FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

台風の準備をしました

テレビを見ると台風が関東地方に接近中とわかり

情報収集しました。そうすると明日は上陸はしないけど

雨が強いという事がわかりました。

これは明日は礼拝はいけないかなと思いました。

Q-CHANとスカイプして明日はいけないかもしれないと

言いました。何とか来てほしいと言われましたが

天候が良ければ行きますと言いました。

そのあと傘をさしてコンビニに行きました。

そうしたらお弁当やパンが売り切れていてみんな台風に

備えているんだと思いました。

スーパーに行き3日分の食料を買おうか2日分でいいか迷いました。

刺身コーナーに行ったら刺身が相変わらず高くカツオの切り身が

安かったのでそれを買いました。あと鶏肉を買い朝御飯はサンドウィッチと

お弁当を買いました。パンなども買い何とか3日分の食料を買いました。

レジで買い物かごが台から落ちるかもしれなかったので少し前に押したら

前の人に戻されました。やっぱり世間は冷たいなと再確認しました。

家に帰って食材を冷蔵庫にしまって台風の準備をしました。

何とか天気が良く礼拝に無事行けるといいなと思いました。















スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

また頭痛くなりました

放送をしていて楽しく過ごしていたら急に頭が痛くなってきました。

なんとか頭が痛いのを耐えながら放送を終えました。

その後、しばらく頭が痛いのを消そうと四苦八苦しました。

何者かが私の頭を痛くしていると推測して私を攻撃してくる者は

ホーリーファイヤーで焼き尽くされている等とやっていました。

最終的に悪はホーリーファイヤーで焼き尽くされていると

祈りました。そうしたら少しマシになりました。

雨もやんでいてお腹が無性に空いていたので外に出て食べに行きました。

飲み屋兼食事処も店に行きました。

結構、アットホームな店でお客さん同士がカウンターで仲良く話していました。

私はカウンターの奥に座り生姜焼き定食を頼みました。

頭の痛みは完全に治らず痛いのを堪えていました。

お客さん同士が仲良く話しており私も何か話さないといけないかなと

思ったのですが頭が痛いのもあり話せずにいました。

なんとなく気まずい空気になってきました。

ここは伝道するべきかとも思いましたが頭が痛く

なかなかできませんでした。

生姜焼きを急いで食べ気まずい空気から逃げるように

店を出ました。生姜焼きが1,080円で高いなと思いました。

店を出て明日の朝御飯を買いに向かいました。

頭が痛いのプラス気まずい空気が針の筵の様に突き刺さり

非常に辛い気分の状態でコンビニに向かいました。

ネギトロ巻きとパンを買いそのあとコーナンで綾鷹2Lを

2本買いました。非常に辛い気分だったのでこのまま倒れるんじゃないかと

心配しながら家に着きました。

汗をかいていたので窓を開けても見たのですがそのまま横になって

寝て雨が降って来たら嫌だなと思いやめてエアコンをつけました。

横になり頭の痛いのを耐えていました。痛みに耐えていればそのうち

攻撃をやめてくれるかなと思いそのまま耐えていました。

でも全然痛みが消えず激しく痛かったので霊的世界という概念を

捨ててみようと思いました。それは神を捨てるということになります。

全ては脳内の出来事だと思って見ました。そうしたら気分が軽くなり

痛みが治まってきました。その後、でも神を捨てるのはまずいと思い

私の今までのスピリチュアル的思考を捨てるという風に訂正しました。

そうしたら気分がよくなったので放送を始めました。

放送中も頭が痛くなったことを話すとバファリン飲めと言われました。

放送も終わりピーナッツブロックチョコを食べたら歯が欠けました。

神様を捨てた罰かと思いました。















  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.