FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

俺に会えてよかっただろうと輪廻転生の夢

部屋にいると気分が鬱屈しそうだったので外にでました。

散歩していると横浜に行きたくなったのでバスに乗って

横浜駅に行きました。有隣堂に行ったりヨドバシに行ったり

すきやでユッケ丼を食べたりして高島屋の屋上に公園があるのを

思い出し行ってみることにしました。エレベータに乗り

屋上を目指しました。8階で止まり子供を連れた女性が乗ってきました。

私はこの人は屋上には行かないだろうと思い『上に行きますよ?』と

行ったら『はい』と言っていました。

そのとき私は『この人と話せてよかった』と思ったのです。

んっと思いなんで私は『この人と話せてよかった』と思ったのだろうと考えました。

この世界は思った通りになるのできっと女性が私が自分と話せてよかったと思うと

思ったのだろうと気づきました。女性はかなりの自信家ですね。

それで私もこれからは『私に会えてよかっただろう』と思うことにしました。

公園に着きました。高島屋の屋上で緑が整備されていて落ち着いた公園です。

奥のベンチが空いていたので座りました。周りには数名他のベンチに座っている人がいました。

早速、心の中で『私に会えてよかっただろう』と思い続けました。

スマホで小説を読んだりしていたのですがその間、何となくいい雰囲気で過ごせました。

その後も横浜にいたのですが『私に会えてよかっただろう』オーラを出していると

周りの人が私と会えてよかったと思うのかいい雰囲気で過ごせます。

これからもこれを活用していきたいと思います。

あと夜、居間で毛布にくるまりながらウトウトして夢を見ました。

私が何かの微罪で捕まり死刑になる夢でした。

死刑になる直前に自分が輪廻転生で2回生きていることを思い出し

最初はゲームプログラマーをしていて結婚していて

次はゲームプログラマーをしていて結婚していないというものでした。

そして死刑の執行官に輪廻転生があることを解いたりしていました。

自分は輪廻転生があるとわかったので死刑に対しても希望をもって

向かいました。

でもいざ死刑が執行されても何のトラブルで刑が失敗したりと

なかなか死にません。そうこうしているうちに目が覚めました。

何となくこの夢は私に輪廻転生があると思わせる夢でした。


関連記事
スポンサーサイト




  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2020 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.