FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

今日は楽しく過ごせました

今日はなぜかイライラせず気持ちよく過ごせました。

みんなに愛されていると思うことは忘れないようにしました。

独りで幸せになることを求めるべきなのかなと思いました。

そのためには神を崇めて全ての人を愛することが大事です。

神を崇めると守ってもらえます。

全ての人を愛すると心がポカポカしてきます。

それがあれば独りでも幸せでいられる事がわかりました。

人を攻撃してしまうと心のポカポカさが消えてどす黒い心になって

しまうこともわかりました。

物や食欲、名誉、権力、女などを求めることは間違いです。

神を崇めて全ての人を愛すると最高の幸せを感じることが出来ます。

今の私は精神障害者、ナマポ、禿げ、デブ、馬鹿など様々な

マイナス点がありますがそんなことはどうでもいいのです。

神を崇めて全ての人を愛する幸福感を感じているからそれで満足です。

この幸福感は心の大事なところを幸せにしてくれます。

ですからそれだけで貪らずに満足できるのです。

全ての人類がこの幸福感を感じることが出来ればすべての人が

愛し合う素晴らしい世界になるのになと思っています。

そのために伝道しなければと思っています。



スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2018 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.