FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

イエス様を100%信じたら幻聴がなくなりました

放送でLINEIDをリスナーに教えました。

そうしたら不正ログインの疑いがあるとメッセージが来て

対応しました。

その時、水を飲み過ぎてしまい気が付いたら結構時間が経っていました。

空腹であることにも気づき買い物に行きました。

何となく周りに圧迫されている感じがして辛く

死のうかなとと思いました。そうしたら世界に緊張感が走り

通りすがりのおばあさんから『すまないねえ』とテレパシーが来ました。

基本的に周りは私の領域を奪うことで喜びを得るという図式があり

私の領域は奪われていくのですが私に死なれると世界が終わるという意味で

避けなければいけないことのようです。

スーパーでもそのせめぎ合いがありました。

私が手巻き寿司やお菓子を買うと周りは嫌がります。

ナマポ減額という言葉が思い浮かびます。

でも私を追い込んでもキレるか死ぬかどちらかという事も見えていたので

周りはあまり極端なことは出来ないようでした。

もうこれ以上私を追い込むことは限界かという空気になりました。

私達も今までの重厚長大路線は改めないといけないのかという思いが浮かびました。

私と同じで愛に生きるかという思いもありました。

それとも私を精神病院に入れるのがいいかという思いもありました。

でも私は病院に入ったとしても限界でキレるのをやめないかもしれないので

それもうまくいくかわからないとなりました。

今まで通りだましだまし奪っていくという風になってきました。

家に帰ると水の飲み過ぎでお腹が一杯でご飯が入らないのではという思いに

駆られました。

栄養を取らないといけないけど水でお腹が一杯で入らない。

私は苦しみました。

そうしたら私が苦しむとみんなも辛いようで私に食事の機会を与えてくれました。

手巻き寿司を用意しました。

そうだ働かせようという思いもありました。

周りは私がもう少し苦しんでほしいようなので働かせたいようです。

私も働いてもいいかなあと思いました。

でも今更働けるところなんてあるのかなあと思いました。

手巻き寿司を食べました。

周りはがっかりしている感じがします。

最後いくらの手巻き寿司を食べようとしたら

それ以上食べると気持ち悪くなるという思いが湧きました。

でも食べないともったいないからと思い食べました。

最後水を飲み干そうとしたらそれも嫌がっている感じがしたので

ちょっとだけ水を飲まずに捨てました。

私は愛することをやめてもっと求めたほうがいいのかなと思いました。

その方が周りも欲望的に生きるのを諦めるのではと思いました。

でも愛することは私の幸せなのでやめられないなと思いました。

不安感があったので横になりました。

私の今持っている世界観とキリスト教どちらが正しいのだろうと思いました。

私は今まで自分が世界の中心で私が死ぬことで世界が終わるので誰も

私を殺すことは出来ないという思いで安定していました。

不安感が強くなりキリスト教よりも今までの自分の価値観の方がいいのではと

思いました。棄教しようかと思いましたがイエス様を信じないと地獄に

落ちるという思いが浮かびました。

同時に私の中で自分の価値観に疑いを持ちました。

その時に頭の隙間に何か入り込んだ感じがして嫌でした。

私は今までキリスト教を本気で信じていなかったのだなと思いました。

キリスト教を本気で信じるという事は怖いなと思いました。

キリスト教を100%信じたら今までと感覚が変わった気がしました。

他人の思いなどが感じられなくなりました。

私の今まで感じていた感覚は幻だったのかと思いました。

でもキリスト教が真実かもわからないという思いもありました。

結局真実はわからないという結論になりました。

でもわからないという結論に不安感が増しました。

不安感が増しパニックになりました。

神経が過敏になり口や鼻の中に埃が入ったのではという違和感や

靴下の隙間の寒気や汗をかいたらどうしようという事を心配して

益々不安感が増します。横になると頭が刺激されそれも不安要素になります。

何もしないと退屈で辛いためテレビをつけて気分をごまかします。

それを4時間位続けていたら眠りにつきました。

起きたら不安感も消えスッキリしました。

真実はわからないという事もありますがイエス様を信じていきたいと

思います。

関連記事
スポンサーサイト




  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2019 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.