FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

目を合わせないでいたら頭が痛くなりました

待ちゆく人と目を合わせないでいたら頭が痛くなってきました。

空気は待ちゆく人が私が目を合わせないことで不満を持っている

ようでした。家に帰っても頭の痛みは取れませんでした。

頭を痛くしている者を私の胃で消化する方法を思いついたので

やってみました。私の胃で消化すると魂まで消化できるようです。

でも今一つ完全にスッキリしませんでした。

亜空間に飛ばす方法の方がスッキリします。

相手が頭を痛くしてくるのでこっちも頭を痛くしてみました。

そうしたら相手は苦しんでいるようでした。しかし

相手はそれを跳ね返してきました。こっちが頭が痛くなってきました。

しょうがないので頭を痛くするのをやめました。

相手はまた頭を痛くしてきました。

なので今度をこっちが跳ね返しました。すると相手が痛がりました。

『戦いは不毛だ。』と聞こえてきました。

何故か相手が痛がらなくなりました。

相手が存在を使って痛がらせているため跳ね返っているのも相手に

行っていると思い浮かびました。

そのため相手の作っているもの全てをキャンセルしました。

そうしたら相手の作ったものは全て消え相手に攻撃が行くように

なりました。また私も存在を作って存在に相手を攻撃させるようにしました。

そうしたら私の痛みも感じなくなりました。

最初は私に痛みが行っていると相手は思っていましたが私の行動を見て

徐々に怪しみ始めました。そして結局また痛みがこちらに来るようになりました。

結局このブログを書いているうちに痛みはなくなってきました。

反撃しないで放っておくのがとりあえず痛みがなくなるにはいいようです。


関連記事
スポンサーサイト




  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2019 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.