FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

洗足式をしました

イエス様の復活のイースター礼拝をして

洗足式をしました。

Q-CHANが私の足を洗ってくれ申し訳なかったです。

礼拝後麗子さんが食事を用意してくれ皆で美味しく食べました。

洋風卵焼きやヒジキ稲荷やおむすびやゆで卵などが出ました。

バイクで家に帰りカルガモでご飯を食べた後にKs電機に行ってマッサージチェアで

マッサージしました。そうしたらカップルが来て羨ましがらせようとしてきたので

逆に羨ましがらせました。そうしたら羨ましくならなかったです。

それで羨ましがらせることに火が付き通り過ぎる人を羨ましがらせまくりました。

そうしたら霊的パワーが集まってきていい感じになりました。

家に帰り羨ましがらせていれば愛さなくてもいいのかなと思い始めました。

昔懐かしの歌謡曲100の放送がやっていたので見て

知っている曲ばかりなので歌いました。結構綺麗に歌えました。

それが終わり放送を始めたら緊迫した空気で誰も来なかったです。

やっぱり羨ましがらせたから人が来なくなったのかなと思いました。

しばらく待っていたらパウロさんが来て誰も来ないねと言っていました。

『私は悪いことをしたような気がします。』と言いました。

やはり愛さないと駄目なのだなと思いました。

その後少しづつ人が来始めて少し盛り上がりました。

やっぱり愛することが人とのきずなを深めるのだなと思いました。


スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

外配信でたかおさんと話しました

外に出てマックでシェイクを飲み放送を始めました。

しばらく話して散歩配信をしました。

帷子川沿いを歩いて行きました。

私がイエスだと言う人がいましたが気にしないでいました。

鯉のぼりが団地の屋上から川辺まで沢山連なっていました。

たかおさんが来ました。

家に泊まったと言っていましたが思い出せませんでした。

そのあと公園に行ったら色んな色の全身タイツを着た男4人と

撮影している女性らしきYouTuberがいました。

滑り台を登ったり尻を鞭で叩かれたりしていました。

その後放送を終えイオンに行ったらステーキが350円で売っていたので

買って帰りました。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2018 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.