FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

ホーリーファイヤーで焼いてみました

寝ていたら女に対する欲求が付きまとっていました。

私は神様を愛していて満たされているので

『俺はすでに満たされている。』と思いました。

そうしたら女に対する欲求が消えました。

それでサタンが私に女に対する欲求を突き付けてきていたんだな

とわかりました。

外に出て『私はすでに満たされている。』と思いながらいたら

家族連れの幸せアピールなども気にならなかったです。

食材を買ってラーメンを食べて帰る途中

私の肩にカマキリが止まりました。

可愛かったので部屋に入れました。

しばらくカマキリのすることを見ていた後

外に出しました。

もしかするとカマキリは誰かといないと寂しいと

思わせようとしてよこしたものなのかなと思いました。

でも神様により満たされているので気にならなかったです。

そのあと座椅子で横になっていると私の霊体の中心に

小さいながら激しく切りつけてくる存在を感じます。

それがちょっと痛くうっとおしかったので何か手はないかと考えました。

にゃおこさんが私が頭が痛かった時にホーリーファイヤーで焼き尽くすと

祈ってくれたのを思い出しました。それで本当に頭が痛くなくなりました。

その対象をホーリーファイヤーで焼き尽くしてみました。

そしたら痛みが消えました。

効果があります。

でもまだ残党が私に攻撃してくる感じがします。

面倒くさいので敵をホーリーファイヤーで焼き尽くしてみました。

そうしたらスッキリしました。

ホーリーファイヤーすごいです。




スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

野原配信の動画を見ました

ニコ生放送をしていてプログラムしてないのと聞かれたので

ランサーズを見ました。そうしたらタロットカードのサイトの

作成の依頼があったので見たらサンプルページのURLが貼ってあったので

見たらタロットカードのページに飛びました。試しにタロットカードを

選んだらデビルのカードをひいてしまいビックリしました。

今の運勢を詳しく知りたかったのでニコ動のランダムで色々なアイコンが表示される

ことを思い出しニコ動へ行きました。

何度もリロードするとブタがお尻からブーとなる絵や闇の中でもがく絵、

魚の骨、和風の儀式をした服装の人、ビルから落ちる絵、溜まらないブルドーザーから

落ちる土、それを見て感じたのは停滞した状態という言葉でした。

それを見ているとQ-CHANの若かりし頃の動画が見つかったので

見てみました。LTL教会の紹介ビデオでした。Q―CHANは若いです。

奥さんも出ていました。美人でしっかり者というイメージです。

インターネット教会を始めたいきさつなどを説明していました。

ご家族のことも紹介されていて幸せそうな感じでよかったです。

思わぬところでQ-CHANの若いころを知れました。

そのあと野原配信の動画もあったので見てみました。

Q-CHAN、ジュタさん、メラニーさん、ゴマさん達が野原で

いました。私も映っていました。まだ若い感じでした。

ボール蹴りをして遊んでいました。ゴマさんが教会は地上の天国という

ことを説明してくれました。

兄弟姉妹仲良くしている姿を見て心暖かく懐かしい感じがしました。

神を信じているとこういう感じでいい感じになるんですね。

不思議です。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.