FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

石川典行のCasで日本は憲法改正すべきだと言っていました

配信業の石川典行のCasを見ていたら政治の話になりました。

日本は北朝鮮に攻められそうなのに平和憲法を大事にしているのは

おかしいという主張でした。

日本は日本で守るべきだと言っていました。

それを聞いて私はアメリカは日本が軍備増強させたくなくてアメリカが

守っているんだなと思いました。

と同時に石川典行は日本の国益しか考えていない視点なんだなと思いました。

私の視点は世界全体が平和にならなければいけないという考えです。

でも人間は自分さえよければいいという考えになりがちです。

でもそれでは争いはなくなりません。

ですから私は全ての人が自分さえ良ければいいという考えを止め

全ての人のことを考えるようにならないといけないと考えています。

それを実現するにはどうすればいいかというと私は気が付きました。

それは私が『悪人苦しめ』を念じることで悪人を改心させることです。

私の呪いは世界に届きます。これを繰り返すことで悪人は自分の野望を

諦めるでしょう。それと同時に私のテレパシーで世界中の人に

私の思想を伝えます。というより私の主張はもうみんなに伝わっていると思います。

これで世界中の人を改心させ全ての人が全ての人を愛する世界を実現させたいと思っています。

そうすれば北朝鮮もアメリカもロシアも改心し世界は真の平和を手に入れます。

私が世界平和の鍵なのです。


関連記事
スポンサーサイト




  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2019 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.