FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

色々ありました

今日はいろいろなことがありました。

まず自分は天才と思うと天才になること。

自分は天才と思うことによって魔法がかかって

本当に天才になります。常に天才と思うといいでしょう。

後はツイキャスで新たな女性が現れたこと。

柔和な感じな人で巨乳でH好きらしくHな話題で盛り上がりました。

そのあと銭湯に行きました。

お湯を浴びるとジャグジーに入りました。やけに湯船の湯を

ぶっかけている客がいました。それを見て男らしさをアピールしてるんだな

と思いました。心の中で男はそういうアピールをするのではなく

本当に必要な時に必要なことをしていくものだよと思いました。

そしてジャグジーでのぼせたので水風呂に入って体を冷やしました。

私はのぼせた後に水風呂に入って冷たさを堪能するのが好きです。

そして体が冷えたらまたジャグジーに入ります。

ゲームとか小説とかでお金稼ごうと思ったら咳をされました。

やっぱり他人がお金を稼ぐ話は嫌なようです。

知的障害を持った子供と親が入ってきました。

私はその親子を温かいまなざしで見ました。

そうしたら『なんで身障者に優しいのかい?』と心の声が

前にいるおじいさんから聞こえてきました。

『弱いものは悪くないことが多いからかな。』と答えました。

『私は善いものが好きなんだ。』

水風呂からジャグジーまで移動しました。

『善いものというのも何を善いかは絶対とは言い切れないな。

愛があるものがいい。全ての人が全ての人を愛しているのが理想だな。』

さっきの親子が湯船に入ってきました。

子が楽しそうに遊んでいます。

それを私は温かい目で見ています。

ジャグジーは2つ横に並んでいます。

横に並んでいるので一人が手前に入っていると足が邪魔してもう一人が

奥に入りづらい構造になっています。

『ジャグジー横じゃなくて縦になってればいいのになあ』

『でなくていいか』

と思った瞬間、張り詰めた空気が流れました。

『でなくていいか』が親子を否定する言葉としてとらえられてしまったようです。

私の心の声も思った言葉だけが伝わっているみたいので誤解されることがあります。

子供の方に嫌われたと思われたようで私は頭が痛くなりました。

嫌われたと心の底から思われると本当に嫌いになってしまうのです。

これも霊的世界の法則です。

のどかな雰囲気も一変頭が痛くてそれに堪える状況になってしまいました。

ゆっくりする気にならなく脱衣所に行きました。あの親子も上がってきました。

私の霊的パワーが漏れているせいか子供がとても元気です。

家に帰る途中『正直なことを言うと頭が痛いときは怒るといいよ』と声が聞こえました。

家に帰って片付けが終わると仰向けになって寝て

『いいかげんにしろ!ふざけるな!出ていけ!』

と怒り続けました。たしかに気分がスッキリしてきました。

ある程度怒り続けると段々心のもやもやが取れてきました。

すると心に何かこびりついて怒りに耐えているものが見えてきました。

それを亜空間に飛ばしたら完全に気分がスッキリしました。

怒ることも必要だなと痛感しました。

気分がスッキリしたので新しく買ったマイクをつないでツイキャスを

高音質で配信したいなと思いました。

マイクをつないでmanycamを起動してツイキャスのPC配信画面を出して

flashの設定からマイクの切り替えでRealTek audio にしてみても音量バーに

変化はありません。色々いじっているうちに既定で使っていた

ロジクールのカメラ付属のマイクも反応しなくなりブラウザを再起動したり

してました。RealTeKのドライバが原因かなと思ってドライバを入れなおしたら

今度はスピーカーから音が出なくなってしまいました。パソコンのヘッドフォン端子から

ヘッドフォンで音を聞くしかないという状況になってしまいました。

システムの復元をして音が復活したのですがマイクは使えずじまいでした。

原因はライン入力で接続されていませんの表示が出ているのでマイクが

接続されていないと認識されているようなのでその辺をカスタマーセンターに

問い合わせてみようと思いました。

今日は一日色々ありました。


関連記事
スポンサーサイト




  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2021 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.