FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

全ての人に愛されていると思ってみました

私が部屋にいるとげっぷが出たり内臓が動いたり

おならが出たりという事がしょっちゅうあり呪いをかけられている

感じがしました。原因を考えて見ると自分がみんなに愛されていないと

思っていることに気が付きました。

その為、みんなから呪いをかけられていると思いました。

それを改善するにはみんなに愛されていると思えばいいという事になり

みんなに愛されていると思うことにしました。

そうしたら呪いも段々収まってきて刺々した雰囲気もなくなり

私の霊体の周りに暖かいものがくっついてくる感じになりました。

甘い雰囲気になり心地良くしばらくその雰囲気に浸っていると

『石田いいな』『癒される』とか言われている気がしてきました。

私の霊体にみんなの魂が来てくれているんだと思いました。

心地良い雰囲気をしばらく堪能した後カルガモに行きました。

そうしたら友達がとてもフレンドリーで私の為にオンラインサロンを

開けばとか市議会議員になればいいよとか言ってくれました。

最後はハイタッチして別れ暖かい気分で過ごせました。

家に帰り踊るさんま御殿を見ながら甘い雰囲気で過ごしました。

テレビを見たい気分になったのも芸能人たちが離れてほしくないと

思っているのかなと思いました。

芸能人たちも愛してくれている感じが伝わってきて気分が良かったです。

でも次第に考えがもう50とか生活保護生活で終わってるとか

いう方向に向かいちょっと雰囲気が覚めてきた感じもしました。

でも私は愛されていると思い続けたので離れずまた戻ったりを

繰り返しました。私は愛されていると思い続けていれば必ず

来てくれると確信しているので愛されていると思い続けました。

そして私がこの真理を知っていれば状況を良くすることは可能だと

思ったら他の魂が反応し集まってきました。

そして終始甘い雰囲気でテレビを見れました。



スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

神の圧倒的なパワーを知りました

ニコ生でリスナーと信仰的なことについて議論になりました。

話していると段々顔にチクチクと霊的な痛みを感じ段々それが

増してきました。

敢えてスピリチュアル的な対処をしないでそのままに任せました。

段々痛みが増してきて悲しい気分になってきました。

辛くなってきたので

『イエス様、この痛みを取ってください。』

と祈りました。

すると嘘のようにスッと辛さがなくなりました。

そして悪霊を縛るとホーリーファイヤーとイエス様の血潮を

かけまくりました。

ビクビク反応があり悪霊が縛られている感じがします。

でも悪霊もめげずにまたチクチク火矢を放ってきます。

段々火矢の数が増えてきて辛くなってきたのでまたイエス様に

頼みました。

するとまたスッと消えます。

それを何回も繰り返します。

悪霊が火矢をいくら放っても神の力で一瞬で消えます。

縛るとホーリーファイヤーとイエス様の血潮を徹底的にかけます。

悪霊がおとなしくなってきました。

圧倒的な神の力だなあと思いました。

『サタンや魔法は弱いんだよ。

神が最強なんだから神に従うのが正しいでしょ。

強いものに従うのが真理だよ。

神様に従いましょう。

私は神が最強だから神に従うよ。

弱いものに従っても惨めなだけだからね。

惨めな思いをしたくなかったら神に従いましょう。』

それでも悪霊は聞かずに攻撃してきます。

イエス様に祈って火矢を消します。

神の技は悪霊縛りとホーリーファイヤーとイエス様の血潮がメインで

悪霊を殺す技などはないのでしばらく応酬が続きます。

でも神の力は圧倒的なので悪霊不利が続きます。

最終的にはイエス様に悪霊が諦めるように祈りました。

そうしたら胸に残っていた悪霊の攻撃の残骸が消えました。

悪霊が諦めたようです。

今回本格的に神の力で悪霊と戦ってみましたが神の力が圧倒的で

終始余裕の戦いでした。

ただ悪霊を直接殺す技がないので悪霊に諦めさせる方法を

今回取りました。

強いものにつくのは真理ですね。

悪魔や魔法という弱いものに従うのは愚かだなと思いました。

皆さん最強である神様に従いましょう!


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2019 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.