FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

愛で生きるとイライラしなくなります

今まで自分は人に話を聞いてほしいとか人より上に立ちたいとか

いう欲を無意識に持っていました。

散歩をしていたらおばさんが前をゆっくり歩いていました。

そのおばさんを追い越すには脇の植え込みの中を歩かねばなりませんでした。

いつもならめんどくさそうに行くところでしたが

そのおばさんに愛情をもって植え込みの中を歩きました。

そうしたらとても暖かい気持ちになりました。

愛をもってすれば今までめんどくさいと思っていたことが喜びになる

と気づきました。

そうしたら今までイライラしていた気持ちがなくなり平安が訪れました。

そしてカルガモに行きました。

いつもの友達と食事をとっていました。

あとから野球の話好きのおじさんがきました。

その人はずっと友達と野球の話をし続けるので私が話せず

イライラしてしまうのです。

イライラしてしまうのは自分が話したいと言う欲を持っていたからです。

でも今回は話そうと思わず愛の気持ちをもって接しました。

そうしたらイライラすることもなく話を聞いていられました。

しばらく聞いていたらもう一人の友達が野球以外の話を振って

そのおじさんとも話せました。

そして和気あいあいな雰囲気で過ごせました。

今思えば私は話の中心でいたいとか人にはいと言ってもらいたいとか

色々欲があったように思います。

それを捨て愛する気持ちをもって接したらいい感じになれました。

街を歩いていても見返りを求めない愛をもって接したらイライラせず

平安が訪れました。

欲を持たず愛で生きる大切さを学びました。


スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

サトラレについて話しました

放送で昨日、羨ましがらせることは妄想だと言われました。

私は経験上、羨ましがっていると思えば相手は羨ましがると信じています。

また人を攻撃すると霊的パワーが集まると言いました。

それはスピリチュアルの発想と言われました。

人に愛すると油注ぎがあって幸せなので私は人を攻撃しないと言いました。

またサトラレについても話しました。

私はサトラレだと話したらパウロさんはそんなことはないと言ってきました。

麗子さんとルイスさんも自分がサトラレだと思っているようでした。

ルイスさんは技術でサトラレ状態になっていると思っているようでした。

サトラレできるならカジノで大儲けできると言っていましたが実際

サトラレでどう大儲けするのかはわからなかったです。

Q-CHANはギャンブルはダメだと言っていると言われました。

1~9までの数字を念で送るから答えてと言われてやったりました。

あと私が英単語を思い浮かべてみんながそれを答えると言うのもやりました。

後私がサトラレなので私がイエス様を信じることの大事さに気が付いたら

日本にリバイバルが起きるのかなと言いました。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2018 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.