FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

悪いことをする人がいたらピンピンすればいいのだと気が付きました

今日は悪いことをする人がいたら指をピンピンすれば

相手を戒められることに気が付いてそれで世界を良く出来ることに

気が付きました。

それで外に出て街で幸せアピールするカップルなどに

ピンピンしました。すると調子に乗っているカップルの勢いを

挫くことが出来ました。

私のピンピンは相手に向けてするわけでもなくただ指をはじくだけなので

一見すると何をしているかわかりません。でも相手私が攻撃していることは

霊的に気が付いているのでそれをすることで相手の心を挫くことが出来ます。

それに気が付き悪と思う者がいたら指をはじきました。

すると胸がスーとして聖い感じになりました。

それをしながらカルガモに行くと何となく緊張感に満ちた空気になっていました。

それは今までのように悪いことが出来なくなったのでやばいと思っている空気でした。

私は悪いことは出来ないけどそれは私が悪を駆逐することでみんなも悪から

守られることになるのでみんなにとってもいいことだよと思いました。

そう思ったら少しみんな納得したようでしたが認めていない人もいるようでした。

私がご飯を噛んでいたらグリっと変な噛み方になり誰かが呪った事がわかりました。

私はピンピンして仕返しをしました。

でも私も多少の悪は大目に見る気持ちも伝えました。

この力で私が悪を裁いていたら世界は確実に良くなると思いました。

でも私もこの力は自分の好きに出来るわけではありません。

悪にしか使えません。

善を行っている人に使うととても辛い気分になるので長くは出来ません。

後悪だからと言って必要以上にもできません。

やはり多少の悪にはピンピンくらいがいいのです。

私も以前は必要以上にやり過ぎていつも辛い気分になっていました。

本当の巨悪には魂砕きなどもありますし私のこの力を使い続けていれば

世界は良くなるでしょう。

私もこの世界についてだんだんわかってきた感じがします。


スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2020 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.