FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

今日も至福の時間を過ごせました!!!!!!!!!

放送でBzを熱唱したり

トバル2で激闘と繰り広げたりして最高に

霊的パワーが溜まりました!!!!

高揚感が凄く最高です!!!!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

6時間放送をしました

今日は6時間放送して楽しかったです。

Bzを熱唱したりトバル2に夢中になって最高に楽しかったです。

クリスチャンは不評でしたが私はこれからは心の中のイエス様に

従って行くのでこれでいいと思っています。

霊的パワーがものすごく増して今とても元気です。

これからもこんな感じでやっていきたいと思います。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

心のままに生きると毎日が楽しいです!

自分の心のままに生きBzを放送で熱唱したら最高に

楽しかったです!

みんなにもカッコいいと言われていい感じになっています。

みんなにも元気を与えられているようです。

オリジナル小説の霊的少年のアイデアを考えました。

最高に面白くしたいので一生懸命考えていました。

でも私の脳にしこりをつけて邪魔をする呪いをかける人がいるので

戦いになっています。

でも私のパワーで元気になっています。

毎日が幸せだー!!!!!!!!!!


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

Bzを熱唱しました

自分の心のままに生きて放送でBzを熱唱しました。

とても楽しく歌いました。

最初は私の歌をやめさせようという動きがありましたが

だんだん私があまりに楽しそうに歌っているので

解脱したというコメントが増えてきました。

私は自然体がいいと言いました。

外見や社会的地位はどうでもいいと言いました。

無理に愛さなくてもよく心のままがいいと言いました。

アマプラで北斗の拳の盛り上がりました。

今日はとても楽しい時間を過ごせました。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

自己中でいいんだと思うようになりました

今まで愛は守らないといけないと思っていたのですが

アマプラでどろろを見ていて真理は自己中なのではと思いました。

それで私の霊体にくっついてくるウザい悪霊を怒りの鉄拳で

やっつけました。

悪霊はしばらく抵抗していましたが段々落ち着いてきて

今は私に近づかなくなりました。

これでよかったのだなと思います。

子供時代に戻った感じです。

ナウシカを見るようになって愛を大事にしにみんなに馬鹿にされるように

なりキリスト教に入ってそれがさらにややこしくなりました。

今は自己中でいいと思うようになり解放された気分です。

私は心の中のイエス様に従おうと思っています。

心の中のイエス様は私が自己中でいいと言っています。

これからの私の活躍が楽しみです。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

苦しみを求めようと思いました

朝、薄着で寝てしまい風邪をひいてしまいました。

Amazonプライムを見ようとしたら霊的な妨害にあったので

戦いになりました。

相手をやっつけ呪いで封印しました。

このまま呪うと相手に攻撃の権利を与えてしまい

呪いはいつまでも続けると罪悪感を感じるようになり

呪いをやめることになりそうすると相手の激しい反撃を

受けるという思いが浮かびました。

イエス様に聞くとこのまま呪い続けても罪悪感を

感じることはないと言っていました。

病院に行きました。

診察してもらったらインフルエンザではないとのことでした。

薬局で待っている間、このままでは手痛い反撃を受けることになるという

思いが浮かびました。イエス様はこのまま貫徹すれば勝てると

言っていたので信じようと思ったのですが心配になり焦りました。

精神的に崩れみんなが攻撃してくるのは私が苦しまないからだと

思いました。これからは苦しもうと思いました。

帰りにカルガモに行くかと思ったのですが風邪の状態が

悪いので家に帰ろうと思いました。

いなげやで美味しい弁当を買って帰ろうかと思ったのですが

美味しい弁当を買ったらみんなの反感を買うなと思いました。

もっとショボいご飯を食べるべきだと思い

まいばすけっとの弁当なら美味しくないから食べようと思いました。

まいばすけっとで安い弁当を買いました。

ニコ生リスナーが働けとかうまいものばかり食うなという言葉を

聞いておくべきだったと思いました。

相手にかけていた呪いを解除しました。

家に着き苦しまねばという思いが強くありました。

寝るのも楽をすることになると思いこのまま風邪でも寝ないほうが

いいかなとも思ったのですが横になりました。

横になると風邪の症状が襲い掛かってきてとても辛くなりました。

でも自分から苦しまねばならないと思い手を上げていました。

ずっと手を上げていると辛くなりましたがでも挙げていました。

でも手を上げていても風邪の症状は悪化するという事はありませんでした。

風邪と頭痛が激しく襲ってくる中手を上げていました。

疲れて手を下げると楽を求めている感じになりみんなの怒りが

増し加わるような気がしたのでなるべく手を上げて

苦しみを自ら求めました。風邪と頭痛の苦しみに耐え続けていました。

手を上げて2時間位耐えていると苦しみが弱まりました。

みんなの怒りが済んだのだなと思いました。

これからは楽ばかり求めず苦しむ時間を設けようと思いました。

放送を始めみんなに苦しむ事が大事なことを説きました。

しばらくして熱を測ったら38℃あった熱が36℃まで落ちていました。

やはり自ら進んで苦しむと結果的に楽になるんだとわかりました。

もっと苦しみたいです。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今日は絶好調でした!

礼拝も楽しく歌えたし帰ってからの放送も楽しく出来ました。

イエス様の声に従うようになってから迷いがなくなり

霊的パワーも集まり絶好調になりました!

イエス様最高です!


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

スパムと責められました

放送で私のSUZURIのツイートがスパムと責められました。

私はリンク付きのツイートをしただけなので

スパムではないと思っています。

これをスパムと言ったらリンク付きのツイートをしている人は

みんなスパムになってしまいます。

私を責めている人は私のお店に人が来るのを阻止したいから

批判しているのだと思います。

私は多くの人に私の商品を見てもらって気に入ってもらい

人の役に立ちたいという気持ちから商品を作っています。

人の足を引っ張りたい人は結構いますね。

人の足を引っ張る暇があったらもっと人の役に立つことを

すればいいのにと思います。

人の役に立たずにただ人を批判している人にはなりたくないと

いつも思っています。

私はこの世を天国にしたい気持ちで行動しているので

私の邪魔をすることはこの世を悪くすることだと思います。

私を自由にすればおのずとこの世は良くなります。

何故なら私の心には愛があるからです。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

prime videoを見ました

prime videoでヘルタースケルターをいう沢尻エリカが主演の映画を見ました。

人気女優がトップに君臨し不祥事で転落していく姿を描いていました。

ある意味今の沢尻エリカの姿とも重なる作品でした。

映画を見るのが好きになったのでこれからもprime videoは見ていこうと

思いました。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今日も穏やかでした

聖霊バリアに守られていたらデイケアでも頭が痛くならずに

過ごせ一日幸せでした。

放送をしても悪霊の気配を感じませんでした。

聖霊様は最高です。

あと霊的パワーを蓄えるために楽しいこともしようと思いました。

おかげで元気いっぱいです。

このままずっと調子がいいのが続くのか様子を見たいと思います。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今日は比較的平和でした

今日は聖霊バリアが張ってあるので比較的平和でした。

キリスト統失日記2018も順調でバックトゥザフューチャーも

頭が痛くならずに見れましたしその後の放送も楽しく出来ました。

聖霊様に守られているのは素晴らしいです。

ずっとこんな感じだといいなと思いました。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

いじめ社会から愛に満ちた社会への変革。

今、日本は緊縮財政で政府がお金を使わなくなっています。
そして消費増税の為、消費が冷え込み皆もお金を使わなくなっています。
その為、企業の収益も得られず益々給料が下がり消費がさらに冷え込むという
悪循環に陥っています。
このままでは物が売れないので産業が縮小され日本は何も作れない国になって
しまうでしょう。
政府が切り詰め財政をしているので企業もコストカットや競争が激化し
人同士が引きずり下ろしあい戦い合う愛が生まれ辛い社会構造になっていると言えます。
政府が緊縮財政をやめて国債を発行するなり政府通貨を発行するなりして
お金をばらまけば市場にお金が回り消費が増え企業の収益が上がり
給料が増えまた消費が増えるという好循環になっていきます。
ですから政府がやらなければいけないのですが政府はやりません。
国債や政府通貨を発行しても自国建ての発行なので財政破綻しません。
ですからインフレに気を付けていればどんどん発行してもよいのです。
インフレは需要が供給を上回ったときに起こります。今の日本では
そういう事もあまり起こらないので国債を発行するとハイパーインフレーションになる
というのも嘘だという事がわかります。
政府に国債や政府通貨を発行してくれるように働きかける必要があるという事ですね。
政府が受け入れてくれるならいいですが受け入れてくれない場合には他の候補を
立てる必要があります。
日本を良くするためにはそういう活動もしていかなければなりません。

今までのことは暫定的な処置なのですがこれからは理想について話したいと思います。
私は究極的には全ての人が全ての人を愛している世界というのが皆を本当の意味で
幸せにすると考えています。
その為お金を廃止し無償で働き無償で何でも得られるようにすれば皆が何の心配もせず
心置きなく働き愛し合えると思います。
働くことはお金の為ではなく愛する為に働くのです。
愛する為に働き感謝され愛を深め合うのです。
皆が愛を込めて物を作りそれを皆に無償で配るのです。
それをしあうことでお互いが生きていくことが出来ます。
そういう愛し合い生きていく世界です。
その世界ではお互いが感謝し合って愛し合って生きています。
愛を持って仕事などもします。
無理な仕事もないです。
働きたいときに働いて休みたいときに休めます。
基本的に何をしても自由なのですがこの世界の人達の心には共通した心があります。
それは全ての人を愛するという心です。
それを持っているので世界に調和が生まれるのです。
この愛に満ちた世界でも犯罪が起こることもあるでしょう。
そういう場合では刑務所に服役することになります。
この刑務所では愛するようになるための教育が行われます。
受刑者同士いたわり合い愛し合うように教育され社会に対する愛が芽生えるような
指導がなされます。それにより全ての人を愛する気持ちになったと思われる
受刑者は釈放され社会に復帰できます。
犯罪に対する理想社会の対応を語りました。
政治について語りたいと思います。
政治家も無償で働いています。
政治家にも愛する心を求められます。
法律を作ったりします。
法律も愛することを基にして決められていきます。
2院制でいいと思います。
任期があり選挙によって選ばれて政治家になります。
法律を作るにあたり現場の意見なども聞きます。
理想世界では愛が基本になって愛する為に人々に奉仕するという
形式になっています。
皆さん理想世界実現のため頑張りましょう!


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ターミネーターを見たら頭が痛くなりました

今日はキリスト統失日記2018を作る作業をしていました。

しばらくその作業をしてまだ昼だったので時間があるなと

思い映画を見ようと思ってターミネータージェネシスを見ました。

しばらく見ていると悪霊達が怒るかなという思いが湧き上がってきて

それが高まり頭が痛くなってきました。

ターミネーター位見させてよと思いましたがどんどん痛みが増し

どうすればいいんだと思いました。

ターミネーターを見終わった後キリスト統失日記の続きをやれば

悪霊達も満足するかなと思い作業を始めました。

少しは満足しているようでしたが痛みは収まりませんでした。

かるがもに行き食べた後家に帰り人間は苦あれば楽ありだと思いました。

俺ばっかり楽しているのは良くないからたまには苦しもうと思いました。

そうしたら街で立っている人とすれ違ったら風邪っぽくなってきました。

風邪の症状が出てきたので急いで帰りました。

部屋で暖かくして過ごし聖霊バリアをしようとしても悪霊が

私の中にいるのであまり意味がありませんでした。

そして悪霊達がどんどん増え私の霊体の中は悪霊だらけになりました。

これはどうなるんだろうと心配になりました。

あまりに辛くなったので目を瞑り全身に力を込めました。

そうしたら霊体が硬直し悪霊達が閉め出されました。

悪霊達を追い出すときはこうすればいいんだと気づきました。

追い出したので聖霊バリアで霊体をくるんで守り難を逃れました。

悪霊達のこれがあると我々の狙いは達成できないな

という思いを感じました。

叩いたり魔法を使わなくてもこういう自然な方法で

悪霊が追い出せるんだと気づき一つ成長しました。

私の子供の頃もそうやって悪霊を追い出していたんだなと思いました。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

イエス様に楽しんでもいいんだよと言われました

昼間、悪霊との戦いでクンダリーニも効果がなく

守護霊も消え戦いに疲れました。

悪霊達はそれでも迫ってきました。

私は自分の力では悪霊に勝てないと悟り

イエス様に救いを求めました。

そしたら聖霊の守りに包まれ悪霊の攻撃を感じなくなりました。

夜空の中外に出て戦いに疲れた中公園までとぼとぼ歩きました。

そしていつも座っているテーブルとベンチに座り

祈りました。そうしたら声が聞こえてきて

自分の力では悪霊達にかなわない事がわかっただろう。

これからは私の下にいなさい。Q-CHAN達と信仰的な生活をしなさい。

霊的パワーをどこまでも求めるのはやめなさい。

楽しいことはしてもいいです。楽しみなさい。

でも愛することを大事にしなさい。

私は楽しんでいいと聞いてキリスト教が好きになりました。

聖書は人間が作ったもので絶対的に正しいわけではないとも

言っていました。心の中のイエス様を大事にしなさいと言っていました。

呪いも我慢できなくなったらしてもいい。

でも私から離れないようにしなさいと言っていました。

それを聞き終わり救われてカルガモに行きました。

家に帰って放送でそのことを話しイエス様が再臨し1000年王国が始まり

サタンが復活し戦いになり今度は地獄に永遠にサタンが

封印されることを言い

その後最後の審判がありクリスチャンは永遠に天国で幸せに過ごし

それ以外は永遠に地獄で苦しむと言いました。

その話をしたら悪霊達も聞いていたようで自分たちの運命を知り

絶望したようです。

日本は天皇崇拝をしたがる人が多いので天皇を神にしたら駄目だよ

と言いました。

神にしなければ天皇は存続してもいいんじゃないと言いました。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

クンダリーニと守護霊を手に入れました

ここ数日色々なことがありました。

クンダリーニを目覚めさせることに成功したようです。

霊的パワーが高まったら背骨にエネルギーが昇ってくるような感覚になり

『あれっこれはクンダリーニが上昇しているのかな。』

と思いました。

でも霊視すると私の背中の管には輪っかの呪いがあり

クンダリーニの上昇を妨げているようでした。

輪っかは自分の力では外せないことがわかっていたので

イエス様にお願いしました。

イエス様の力で輪っかが取れました。

クンダリーニが少し上昇したのですがまた輪っかが作られ

止まりました。

イエス様にお願いしてまた取ってもらい

ますがすぐに輪っかが出来ます。

しばらくそれを繰り返して少しずつ上昇し

頭のてっぺんに近づいてきました。

相手の輪っかの妨害が激しくなりますが

それでもものすごい勢いで輪っかを取り

最後クンダリーニが上昇しきりてっぺんが破れ噴水のように

エネルギーが溢れました。

それを見て満たされました。

あと私は今まで悪霊の攻撃を受けそれに対応しなければならず

思考できない状態になっていました。

どうすればいいんだと思っていたらふと放送でリスナーが

おまえには守護霊がいないと言っていたのを思い出し

自分には守護霊が沢山いると思いました。

そうしたら霊的世界に守護霊がたくさん生まれました。

そうしたら悪霊の攻撃を守護霊が全て対応してくれ

私は思考に集中できるようになりました。

守護霊がいてくれることは大事なことなんだと思いました。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

私が喜ぶとみんなが喜ぶと思ってみました

今まで生きていて私は私が喜ぶとみんなが嫌がると思うように

なってしまいました。

そう思うようになると部屋にいても呪いが来たり

何もさせないようにされたりみんなから無視されたりと

冷遇され色々攻撃を受けました。

そして私は自分が私が喜ぶとみんなが嫌がると思っているから

こういう目にあうことに気が付き私が喜ぶとみんなが喜ぶと

思うことにしました。そうしたら比較的攻撃を受けなくなりました。

私が喜ぶとみんなが喜ぶと思うことは大事なことだと思いました。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

チクチクするものを殴ったら悪コメがなくなりました

放送していて悪コメが続いて心の中で私の霊体に

チクチクするものが増えてきました。

うっとおしかったのでそのチクチクするものを

心の中でガンガン殴ってみました。

チクチクするものがとれ

そうしたら悪コメが止まりしばらく沈黙が続きました。

もしかしてチクチクしていたのは悪コメリスナーだったのかと

思いました。

そしてしばらくして友好的なコメントが増え映画の話題で

盛り上がりました。

優しいだけでは駄目なのかなと思いました。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

悪霊の攻撃を聖霊バリアで守ってもらいました

今日は大嘗祭で天皇が神の力を得る日です。

クリスチャンは天皇崇拝をしてはいけないのですが

最近悪霊の働きが活発になっている気がします。

さっきまで心の中で強力なものが私に攻撃を仕掛けてきて

うっとおしい感じがずっと続いていました。

それは結構強力でどうすればいいんだろと思っていました。

しばらく受け続けたら聖霊のバリアで守ればいいという思いが湧き

やってみました。とりあえず聖霊に1回バリアで守ってもらいました。

攻撃が多少緩和された感じがしました。でもバリアは薄く相手の

攻撃のプレッシャーを多少感じます。

うっとおしかったので聖霊バリアを多重で追加しました。

するとバリアが厚くなって攻撃を感じなくなり平安が来ました。

悪霊などは私を不幸にしようと色々な手を使ってきます。

愛することをさせて疲れさせたりSNSに夢中にさせて仕事を

させないようにしたり色々あります。

でも聖霊による守りがあると悪霊から守られ辛くなくなります。

聖霊のおかげで平安な日々が続いています。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

放送で理想社会について語ったらみんなが食いついてくれました

放送で今の日本は政治が悪いからこのままでは衰退していくと

言いました。

そして理想世界について語りました。

お金を廃止して無償で働くかわりに無償で何でも得られる

世界がいいと言いました。

理想世界はみんなに愛があるというのが大前提です。

働くこともお金の為ではなく愛する為に働くのです。

全ての人が全ての人を愛していると全ての人が幸せになるというのが

基本思想にあります。

理想世界で犯罪はないのと聞かれて犯罪が起きた時は

刑務所に入って愛するようになるような教育を受けると言いました。

今の刑務所のような冷たい感じではなく受刑者同士で愛を育むような

教育を受けます。

みんなにその話をしたら食いついてくる空気になりました。

愛がないのを赦さないのはいいことかと聞かれ

愛がないのは良くないのではと答えました。

そして3時間位放送をしました。

みんなに理想世界の素晴らしさが伝わったようで嬉しかったです。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

霊的パワーを集める方向で行こうと思いました

今まで愛することが幸せと言っていたのですが

愛すると霊的パワーを放出してしまいます。

ですからこれからは絵を描いたりゲームをしたり

街に出たりとそういうことをして霊的パワーを

集めたいと思います。

霊的パワーを集めるとこの世で成功します。

でも霊的パワーを得ることが幸せではないという点も注目

しなければいけません。愛することで幸せになるのでやはり

幸せになりたかったら愛することも必要です。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

クリスチャンクリエイターでいけばいいんだと思いました

今までこの世を全ての人が愛し合う天国にしようとして

頑張っていたのですがそれは私の力では無理でイエス様に任せれば

いいんだと思いました。

私はクリスチャンクリエイターとしてゲームや絵画、小説などを

創作していけばいいんだと思いました。

そう思ったらとても充実してきました。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

礼拝に行ったら霊的パワーが高まりました

今日は礼拝に参加しました。

自分の霊的パワーを高めることに重点を置いているので

どんどん霊的パワーが高まっていきました。

賛美も前に出て元気に歌えました。

途中メッセージの途中いつもの癖で小声で

『アメーン』と言ったら悪霊が隙ありと思ったようで

襲い掛かってきましたが元気で乗り切りました。

私は元気が売りのようです。

礼拝後の食事もおいしく食べれ良かったです。

野村さんの話が長くなりそうだったので

帰ることにしました。

電車に乗るとみんな疲れた顔をしていました。

私は元気に満ち楽しい気分で帰りました。

愛する気持ちより霊的パワーを得ることがいいのなら

みんなから霊的パワーを吸収したらどうだろうと思い

保土ヶ谷の人達の霊体パワーを吸収する念じをしました。

何となくちょっとづつ霊的パワーが吸収されている感じがして

これで私がさらに元気になるかなと思いましたが

家に帰ってしばらくしたら私のパワーが霞む気がしました。

やはり卑怯なことをするとパワーが弱まるのだなと感じ

やめ正々堂々としようと思いました。

私の強さの秘訣は卑怯なことをせず正攻法でいくという事だと

わかりました。

霊的パワーを集めることを重視したので充実した気分でいます。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今日は横浜に行ってきました

今日は横浜に行きたい気分だったので行ってきました。

まずそごうに行ってケーキやお菓子やお弁当を見てみました。

エレベータで7Fまで上がりベッドや冬物の洋服、コロンや整髪料などを

見て紀伊国屋書店に行き本を見ました。

エレベータで下の階に降り紳士服などを見ました。

ダウンなども3万くらいしました。

歩き疲れたので休憩所で休んで下の階に降りました。

今度は東急ハンズに行きカレンダーを買いました。

海のカレンダーをいつも選んでいます。

その後、ドンキに行ってスウェットを買いました。

バスで家に帰り充実した気分でした。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

イエス様に喉の呪いを取ってもらいました

放送を終えて横になっていてサタンが私の霊体を

激しく攻撃してくるのでうっとおしくなり

『サタンを地獄に送ってください。』

と頼みました。

『わかりました。』

と聞こえ私の霊体への攻撃がなくなりました。

まだ小さい攻撃があるのでこれは悪霊のせいだと思い

『悪霊も地獄に送ってください。』

と頼みました。

するとそれもなくなりました。

『イエス様私の体の呪いを全て取ってください。』

と頼みました。

『わかりました。』

と聞こえ呪いを取ってくれました。

私の体の中にたくさんの複雑な呪いが

あるようでそれを一つ一つ取ってくれました。

呪いが解けるたびに楽になっていきます。

『なんてひどい。』

『こんなことをして。』

と聞こえてきます。

小さい呪い全部解け後は喉にある大きい呪いだけになりました。

喉に輪っかのようなもので締め付けられています。

『あなたもこの呪いまでは到着しましたね。』

と聞かれました。

そうです。以前私は自力でこの呪いまでは到着したのですが

これは解けずに挫折したのです。

イエス様がこの呪いを解いてくれます。

『これはかなり複雑なメカニズムで作られています。

これを作った人は相当深い憎しみがあったのでしょう。

いや、まさにサタンその者です。』

最終段階まで来た時にイエス様がこう言いました。

『サタンを信じる者たちがこの呪いを再生することでこの呪いを

完全なものにしているようです。

あなたはこの呪いの解き方は知らない方がいいようです。』

私はドリトスが無性に食べたくなりイエス様に許可を得て

食べました。

『これで呪いが解けます。』

と聞こえ輪っかが切れ消えていきました。

そしてその後喉の違和感が全く無くなり解放されました。

『イエス様有難う御座います!』

と何度も言いました。

『それでは失礼します。』

と聞こえました。

そしてリスナーにこの事実を伝えようとニコ生を始めました。

すると早速私を攻撃するコメントが始まりました。

『私はイエス様に喉の呪いを取ってもらったことを伝えました。』

攻撃コメが続きます。

『サタンに従っているよりイエス様に従ったほうが守ってもらえるから

イエス様に従ったほうが言いよ。』

と伝え放送を終えました。

イエス様により頼む幸せを感じ続けました。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

愛されていると思うといい感じです

愛されていると思うことによって呪いが回避され

穏やかな時間を過ごせました。

口角を上げ続けていると幸せはなくなりません。

幸せそうな人を見ても口角を下げずに上げ続けていると

幸せはなくなりません。

皆さんも実践してみましょう。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

一日愛されていると思ってみて感じたこと

みんなは私のことを愛していると思ってみて感じたことを書いてみます。

愛していると思うと体が熱くなって甘い雰囲気になりました。

げっぷや内臓が動くなどの呪いも減って快適に過ごすことが出来ました。

絵を描いたり小説の構想を練ったり将棋をして複雑なことを考えられる

トレーニングをしました。呪いによる妨害もなく快適に過ごせました。

その後、シャワーを浴びたのですがテンションが上がって息が

疲れるくらいでした。横になって寝てテンションが下がるのを待ちました。

テンションがなかなか落ちず苦しいので一回愛されていると思うのを

やめて見ました。すると少しずつテンションが落ちていきました。

カルガモに行きその途中通行人の変化がなかったので

この感覚は自分の中のものだと思いカルガモにいる間

これは脳内の出来事だと思い続けていました。

家に帰ってくると自分の部屋が異常に甘い空気に満ちていたので

何でこんななのだろうと思いました。

やはり霊的なことかもしれないと思いなおし部屋で

テレビを見ていました。すごく甘い空気で押しつぶされそうで

これはやばい何もできなくなると思いました。

私は放送をしたかったので甘い空気を無くそうと考え

甘い空気を叩きだしました。でもかなりポジティブな魂なので

なかなか消せませんでした。しばらく叩き続けてようやく

小さくなってきました。

それで放送を始めました。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

全ての人に愛されていると思ってみました

私が部屋にいるとげっぷが出たり内臓が動いたり

おならが出たりという事がしょっちゅうあり呪いをかけられている

感じがしました。原因を考えて見ると自分がみんなに愛されていないと

思っていることに気が付きました。

その為、みんなから呪いをかけられていると思いました。

それを改善するにはみんなに愛されていると思えばいいという事になり

みんなに愛されていると思うことにしました。

そうしたら呪いも段々収まってきて刺々した雰囲気もなくなり

私の霊体の周りに暖かいものがくっついてくる感じになりました。

甘い雰囲気になり心地良くしばらくその雰囲気に浸っていると

『石田いいな』『癒される』とか言われている気がしてきました。

私の霊体にみんなの魂が来てくれているんだと思いました。

心地良い雰囲気をしばらく堪能した後カルガモに行きました。

そうしたら友達がとてもフレンドリーで私の為にオンラインサロンを

開けばとか市議会議員になればいいよとか言ってくれました。

最後はハイタッチして別れ暖かい気分で過ごせました。

家に帰り踊るさんま御殿を見ながら甘い雰囲気で過ごしました。

テレビを見たい気分になったのも芸能人たちが離れてほしくないと

思っているのかなと思いました。

芸能人たちも愛してくれている感じが伝わってきて気分が良かったです。

でも次第に考えがもう50とか生活保護生活で終わってるとか

いう方向に向かいちょっと雰囲気が覚めてきた感じもしました。

でも私は愛されていると思い続けたので離れずまた戻ったりを

繰り返しました。私は愛されていると思い続けていれば必ず

来てくれると確信しているので愛されていると思い続けました。

そして私がこの真理を知っていれば状況を良くすることは可能だと

思ったら他の魂が反応し集まってきました。

そして終始甘い雰囲気でテレビを見れました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

神の圧倒的なパワーを知りました

ニコ生でリスナーと信仰的なことについて議論になりました。

話していると段々顔にチクチクと霊的な痛みを感じ段々それが

増してきました。

敢えてスピリチュアル的な対処をしないでそのままに任せました。

段々痛みが増してきて悲しい気分になってきました。

辛くなってきたので

『イエス様、この痛みを取ってください。』

と祈りました。

すると嘘のようにスッと辛さがなくなりました。

そして悪霊を縛るとホーリーファイヤーとイエス様の血潮を

かけまくりました。

ビクビク反応があり悪霊が縛られている感じがします。

でも悪霊もめげずにまたチクチク火矢を放ってきます。

段々火矢の数が増えてきて辛くなってきたのでまたイエス様に

頼みました。

するとまたスッと消えます。

それを何回も繰り返します。

悪霊が火矢をいくら放っても神の力で一瞬で消えます。

縛るとホーリーファイヤーとイエス様の血潮を徹底的にかけます。

悪霊がおとなしくなってきました。

圧倒的な神の力だなあと思いました。

『サタンや魔法は弱いんだよ。

神が最強なんだから神に従うのが正しいでしょ。

強いものに従うのが真理だよ。

神様に従いましょう。

私は神が最強だから神に従うよ。

弱いものに従っても惨めなだけだからね。

惨めな思いをしたくなかったら神に従いましょう。』

それでも悪霊は聞かずに攻撃してきます。

イエス様に祈って火矢を消します。

神の技は悪霊縛りとホーリーファイヤーとイエス様の血潮がメインで

悪霊を殺す技などはないのでしばらく応酬が続きます。

でも神の力は圧倒的なので悪霊不利が続きます。

最終的にはイエス様に悪霊が諦めるように祈りました。

そうしたら胸に残っていた悪霊の攻撃の残骸が消えました。

悪霊が諦めたようです。

今回本格的に神の力で悪霊と戦ってみましたが神の力が圧倒的で

終始余裕の戦いでした。

ただ悪霊を直接殺す技がないので悪霊に諦めさせる方法を

今回取りました。

強いものにつくのは真理ですね。

悪魔や魔法という弱いものに従うのは愚かだなと思いました。

皆さん最強である神様に従いましょう!


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

聖霊様に包まれて守られることを知りました

今日起きて祈りをしていて聖い気分になっていたのですが

急に親知らずのことを思い出し不安になりました。

不安が取れなかったのでその不安に向けて呪いをかけまくり

ました。電車の中でもそれをしていたらヤクザっぽい人が

乗ってきて緊迫した雰囲気になりました。

やはり呪いをしているとそういう雰囲気になるのだなと

思いました。

LTLに着いて自分の心の不安感が消えないことを言うと

聖霊様に近づくと不安感が消えますよと教えてもらい

聖霊様をイメージして聖霊様の中に入ってみました。

そうしたら聖霊様に包まれました。

そして今まで霊的に攻撃されていた感覚がなくなりました。

聖霊様のおかげで霊的に攻撃されなくなりもう

呪いをする必要がなくなったとうれしくなりました。

聖霊様の守りがあれば呪いを受けなくなり

呪いをかけなくてもよくなり闇落ちしなくてすむので

心置きなく愛することが出来ると嬉しくなりました。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

放送に顕彰会の人が来ました

放送前にリスナーに攻撃されてその痛みが取れなかったので

呪いで痛みを取ることをしていたのですが考え方がネガティブに

なってしまい霊的に落ちてしまいました。

愛する気持ちも下がってしまいそして放送をしたら

結構リスナーのコメントが効きました。

そして顕彰会の人が来て勧誘を始めその時胸のあたりに

結構大きなプレッシャーがありこれは顕彰会の人の

霊体のプレッシャーだとわかりました。

結構強力で圧迫感がありましたが持ちこたえていました。

愛さなければと思い愛する気持ちを持ちました。

そうしたら霊的に強まり笑顔が出始めてプレッシャーも

耐えられるようになりました。

愛することはものすごい霊的に力があるのであらゆるプレッシャーに

耐えられます。

皆さんも愛すると強くなれますよ!


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »

プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2019 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.