FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

6時間頭痛と戦っていました

今日は昼の13時頃に頭が痛くなってそのままずっと

頭が痛いのが続きました。神様に聞いたら守りますと言ってくれました。

そのおかげか買い出しに行くときは比較的頭痛も弱まり無事買い物を済ませられました。

でも帰ってから頭痛で弱気になっているので色々心配事が頭をよぎって

不安になりました。こういう時はネガティブなニュースなどを見ても

不安が増すので注意が必要です。

神様が心の中で私を守ると言ったと同時にみんなに向けても話しかけていました。

私を攻撃しているからみんなには災いが起こるのだと言っていました。

神様は私が正しい人なので間違ったことは許せないのだと言っていました。

私に対しても私が間違っていれば災いを起こすと言っていました。

みんなは相当悪いので悔い改めても救われないと言っていました。

『あなた方は石田と和解はしようとしないとわかっています。』と言っていました。

ですから生きている間だけ楽しんで死後は地獄で永遠に苦しみなさい。

と言っていました。

『でも私はあなた方を長生きさせることもしません。』と言っていました。

『あなた方はすぐに死んで地獄で永遠に苦しんでもらいます。』と言っていました。

『あなた方が終わっているのです。』と言っていました。

石田はこの状況でも神と全てを愛しているので1000年王国に入れます。

関連記事
スポンサーサイト




  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2021 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.