FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

霊的戦いに明け暮れていました

昨日の夜は『悪人苦しむ』と夜中念じていました。

昨日ブログをアップしたら石川典行のツイキャスアラートが上がりました。

放送を見てみたら雨の中車に乗って家から出るところで替え歌を歌っていました。

内容はニートは働かずに俺の放送を見てればいい的な内容でした。

私には『悪人苦しむ』の呪いに反抗して歌っているように聞こえました。

翌日午後から外を散歩しました。

心は何となく周りのテンションが下がっている感じでした。

街に出ても私の横を通り過ぎる人も現れず何となく平和です。

人と会って怪しいかなと思うたびに『悪人苦しむ』を念じて人々が

悪い心を持っていないかチェックしました。『悪人苦しむ』を念じた時に

喉がコリッと音がすると人々が悪い心を持っています。

それは呪いにより悪人が懲らしめられた音なのです。

一応それほど大きな悪意はなかったです。

でも私の前を横切る人がいました。

そしたら心がざわめきました。

『悪人苦しむ』をするとコリッと激しく反応がありました。

心の中で何かが這い上がろうともがいている感じがしました。

そうしたら私の前を横切る人や幅寄せしてくる人が増えてきました。

これは皆が自分勝手に生きることを求め始めたなと思いました。

家に到着して心のに何かが這い上がろうとする感じを消そうと

『悪人苦しむ』と繰り返しました。それでもなかなか消えません。

『死ね』に切り替えました。それもあまり効果がありません。

その感覚を亜空間に飛ばすようにしたら一時的には消えるのですが

復活します。そのうちなにか私の霊体になにか押し付けてくる感じがします。

それはうっとおしくてとても嫌な感じでした。どうしようか迷って

結局その感覚に向かって頭が悪くなる呪いをかけました。さらに集中できなくなる

呪いもかけました。あと熱くてたまらなくなる呪いもかけました。

そうしたら不快な感じはなくなりスッキリしました。

そのあとチマタの噺で柳沢慎吾のトークを聞いて心温められました。

無駄なことやくだらない話が人々を仲良くさせるんだなと思いました。

私は核心を突くことばかり考えているから争いばかりなのかなとも思いました。


関連記事
スポンサーサイト




  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2019 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.