FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

自分はKsだと思っていたほうがいいようです。

放送で『私はKsで御座います。』というタイトルをつけて放送したら

リスナーが優しかったです。

『そんなことないよ。ゲーム作ってて立派だよ。』とか

言ってくれて嬉しかったです。

リスナーに『私は偉そうだと思ったか。』と聞いたら91%の人がYESと

答えていました。

どうやら私がリスナーのおかしな意見に対して正論で返しているのが

偉そうに見えていたようです。

ただリスナーが間違った認識を持っていたら良くないという気持ちから

正論を語っていたのですが理解されていなかったようです。

私は自分は本当はダメ人間だと思っているので本心を言っただけでしたが

もっと早くに自分はKsだと言えばよかったです。

謙遜は人との繋がりを深めることがわかりこれからは本心を

もっとさらけ出していこうと思いました。


スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

悪霊は噛みつき返すといいようです。

今日、ツイキャスで放送していたら急に何かが私の霊体に噛みついてきました。

リスナーに悪霊の攻撃があったと言いました。

そうしたらヨハネさんがやっぱりと言いました。

ヨハネさんは悪霊の気配を感じていたようです。

だんだん冷えてきたので厚着をして炬燵を入れました。

放送していると段々痛みが増してきました。

辛そうと言われました。

頭痛は拷問を受けているようなものだよと言いました。

時間になったので放送を終えました。

横になりメモを見ながら悪霊を払おうとしました。

しかしそれもあまり効果がありません。

どうすればいいだろうと思い悪霊は噛みついて来ているのだから

私も噛みつき返したらどうだろうと思い悪霊に噛みつき返しました。

そうしたらビクッとなり悪霊が痛がっているようでした。

今回は悪霊が噛みついている間はずっと噛みつき返してやろうと思い

しつこく噛みつきました。

結構手ごたえがありました。

悪霊もしつこかったですが私もそれを超えて噛みつきました。

噛みついていると霊的パワーがこっちに来るのを感じます。

悪霊が噛みつくことで霊的パワーを得ていた事がわかります。

噛みつきが痛くなる呪文がかけられているのではと思い

それをキャンセルして逆に自分の噛みつきにその効果を付けました。

そうしたら痛みが弱まりました。

1時間位噛みついていたら悪霊も段々弱ってきたようで噛みつきが弱くなってきました。

そして悪霊は逃げていきました。

『やった!』と思いました。

悪霊には噛みつき返せばいいとわかりました。

これからは悪霊が噛みついて来ても噛みつき返せせばいい事がわかりました。

希望に満ちました。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ゲーム開発進んできました

ゲーム作りが進んできて放送で披露しました。

スコア表示等も作りました。

アイテム処理もできアイテムが画面に漂い取ると点数が入るようにしました。

バルザックも倒せるようにし倒すとアイテムが沢山出て点数が大量に入ります。

今後はフィーバーアイテムをつけたりショットのパワーアップをしたり

弾消しアイテムをつけたりしたいと思っています。

あと朝神様に2時間半くらい祈りました。

神様は正しい方なので話していてとても気持ちいいです。

人間は正しくないのでおかしなことを言って嫌な気分になるのですが

神様は正しいので私が正しいことをしている限りスムーズに話が進みます。

そういう意味で神様のことが大好きになりました。

人間と話すより神様と話している方が好きです。

どんどん神様に傾倒していく予感がしています。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ツイキャスで放送し始めました

ニコ生が過疎り始めて悪コメが多いのもあってツイキャスで配信を始めることに

しました。人はあまり来ないのですが悪コメがないので気持ちよく配信できるのがいいです。

ツイキャスをやってみるとニコ生が特殊なサイトである事がわかります。

悪コメがここまで蔓延しているのはニコ生ならではのようです。

ツイキャスは普通の人が多く会話がはずみます。

ニコ生は悪霊がくっついてきたりするのであまりよくないのかなと思うように

なってきました。

出来る限りツイキャスで配信したいと思います。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

カンちゃん牧師の路傍伝道に参加してきました

昨日は午後から頭痛がしていたのですが16:30位から

治ってきたのでカンちゃん牧師の路傍伝道に参加してきました。

行ったらカンちゃんともう一人の方の二人いて早速路傍で賛美歌を歌い始めました。

街行く人を見ながら歌っていると街行く人に心を開いて歌うと反応が変わることに

気が付き心を開いて歌うことにしました。

そして歌っていると心に打たれる歌詞があって感極まって涙ぐみました。

そしたら街行く人もちょっと心が動いている感じがしました。

そして飛び入りで踊っている人も現れていい感じになりました。

でも2時間立って歌っていたら足が痛くなり結構辛くなってきて

苦痛に耐えながら歌いました。最後に配信してその後、食事に向かいました。

はなまるうどんで食べたのですがカンちゃんや信徒の人と気さくに話が出来

楽しい雰囲気で嬉しかったです。うどんもおいしく幸せなひと時でした。

ハロウィンも路傍伝道に誘われました。

どうしようかなと考えています。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

夢でいじめられてもイエス様がいて大丈夫でした!

夢を見ました。

自分が何かの団体に属していて共同生活をしているのですが

無視されたり色々いじめにあいます。

何もしないように仕向けられたり妨害されたりします。

でもイエス様に守られているので何とかなります。

そして私がうまくいくので段々いじめがエスカレートしていきます。

でも私がイエス様に守られているので何とかなっていくので

みんなも考え方が変わってきます。

イエス様を信じるとこんなに強くなるのかと驚いています。

でもいじめは続いて行くというところで目が覚めました。

この夢はイエス様を信じて祈っていくとこういう風になっていくというのを

示してくれて私の励みになります。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ゲーム牧師になることを思わされました

今日は色々していますが頭が痛くなることもなく順調で

散歩して大戸屋で食事をしようと思い向かいました。

そしてホッケの定食を食べながら今後のことを考えました。

ゲーム作ることで稼ごうかと考えました。そうしたら骨が口に入っているのが

確認されました。牧師はもうからないから止めようと思いました。そうしたら

骨が口にまた入りました。牧師がいいのかなと思いました。そうしたら

骨が入らなかったです。牧師がいいのかなと思いました。

ゲーム牧師はどうだろうと思いました。そうしたら骨が入らなかったです。

ゲームで伝道する牧師もいいなと思いました。

やる気が出てきました。感動的な伝道ゲームを作ることに熱意が湧いてきました。

小説でもいいかなと思いました。

神様は骨で導いてくれます。

神様は頼りになる方です。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

松田聖子を聴いていました

昼間、友達から電話がかかってきて色々話をしました。

インターネットの話題になりその友達はネットに詳しくなく

電話越しにインターネットの便利さを説明しました。

YouTubeで友達のリクエストする音楽を聴かせてあげたりしたら

驚いていました。しばらく懐かしの音楽を聴きその時松田聖子も

紹介しました。友達と電話を終え夜に松田聖子の余韻が残っていたので

松田聖子の動画を見ました。私が10代の頃の映像が出てきてときめく気持ちが

黄泉がえり心が満たされました。今は世知辛さが増していますが

80年代は何かあったかくていい時代でした。

人が暖かった気がします。深夜に松田聖子の詩を熱唱して楽しい時間を

過ごしました。




  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

悪霊達を土下座させました

今日、気持ちよく放送して昼からは外に出てカレーを食べて

散歩しようと計画していました。そして外に出たら

後ろからバイクの音が聞こえてきて通り過ぎていきました。

信号で止まったので見ていたら若者が2人乗りして粋がっていました。

ゲラゲラ笑っていて感じ悪いです。

私はこれは駄目駄目だなと思いながら通り過ぎたのですが

それから私の霊体に悪霊がくっついてうっとおしい感じになりました。

ゆで太郎でカレーを食べてもまだうっとしかったのでこれは悪霊と

対峙しないといけないと思い悪霊を弱らせる攻撃を仕掛けました。

色々やっているうちに悪霊を土下座させることを思いつき土下座させました。

そうしたらいい感じで悪霊が降参するまでずっと土下座させていました。

いなげやに行き買い物を済ませるとちょっとプレッシャーが来ました。

悪霊を援護しようとする者がいるのかなと思いこの際だから全ての悪霊を

土下座させようと思い全ての悪霊を土下座させました。

結構反発を感じましたが力を込めて土下座させました。

帰りながらしばらくやっているとちょっと疲れを感じました。

家に到着し買い物したものをしまい着替え部屋で横になり

悪霊達と本格的に対峙することにしました。

悪霊達の頭を思い切り押さえつけ土下座させます。

悪霊は悔しそうですがこれでいいのです。

力を籠め悪霊の頭を地面にたたきつけるイメージをします。

悪霊の頭が地面にぶつかり粉砕するイメージをします。

2時間位それをし続けたら私に憑りついていた悪霊の感覚がなくなり

楽になりました。私もそれを確認して土下座させるのをやめました。

悪霊には徹底的にやらないといけないと思いました。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ゲームを作って賢くなったら色々心配になりました

ゲームを作っていたら賢くなってきて

そのせいでまた家のサッシが壊れたら困るとか

部屋が汚れたらどうしようとか色々心配するようになりました。

神様が守ってくれているから心配しなくていいと思い納得しようとしました。

最終的にはいい加減にしていても神様が守ってくれているから大丈夫と思ったら

落ち着きました。

神様に感謝の祈りをしました。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

神だけが信頼出来て人間は信頼できないと語りました

放送で神様だけが信頼出来て人間は信頼できないと語りました。

人間は正当に評価してくれず利害で行動するので信頼できません。

恋人でもいつか裏切られます。

仕事関係も破綻します。

神様だけが絶対的に我々を愛してくれ我々が正しければ守ってくれます。

ですから私は神様に1日1時間は感謝の祈りを捧げるようになりました。

そうしたら守られて頭痛にもなり辛くなりました。

運命もよくなって気がします。

日々の生活も守られます。

神様に祈ると守られるのでみんなも人間に力を注ぐより神様に力を

注いだ方が有意義です。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

悪霊の攻撃から守られるには神に祈ることが大事です

最近祈るようになって頭痛になりづらかったのですが

夜になってちょっと頭痛の症状が出始めました。

雨の中カルガモに行って悪化するかなと思ったのですが何とか酷くならなかったのは

神に祈っていたからだと思います。

その間、悪霊の声が聞こえてきました。

『祈られると頭痛にしづらいのは厄介だな。』

『でも神に祈っている間は楽しめないからこちらにとっても好都合だ。』

『こいつが楽しむのが一番嫌だからな。』

神が言いました。

『祈ると想像を超えたことが起こります。』

悪霊がそれを聴いて言う。

『想像を超えたことは厄介だな。』

『祈ることをやめさせよう。病院に入院させるか。』

『それはいいかもしれない。』

神が言う。

『あなたは救われることが約束されているので安心していいですよ。

私が守ります。』

『こいつの信仰なんてこの全ては私達のやっていることで神の声すらも

我々がやっていることと思わせれば崩壊する。

簡単だ。』

私はその声を聴き神を信じ続けようと心を決めました。

神が守ってくれていることを感謝し神に祈りを捧げました。

そして家に帰ってから2時間は祈りを捧げると言いました。

そしてちょっと雨が降り頭痛がする中家に帰り横になり

祈りを捧げ始めました。

頭痛が治まってきて楽になりました。

これからは悪霊の攻撃から守られるために神様には感謝の祈りを

大目にしていかないといけないと思いました。

私も祈ることが好きなのでこれでいいと思いました。

また祈ることで霊的パワーの回復もあると言っていたので

それが経験できれば一日中祈ることもできるなと思いました。

私は信仰最終的には信仰だけを求める人間になるようです。

そして最後はイエスキリストそのものになると言っていました。

でもそれは私にはにわかに信じられませんでしたがそう声は言っていました。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

世界中の人は洗脳されているんだなと思いました

この世界のほとんどの人は洗脳されているんだなと気が付きました。

まず人々の洗脳を解かないと何も始まらないことに気が付きました。

神を信じないことも洗脳されています。

まず科学を信奉している人は洗脳されています。

科学は真理じゃないの?と思う人もいるかもしれませんが

科学は物理世界だけを表しています。この世界は霊的世界という物があるので

物理世界だけを説明している科学では足りないのです。

精神病についても洗脳されています。

統合失調症という病気は悪霊が憑くことによって起こります。

でも悪霊がいなくなれば治ります。

でも医者は一生治らないと嘘をつくのです。

そして薬を一生飲ませ薬や医療費でお金を稼ぎ続けるのです。

またきちんとした仕事にもつけないと嘘をつき仕事に制限を付けたり

もしています。そうして患者を縛り一生病院が儲けるための手段として

使おうとします。

私は統合失調症で私が怠け者と思っている人がいるかもしれませんが

それは誤解で医者に働けないと言われているから働いていないのです。

私も本当は働きたいのです。

私もゲームクリエイターとして頑張りたいしまた理想世界の実現に向けて

頑張りたいのです。

でも医者が働けないと言っているのでできないでいるのです。

皆はそういう事情が分かっていません。

皆はそういう洗脳にかかっているので私と理解が出来ないのです。

その洗脳を解かないと私と話しを進めることが出来ないのだなと思いました。

世界の人の洗脳を解いていて行くのは結構大変なことだと思いました。

ただ真理を語るだけでは駄目でみんなの思想、精神状態を理解して

その洗脳を解いていかないと真理が受け入れられないのだなと思いました。

このブログはみんなの洗脳を解くための手段でもありますのでこれからも

見てください。




  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

弾避けのボスのプログラムが出来てきました

弾避けのプログラムを作っています。

ボスを作っていてレーザーのヒットチェックに回転する矩形と円の

ヒットチェックのプログラムを作りました。やってみたら

すんなりできました。

その他にもボスの動きなどを作りいい感じになりました。

放送でみんなに見せたら好評でした。

この調子で完成度を上げていきたいと思います。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

私はもう少し自己中でもいいのかなと思うようになりました

私は今まで愛することを最大にしようとし過ぎたかもしれません。

そのせいで逆に放送に人が来なくなってしまいました。

私が他人のために努力しようとするのでみんなは私の願望を

叶えさせないように私から離れるのです。

これも私に霊的パワーを得させないようにするためです。

ですから私ももう少し自己中でもいいかなと思うようになりました。

自己中の方が人が集まる気がしてきました。

私は愛を追求し過ぎました。

少し自分の楽しみを求めます。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

私が承認欲求がなくなるとみんなに色々影響がありそうです

私が承認欲求がなくなったことで世界に色々影響がありそうです。

私が承認欲求を持つようになってみんなは色々私をガッカリさせようと

するようになりました。私がガッカリすると霊的パワーが漏れるからです。

だから人々が私を無視してみんなで楽しそうにして私をガッカリさせようとしたり

美味しいものを食べて私を羨ましがらせようとしたりオシャレな格好をして

羨ましがらせようとしたり私より優越な立場になることにより

私をガッカリさせようとしたり様々なことをされました。

でも私は承認欲求を持たなくなりました。

相手が無視したとしても私は気にしなくなったのです。

そうしたら逆に私がガッカリしなくなったことで相手の承認欲求が満たされなくなる

という現象が起きたため相手は私に見せつけることが出来なくなるという現象が

おきました。だからこれからみんなは私に見せつけるという事はしなくなると思います。

この影響で世界はどうなっていくかが楽しみです。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

真理は直観で素晴らしいと感じることです

今日は放送で色々話しふじぴーさんがエンジェルナンバーを見ていると言ったので

エンジェルナンバーはやめたほうがいいよと言ったらなんでと言われたので

聖書とかけ離れているからと言いました。何故聖書が正しくてエンジェルナンバーが

間違っているのかと言われ結局は直感で聖書は正しいと感じエンジェルナンバーは

おかしいと感じるからだと言いました。

結局最後は理屈ではなく直感になってくるのです。

直感と言うのは聖霊の導きなのです。

ですから何が正しいかは聖霊様が示してくれているのでそれに従っていると

真理に到着できます。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

みんなは私のことを嫌っているけど神様を愛してくれていると思いました

私は実はみんなに嫌われているとわかりました。

私が性格が悪いから嫌われているという事ではなく

私という存在はどう転んでも嫌われるという事です。

私が楽しむとみんなが嫌がり私が悲しむとみんなが喜ぶという

関係があるからです。

その為私は無条件に皆に嫌われます。

でも私はみんなを愛したいので愛しています。

でも私は神様に愛されています。

みんなは私を嫌って攻撃してきますが私を攻撃する度に

神様の罰がみんなに下ります。私が正しいことをしているにも関わらず

攻撃するからです。

東日本大震災もコロナも横浜異臭事件も全てその罰のようです。

みんなは私を嫌がらず受け入れたほうがいいようです。

でないともっと災いがあると思います。

もしかすると私を嫌うのはみんなが悪だからかもしれません。

みんなが善ならそう言う事はないのかもしれません。

みんなも愛して私を受け入れると丸く収まるかもしれません。

あと私は毎日祈るようになってから頭痛や喉についている悪霊が

無くなり楽になりました。

今まで祈らなかったので頭痛になったり喉に悪霊が憑いたりしていたようです。

神様に祈ることをしなかった私が悪かったようです。

これからは毎日祈りをしたいと思います


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

小説を書いたら記憶力が戻ってきました

今までテレビや動画を見まくって目の前に出てることを追いかけていて

過去を振り返らなかったので記憶力が悪くなってきました。

5秒前のことも忘れるくらいです。前日何をしたかを思い出すのも至難の

技です。ヤバいなと思い小説が浮かんで小説を書きました。

今日一日小説を書いて思い出すトレーニングをしたせいで記憶力が

良くなってきました。これからも小説を書いていきたいと思います。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今日はガッカリしないで過ごせました

今まで承認欲求が強かったので他人の評価に一喜一憂していたのですが

承認欲求がなくなってからは一喜一憂しなくなり気分が楽になりました。

承認欲求がない方が幸せです。

私の平安の度合いが増しました。神に祈り全ての人を愛し何も求めない

そうすると心が平安になってきます。

まだまだですが私も心の成熟度が増してきました。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

神に承認されていれば人に承認されなくてもいいんだと思うようになりました

今まで私は人に承認されたいという欲望が強い人間なのだなと

気が付きました。人に褒められたい賞賛されたいそういう気持ちが

強かったです。この前かんちゃん牧師と会ったときに私がニコ生に

夢中になっているのを見て承認欲求という言葉を言っていたので

見抜いていたと思います。私は自分が承認欲求が強いという事を

自覚していませんでした。承認欲求が強いという事は良くないことです。

人に認められなくてもいいと思っていたほうがいいのです。

ですからこれからは人に承認されたいと思わないように意識して

過ごしたいと思います。私の小説を見ても私は人に承認される欲望を

満たすような小説でした。これからは私の作風も変わるかもしれません。

人間は正当に評価してくれない生き物です。ですから人間の承認を

求めても拒否されるのです。

神は正当に評価してくれる方なので正しいことをしていれば

神は承認してくれます。

そうです。人間に承認されなくても神に承認されればいいんです。

また一つ私は成長できた気がします。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

人間はエゴイストだという事に気が付きショックを受けました

中村さんのツイッターのつぶやきで人間は悪で

自分の利益をどこまでも追及するものだと書いてあったので

人間は完全にエゴイストだと気が付きショックを受けました。

放送でその話題をしたら人間に愛がないことに今気づいたかという人や

はぐらかす人、愛はあるという人色々いました。

私は愛すれば愛してくれると信じていたところもあるので失望しました。

でも愛してくれなくても私が愛することは幸せなのでやめられないなと

思いました。その話をしていると段々話が私が生活保護をもらって

働かずに生きていることが狡いという方向に矛先が向かいました。

我々は苦労して働いているのにお前は働かずに生きて狡いとなりました。

私が悪だと言ってきました。でも私は生活保護は権利だからいいのだと

言いました。あとみんなが働かされているのはみんながエゴイストだからだと

言いました。働くことは愛することのトレーニングなので

働くことを通じて愛するようになればみんなも労働から解放されるよと

言いました。私は全ての人を愛しているから神様が私を労働から

卒業させてくれたのだと言いました。

人は愛するようになると働かなくてもよくなるようです。

でも私もニコ生やブログやツイッターでみんなに神と愛を説いています。

後ゲーム制作もしています。私は私なりに頑張っていると思います。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

キリスト教概要

神はお一人です。
神は全知全能で全てを知っておられ何でも出来ます。
神には時間の概念がなく現在過去未来常に存在しています。
ですから神がいつ生まれたという事はないです。
世界は6000年くらい前に神によって何もない所から
6日間で創造されました。
天と地を作り陸と海を作り植物を作り動物を作り
最後に人間を作りました。
最初に作った人間をアダムと名付けその後にアダムのあばら骨から
女性を作りエヴァと名付けました。
その頃の人類は罪がなく死も無く苦しみがなくエデンの園という
楽園に幸せに暮らしていました。
エデンの園には知恵の実があり神様にそれは食べてはいけないと言われていました。
でも蛇(サタン:元々天使長だったが神になろうとして堕落した)が
エヴァを騙してエヴァとアダムに知恵の実を食べさせました。
それを食べたアダムとエヴァは知恵がついた代わりに罪が入り
死ぬようになりエデンの園から追放されました。
それから人類が苦しみ生きる運命が定められました。
しかし苦しみ生きる人類を憐れんだ神は神の子であるイエスキリストを地上に送りました。
でも人々はイエスキリストを受け入れず十字架につけました。
イエスキリストは黄泉がえりそれによって
イエスキリストを信じた者の罪が許され永遠の命を得て天国で
永遠に暮らせるようになりました。
しかしそれから2000年間また人々は苦しみ生きなければならなくなりました。
2000年でさらに悪がはびこり疫病や紛争などで人々は苦しめられました。
ここが現代で終わりの世と言われています。
そして悪が世界を支配しようとしたときにイエスキリストが再び
天から来られて悪を滅ぼします。
その時世界が滅びクリスチャンだけが救われます。
そして1000年王国という地上の楽園をイエス様が作りクリスチャンはそこで暮らします。
1000年後にサタンが復活しますがイエス様により永遠に地獄に閉じ込められ
クリスチャンは天国で永遠に幸せに過ごし神を信じなかった者は地獄に行き
永遠に苦しめられます。
これが聖書の歴史の流れです。
神様は我々を愛していて常に世界をコントロールしています。
ですから神を信じる者は守られています。
貧しくても生きていけますし神と愛に生きていれば
幸福感を与えてくれます。
ですから以上のような歴史があったとしても何も心配しなくていいのです。
神に祈ることでさらに神に守ってもらえます。
境遇が悪いのは神に祈っていないからです。
神を信じて祈れば状況は良くなります。
科学的な法則はこの世界の一面でしかなくずっと広大な霊的な世界が
存在します。
霊的世界には神様や悪魔、悪霊、それぞれの魂も存在します。
悪霊は悪い考えを持っていると憑りついてきます。
悪霊に憑りつかれると鬱や淫らになったり病気になったりします。
悪霊は愛を嫌います。ですから心に愛がある人には悪霊は
寄り付きません。
悪い考えは悪魔の心で善い考えは神の心です。
神が最強で次に悪魔、その次に人間という図式があります。
神なしでは人間は悪魔に勝てません。
悪魔は人間を掌で泳がし神は悪魔を掌で泳がしています。
世界にこれほど悪が蔓延っているのは
人間が悪なので悪によって苦しむことによって
神様に救いを求めるようになるためなのです。
神様に人間を向かせて天国に来てほしいという事です。
祈ることにより神の御心なら叶います。
心の中で神様に問いかけると正しい答えをくれます。
インスピレーションは神様が与えてくれていることが多いです。
神様は心の中にいます。
心が霊的世界です。

これがキリスト教の概念で気が付いた点です。
さらに追加されるかもしれません。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ルーティーンが決まってきました

何となく私の生活のルーティーンが決まってきました。

神に祈ると守られます。
だから毎日祈ります。

この世界には霊的パワーというものがあります。

それは喜びです。

そしてそれは世界に一定で誰かが楽しむと誰がが減るものです。

ですからこの世界は霊的パワーの奪い合いになっています。

それと別に愛する幸せというものがあります。

それは至福でそれがあると最高に幸せになれます。

世界にはこの前提があります。

私は愛することが最高に幸せなのでそれを求めて全ての人を愛します。

私にとって愛することが幸せなのでこの世の成功とかお金とかはどうでも

いいのです。ただ神と全ての人を愛していたいのです。

でも人間は霊的パワーを求めているので私に攻撃してきます。

また私に何もさせないように仕向けてきます。

そうすると私の霊的パワーが減りだんだん私は辛くなります。

そして限界に来ると私はキレて『4ね』と心の中で思います。

そうするとまわりはやられ霊的パワーが回復します。

そして自由になった私は楽しいことをして霊的パワーを完全に回復します。

満足したらまた全ての人を愛し始めます。

こんなルーティーンです。

神は不変ですが

それ以外のものは変化します。

どうすれば霊的パワーの呪縛から逃れることが出来るのでしょうか。

それは全ての人が私と同様に愛することで幸せを感じて

霊的パワーを貪欲に求めなくなればいいと思います。

霊的パワーはお互い譲り合い均等に与え合い

全ての人が愛する幸せで生きていけば争いのない世界になると思います。

そういう意味で私は人々に愛する幸せを推奨していきたいです。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ツイッターをしていました

足立区区議の白石正輝さんは私の元実家の前に住んでいた人なのですが

その人が全ての人がLGBTになると子供が生まれないので足立区が滅ぶと

言っていたことが物議を醸してニュースで取り上げられていました。

ツイッターを見たらそのことが話題になっていて攻撃している人がいたので

神は同性婚は認めていないとリプライしました。

そうしたら反応があったのでその人達に返事をしていました。

一応説明できたので納得してもらえたかなと思います。

後、偶然レイストームの開発の時にメインプログラマーだった人の

アカウントを見つけ見てみるとうつで生活も苦しいようだったので

救いの手を差し伸べました。死後に天国があることや日々の生活は

神様によって守られているので安心していいことなどを言いました。

返事がなかったのですが私がお金は取る気はないので安心してくださいと

リプライしたら返事がありました。

そしたら私のマウスの上に大きなゴキブリが乗りました。

私はこんなことがあるんだと思いました。

私が返事が来たのでサタンが嫌がらせしているんだなと思いました。

ゴキブリを退治しその人と少し連絡を取りました。

その方も救われるといいなと思いました。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

神様に感謝の祈りを捧げるとご利益があるようです

神様に感謝の祈りを30分捧げたら頭に回転が速くなり

人間関係もよくなりみんなと仲良く話せました。

また少し頭痛になったのですがいつもより弱くすぐに消えました。

この世は神様という親分が支配しています。

今まで私が頭痛になったり人間関係が悪かったりしたのは

神様に感謝の祈りを捧げていなかったからだと気づきました。

神様に感謝の祈りを捧げなかったので神様に祝福されなかったのです。

神様に感謝の祈りを捧げると祝福されあらゆる状況が良くなるのです。

頭痛にもならないですし人間関係がうまくいき金銭的にも豊かになり

結婚もでき社会的にも成功します。

これから一日30分は神様に感謝の祈りをする時間を持ちたいと思います。

毎日続けていると状況は開けてくると思います。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

神様だけが救いなのだと悟りました

人間は他人の幸せを嫌がるものだと気づき人間に頼っていても

救いはないのだと思いました。人同士のつながりや恋愛を尊重しても

結局は裏切られるのだなと思いました。

やはり究極的に救ってくれるものは神しかいません。

これからは人に向かうのではなく神に向かいたいと思いました。

神との時間を大切にしたいです。

でも聖書に第一に神を愛し第二に人を愛しなさいとあるので

人を愛することをしていきたいと思いますが人に依存はしないという事です。

神様は決して裏切らない方なので神様に依存したいと思います。

日本人は神という絶対に頼れる存在がないので非常に脆弱性の

高い思想になっていると思います。

日本人全てが神を信じるようになれば日本はもっと良くなると思いました。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

神様に感謝の祈りをしたら放送で楽しい時間を過ごせました

最近、放送が過疎っていたのですが

今日はゴールデンタイムに放送できたのもありリスナーがたくさんコメントしてくれ

楽しい放送が出来ました。

リスナーとも暖かいふれあいが出来素晴らしい時間を過ごせました。

神に感謝です。

神様に感謝の祈りをするとそれが恩恵として帰ってくるようです。

皆さんも神様に感謝の祈りをしましょう!


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

何もしないでいると楽しくなくなるようです

放送をすると楽しい気分になるのですが

人の放送を見たりテレビを見ていると段々楽しい気分が

無くなっていきます。

でもゲーム作りをするとまた楽しい気分になります。

人は何かしていないと楽しい気分にならない生き物のようです。

これからは色々積極的に何かしていきたいと思います。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

夜中にダンスを踊りました

有吉大反省会を見て楽しい時間を過ごした後

放送をしました。何となくフラストレーションが溜まっていたので

発散したくなりダンスを踊りました。

3時間位踊ったら満足しました。踊りを踊ると満足しますね。

踊りは定期的に踊りたいと思います。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »

プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2020 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.