FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

愛されていると思ったらデイケアでいい感じでした

デイケアで愛されていると思ったら穏やかに過ごせました。

みんなの対応も優しい感じで少しみんなと話せました。

帰ってきて遠くに人がいてこっちに向かって何か話している感じでした。

ビラを配ったのが私をしたことが広まったかなと思いました。

そして帰って部屋に戻り横になるとプレッシャーが襲ってきました。

重圧感が強くこのままでは頭が痛くなるかなと思いました。

そして私は全てに愛されていると念じました。

そうしたらプレッシャーが少し崩れて楽になりました。

念じ続けているとどんどん楽になってきました。

1時間位念じているとカルガモの時間になったので行けそうだと思い

行きました。そしてカルガモの最中も念じ続け順調に過ごしたのですが

帰ってきてちょっと疲労感があったので愛されたいと思うと疲れるのかなと思いました。

愛したいと思い神様に聞いたら愛してもいいと言ってくれたので愛しました。

そしたら元気になってきました。愛するのと愛されるの両方やるのは

私は両方できるかなと心配になりました。かみさまが助言をくれるから大丈夫だと

言われて安心しました。これからも愛されていると思うことは続けていきたいと

思いました。

関連記事
スポンサーサイト




  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2021 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.