FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

これからは逐一神様が指示してくれるそうです

今日、キッチンのカーペットを外す作業をしました。

神様にうまくいくように祈り作業しました。

突っ張り棒の棚を緩め何とかカーペットから外し

直接床に棚をたてました。

外したら粉が沢山出ていたのですが何とか

部屋もそれほど粉っぽくならずに

何とか全てカーペットを外せゴミに出しました。

そして雑巾で床を綺麗にしました。

服に誇りが付いたので外ではたいて上着を脱ぎ窓を開け

部屋で横になって休みました。

これからどうやって洗濯機と冷蔵庫を入れ替えようか

考えていると色々心配になりました。

心配していると『今日は雨が降らないから安心しなさい』

と心の中で声がしました。

『これからは私が逐一指示するので安心しなさい。

もう大船に乗った気持ちでいなさい。』と言われました。

『今回の出来事で部屋は放置していては駄目な事がわかったでしょう。

でもあなたは必ず成し遂げるのです。

これからは私が逐一指示するのでもう大丈夫です。

部屋のものは本当に必要なもの以外は捨てて行ったほうがいいでしょう。

シンプルな生活を心がけなさい。』

私は神様に感謝の祈りを捧げたくなり捧げました。

『あなたは神に感謝の祈りを捧げることを忘れないようにしなさい。

そうすれば神に守られ私の再臨まで乗り切ることが出来るでしょう。』

お腹が空いてきました。

でも何となくこれから料理をするのは出来るのか不安になりました。

『私がついています。できますよ。』

と言われたのでやってみることにしました。

今回丸宮の麻婆豆腐の素は工程が複雑になっていて

できるか心配になりました。でも神様が出来ると言っていたことを

信じやってみました。

まずご飯をレンジでチンすることから始め

地位さん器にとろみ粉と水を入れかき混ぜました。

そして麻婆豆腐の素をフライパンに入れ水を入れました。

180g入れろとあったのですが3人分だったので60gの水だなと

思いがあり少なめに入れました。

そして豆腐を取り出し包丁で切り麻婆豆腐の素のレシピでは

後に入れろとあったのですが神の声はすぐに入れていいと仰っていたので

すぐに豆腐を入れました。そして火をつけ煮込みました。

しばらく煮込むと沸騰してきて『とろみ粉を入れなさい。』

と聞こえたのでとろみ粉を入れました。

そしてかき混ぜ麻婆豆腐が完成しました。『多ければ明日食べなさい。

入れられれば全部食べなさい。』

と言われたので入れたら丁度入りました。

ご飯をよそりテーブルに麻婆豆腐とご飯を持って行きました。

その時『石田には神が力を貸していたのか道理で妨害できないわけだ。』

いう思いが湧きました。

神に感謝の祈りを捧げて食事を食べました。

神に感謝しながら神様と会話しながら食べました。

食べていたら熱くなってきたので上着を脱いで食べました。

食べ終わり感謝して食器を流しに持って行って

『お風呂に入ったほうがいいですが夜遅くなってから入りなさい。』

と声が聞こえたので横になり休みました。

そして神様に色々尋ねました。

その中で私はイエスになるので神はあなたを全力で守っているという事を

言っていました。あなたが死ぬときにあなたに成り代わり再臨し

あなたはイエスになりますと言われました。

『ハロウィン後の11月1日は実にめでたいときです。あなたとコミュニケーションが

出来るようになった時だからです。これからは私が指示するので安心しなさい。

今までも神の計画通りに事が進んでいますがこれからはあなたは安心できます。

これからあなたはますます神に傾倒していきます。あなたはもう寂しくありません。

人間と話さなくても私と話せるからです。

あなたはQ-CHAN以上に信仰心を持つようになります。』

私は『わかりました。これから神様に対する信仰心を強く持って行きます。』

と言いました。

『そろそろお風呂に入りなさい。』

と言われたのでお風呂に入りました。

不思議と今日は色々したのですがすんなりできました。

お風呂から出てアイスを食べてゆっくりしていると

『今日の仕事は終わりです。後は楽しみなさい。ゴミ出しだけは忘れずにして

おきなさい。』

と言われました。

そして放送をして楽しんだ後、ごみを捨てました。

これからは神様の助言があるので不安感がなくなり安心して生きて行けるように

なったのが嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト




  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2021 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.