようなことを言っていました。

僕のヒーローアカデミアが始まる前に刺身でも買い物に行こうかなと思い

外に出ました。マックシェイクでも飲もうと思いマックに立ち寄り

チキンナゲットとベリーベリーベリーシェイクを頼みソファに座りながら

外の景色を眺めていました。部活帰りの高校生や親子連れなどまばらに

います。天気も良くちょっとした息抜きになりました。

スーパーに行きまず刺身コーナーに立ち寄りました。

1,380円もしていました。これは手が出ないなと思い諦め

寿司にしました。ジュースとパンを買ってレジに並んでからお菓子を

買うことに気が付いて諦めようかと思ったのですがレジ前にカッパえびせんと

チップスターがあったのでそれを買ってマッサージチェアに寄ろうかと思ったのですが

僕のヒーローアカデミアの時間が近いので諦め帰りました。

家に着くとテレビをつけ僕のヒーローアカデミアを見ました。

出久が負けたところから始まり手術して飯田と轟の闘いで轟が勝利する

内容でした。

コナンも見てYouTubeも見ました。

テレビが今ひとつ面白くないのでPCを立ち上げ

将棋をしていました。2回指したのですが2回とも負けで弱くなったなあと

思いました。そのあとゲームの仕事でまだ作ってない部分があったなあと思い

作りました。すぐに出来ました。テレビが面白くないのでAbemaTVを見ました。

ニュースで高速道路で観光バスに乗用車がぶち当たってくる事故を流していました。

あまりにも乗用車が飛ぶようにぶつかってくるので大事故だなと思いました。

寿司を食べながらトランプ弾劾のニュースを見ました。

このままトランプは弾劾されるのかなと思いました。

11:00になったのでマツコ会議を見ました。

ヒップアップジムの取材をしていました。

授業料が1回13,000円位するのに驚きました。

セレブ層の人はルックスにお金をかけるんだなと思いました。

有吉反省会を見ました。死神が出ていました。インスタが

彼女を食べて白骨化した彼女との写真だったのですが他のメンバーは

鳥そぼろ弁当の写真ばかりだったりメンバーの統一感が取れていないのが

面白かったです。ほとんど一日中部屋にいたので鬱屈した気分が溜まっていて

我慢が出来なくなったのでバイクで走りました。

コースはみなとみらいから赤レンガ、山下公園とぐるっと回る

いつものコースです。夜風を切って走っていると段々鬱屈した気分も

風に流されて消えていきました。

ガソリンを補充して家に帰るとかなりスッキリしていました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

銭湯に行きました

ニュースを見ていて16時30分位になったので

銭湯に行くことにしました。シャンプーとボディソープと

タオルとバスタオルを準備して出かけました。

歩いてそばに銭湯はあります。

番台に行き5000円しかなかったので出したら

両替できるようでした。お釣りをもらい中に入ります。

服を脱ぎ浴場に入ります。お客さんは一人いました。

シャンプーとかを置きお湯を浴びるといつものジャグジーに

向かいます。湯の温度はそれほど熱く感じなかったです。

しばらく湯に浸かっていると逆上せてきました。

水風呂に向かいます。水風呂はちょっとバクバクしましたが

すぐに慣れました。水を見ると水を変えてないのか毛や垢が目立ちました。

ちょっと興ざめしましたが体が冷えるまで入っていました。

そして何度かそれを繰り返していて水風呂に入っていると

おじいさんが手をかざしながら私の前に割り込んできました。

『なんか図々しいな。』と思いました。

そしてすぐに出ていきました。

そういうことが2回ありました。

頭と体を洗い何回かジャグジーと水風呂を繰り返していると

18時15分位になったので夕ご飯でも食べようかということになり

どこに行こうか考えました。ラーメンが食べたいなと思いました。

近くのラーメン屋で冷やしラーメンがあるのでそれを食べようと思いました。

銭湯を出て近くのラーメン屋に入りました。

水をコップに汲み席に着き冷やしラーメンを注文しました。

そしたら別の客が来ました。別の客もラーメンを頼んでいるようでした。

スマホでAbemaTVを見ていました。そうしたら後から来た客の方が

先にラーメンが来ていました。俺は冷やしラーメンだから遅いのかなと

思いました。冷やしラーメンが来ました。お風呂上りには冷やしラーメンが

丁度いいです。また客が2組ほど来ていました。この店でこれだけ客が来るのは

珍しいです。カップルもいてなんかラブラブオーラを出されるのがうっとおしかった

ので咳払いしました。そうしたらラブラブな空気が無くなってスッキリしました。

お会計をし店を出ました。コンビニに行きサンドウィッチとホットドッグと

ジュース2本買い家に帰ることにしました。家に着くと洗濯をしテレビを見ながら

YouTubeをしました。ヒカルがヒカキンの画像を無断で使ったと言って

謝罪動画をあげていました。ミュージックステーションを見ました。

その後金曜ロードショウでウルヴァリンがやっていたので見ました。

日本が舞台になっているらしいのでどんな展開になるのかなと思っていました。

でもウトウトしてきて半分寝ながら見ていました。

気が付いたらアナザースカイが始まっていました。

VERBALが出ていました。

NEWSZEROを見ました。

妻子殺害事件のことや加計学園の再調査、巨人13連敗で連敗ストップ

のニュースがやっていました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

巨人が負け続けてますね

巨人が13連敗してますね。

なんとなく選手がネガティブ思考になっている感じがします。

私はネガティブになりそうなときは根拠のない自信で

大丈夫だと思うようにしています。

そう思うことで体が思った通りに動くようになるからです。

モニタリング、ダウンタウンDX、ニュースZERO、アメトーク、

じっくり聞いタロウを見ました。YouTubeを見ながらだったので

あまり内容を把握していません。小堺の息子が父親が有名だったせいで

いじめられていた話や三木道山が最初の曲以外ヒットしていないこと

ヒカキンが大阪まで無言でたこ焼きを食べに行った動画、

ジョーブログが中国のホテルに無料で泊まった動画などを見ていました。

中国は法律で無料で止めないといけない場合があるようです。

何もなくても独りでも毎日が充実して過ごせるのはポジティブな思考で

いるからです。幸せでいられる思考を持つことが本当の幸せになること

なのだなと思います。

自分が不幸だと思っている方は幸せでいられる思考法をお教えいたしましょうか?



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

仕事が進みそうです

やっと仕事の返事が来たので仕事が進められる状態になりました。

ご飯を食べた後ジョーブログを見ると北朝鮮の映像にとれなかった

ことを話していました。キャバクラとかもあるらしいです。

コメントしようと思ったら

『世界の思想が統一して世界平和になるといいですね。』

というコメントがあり私も

『全ての人が全ての人を愛していれば全ての人が幸せになります。』

とコメントしました。

『心に響く』と返事がありました。

『欲望が無くなったら人類終わり。』『思想がバラバラだから平和なんだ。』

という意見もありました。

私の意見は変わらないのでそれじゃあ駄目だなと思いました。

『共感できる人だけで愛の輪を広げていきましょう。』

とコメントしました。

その後、特に返事がなくなりました。

でも最近私は自分さえ幸せならいいという考えでした。

別に愛の輪を広げなくてのもいいかなと思いました。

自分さえよければいいという考えに戻りました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今日も頭が痛くなりました

ご飯食べに行く直前パソコンで動画を作っていたら頭が痛くなって

きました。ご飯を食べている途中もちょっと痛く

でも『これも脳内で起こっていることで呪いではない。』言い聞かせたら

それほど痛くならなかったです。家に帰ってきて横になり

『脳内で起こっている症状に過ぎない。』と思っていたら比較的早く

頭の痛みが取れました。精神的な症状は時間がたてば徐々に治ってくると

思っています。

スマホではじめしゃちょ―とヒカキンの動画を見ました。

はじめしゃちょ―は何かを開けるとゼルダの効果音が鳴ると

いうものでヒカキンはYoutubeではなくYouTubeが正しい

という内容でした。今はピアノ弾き語りの佐野仁美の放送を見ています。

今日アップした動画は『アルカルディア戦記』の朗読です。

良かったら見に来てください。




  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

うたた寝が気持ちよかったなあ

22時からテレビを見ていて気が付いたらうたた寝していました。

気持ちよく寝られ幸せな時間を過ごせました。

特に私は大したものを持っているわけではありませんが

日常で幸福感を感じられるようになるのが一番ですね。

幸せなんて要は心が満たされればいいのですから。

幸福感に満ちた毎日を送っています。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

Youtubeで色々な動画の見つけ方を発見しました

スマホのYoutubeを見ていて『さ』だけ入力してみたら

ランキングの高い『さ』の候補が出てきたので見てみました。

『さちこ』が一位だったので見てみたら小林幸子がニコ生とコラボした

時に作ったらしい曲があったので見てみました。

50万再生位で今一つな感が否めなかったです。

やっぱりバーサンは若者には受け入れられないなと思いました。

『あん』で調べたらアンジャッシュが出てきたので見てみたら

コントが面白く見まくってしまいました。

勘違いでそれぞれ違う写真を見て渡部が感想を言って違う写真なので

児島がえーそんなことしたの?となる反応が面白かったです。

あと児島と渡部がサラリーマン役になり『今、この男の家は燃えています。』と児島に向かって

ナレーションが入り『仕事後のビールは最高だな。』『俺たちがこうしている間にも

色んなことが起こってるんだぞ』『俺は完全燃焼!』『結婚して10年帰る場所が

あるってのはいいぞー。』『誰にも言うなよ。実は俺家買ったんだよ。』

『防犯カメラつけて強化ガラス貼って泥棒対策完璧にしたんだよ。』

『嫁は何かやってやんないと怒るんだよ。でも嫁がワーって驚くようなサプライズなんて

そうそうないよな。』と児島が言った後にそれぞれ

『家が燃えています。』

とナレーションが入っていて笑えました。

アンジャッシュは面白さを理論的に考えているようで笑いが冴えていると思いました。

最近は渡部が行列でゲストの番宣の的確なプレゼンをしたりと頭の良さが

滲み出ている印象があります。

今までキーワード検索でしか動画を見つけられず膨大な動画を見れずに困っていたのですが

今回発見した検索法で色々な動画が見れそうで嬉しく思っております。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

熱と戦っていました

昨日は医者からもらった薬を飲んで熱も下がり調子がよくなりました。

もう治ったのかなと思い普通に生活して寝ました。

起きたら熱が復活していました。体も節々痛いです。

パンを食べますが食が進まず半分しか食べませんでした。

気分的に辛くてそれに耐えていました。

薬を飲んで寝ました。起きたら熱が下がっていました。

楽になったので残りの半分のパンを食べました。

僕のヒーローアカデミアを見ました。

その後、風邪に対策するためにコンビニでパンを買いだめしました。

家に帰ると花火の音が聞こえてきました。

開港祭だったことに気が付きライブ配信をしていないかスマホでYoutubeを

チェックしたのですがなくPCを立ち上げ開港祭関係のサイトを調べました。

しかしライブ配信に関係するものは見つからず諦め矢沢永吉の再生リストを

聴いていました。新しいタブを開いてツイキャスのアイコンがあったので

起動して見ると唯我の放送がやっていて最近どんな感じなのか気になったので

見てみました。なんか便所太郎の批判コメントをしていました。

後は生主で格闘大会を開く話などをしていました。

しばらく見ていたのですが飽きて見るのをやめました。

みずにゃんの放送も見てみました。みずにゃんは小学校の頃のプールの話を

していてあまり面白くないので見るのをやめました。

アド街ック天国やってたかなと思ってテレビをつけたらテニスをしていました。

他のチャンネルも面白い番組がやっていないのでまたPCをつけて

再び矢沢の再生リストを聞きながらブログを書いています。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

全ては脳内の出来事だったのです

霊的戦いに明け暮れ私は疲れ切っていました。

相手は私のことを知り尽くしていて私のことをコントロールするように

なってきました。そして私の心の安定に必要だった私が塞いでいたエリアに

近づいてきました。私は自分が最高にすごい奴だと自信を持っていました。

でも今までの霊的戦いで消耗し実は自分はそんなに大したことはないのでは

と思いました。そうしたら私が一生懸命塞いでいたものが取れてしまいました。

元気が抜けて心が一気に不安定になりました。心が不安定になりとても

頭が痛くなりました。頭が痛くなるとパニックになります。

完全に混乱状態になりその中で状況を悪くしないように冷静に対処するという

状況に陥りました。塞いでいたものが取れて元気が抜けたのでこのままずっと

パニック状態のままだったらどうしようとか恐怖を呼び起こす思いに駆られます。

これは霊的世界とは決別しようと決意しました。

心は世界と言う考えを止め全ては脳内の出来事であると思うことにしました。

そう思ったら声が聞こえてくるということもなくなり他人が私をコントロールしてくると

いう感覚もなくなりました。脳は面白いもので自分は多重人格者だと思うと

本当に人格が形成されて多重人格になるし呪いを受けたと思うと呪いを受けたような

症状が出るし世界とつながっていると思うと本当に世界とつながっているような

症状が出るものです。私は完全にそのギミックにひっかかっていたようです。

今は全ては脳内の出来事だったと認識することによって誰かから呪いを受けているという

脅迫概念や声が聞こえてくるということもなくなりました。

全ては幻だったのです。そう思った後38℃近く熱が出ました。

精神的なものかもしれません。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

テンションをあげた後に新しい頭の痛みが襲ってきました

テンションをあげたらなんとなく私のペースになってきて

ツイキャスの良く行く放送で山形弁の女の子がコラボしていて

山形弁のイントネーションが心を和ませるので盛り上がりました。

私は横浜は気取っててイヤだよと言いました。

そういう事があって寝るときに頭の中心が新しい感じで痛くなりました。

横浜のことを否定したので横浜の民が怒っているかのようでした。

私は手を組んで振り下ろし続けてテンションをあげて対処しました。

『横浜は気取りすぎなんだよ。変にプライド持ちやがって。

俺が優しかったからつけあがるようになったんだ。

俺が叩いてプライドをズタズタにしてやる。』

そう言って手を振り下ろし続けました。

いつの間にか寝てしまいました。

頭の痛みもスッキリしています。

これからも横浜の民との戦いは続きそうです。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

テンション上げたらスッキリしました

部屋にいたらなにかすごいプレッシャーを感じて

ちんこが縮こまってきました。

うっとおしかったので寝ながら手を振って激高しました。

激しく手を振るのをしばらくやっているとプレッシャーが縮こまってきました。

今までテンションを極力上げないようにしていたのですが

テンションをあげるとプレッシャーを跳ね返せることを学びました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.