FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

JOYPOLICEに行ってきました

お台場のJOYPOLICEに行ってきました。

彼女を誘っていきました。

乗り放題チケットを買って入りました。

最初は横に360度回転するレースゲームに乗りました。

逆さまになるとポケットに入っている物が落ちるらしく

ポケットに入っている物を全てロッカーにしまいました。

そのアトラクションに乗ると雪山でのレースゲームが始まりました。

ボタンを押すと一回転しました。機械が壊れたら怖いなと思いながら

遊びました。一応1位を取りました。

その後ジェットコースターに乗りました。並んでいるかと思ったのですが

あまり並んでなかったです。すぐに順番が来て乗りました。

セーフティバーが降りお腹にボタンがありました。ジェットコースターの目の前に

モニターがありタイミングよくボタンを押すようになっていました。

それを押して点数を競いました。

その後少しジェットコースター的な演出がありました。

ジェットコースター的な部分が少なくちょっと物足りない感じがしました。

そのあと2人でトランスフォーマーのガンゲームをしました。

枠が出てそこを狙って撃つ感じでまあまあ遊べました。

ハーフパイプがあったのですがあれは怖くて乗れないねと話していました。

その後球体状になっていて全方向に回転するアトラクションに乗りました。

それも荷物を全部ロッカーにしまって遊びました。全方向に回転するのが

激しいのでスコープを敵に合わせるのが大変でした。

クイズゲームをしました。一般問題やメイズをクリアしていくものや

パネルを正しく並べるものなどをしました。総合で彼女に負けてしまいました。

3階に行きレストランに行きカレーを食べました。

レインボーブリッジが眺められる高ロケーションでした。

彼女と雑談を話しながら過ごしました。

パックマンをしたりイルカに自分の顔を張り付けたりJPのマークをはじいたり

するテーブルで遊んだりしました。

車でジャングルを疾走するアトラクションに乗りました。

スクリーンに映像が投影され乗っている車が前後左右に傾きます。

風や水しぶき等の演出がありリアルさを増しています。

最後は車なのに空を飛ぶのには笑えました。

その後は探検隊のアトラクションに参加しました。

機械を持ってヒントを頼りに館内の紋章をタッチすると

正解なら次のヒントが出るという仕組みなのですが最初は

機械の調子が悪くて反応しないという症状が出たので

機械を交換してその後はヒントが難しくてなかなかわからず

結局タイムオーバーで終わってしまいました。

彼女がジュースを奢ってくれ彼女が買ってくる間私は椅子で待っていました。

ものすごく疲れていることに気が付きました。『あーもう歳だ』と思いました。

しばらく休んでいると彼女がタピオカジュースを持ってきてくれました。

ジュースを飲みながらすこし話しイニシャルDのアトラクションに並びました。

そうしたら頭が痛くなってきました。頭を痛くしている者に痛みを返したりしたのですが

うまくいかず車に乗りました。車に乗って運転していると一時的にスッキリしたのが

笑えました。結局私が頭を痛く思っている者はいないでスッキリしました。

彼女と後は帰路に着きました。


スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.