FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

ツイキャス配信をしました

午前中は天気も良く部屋でクラシックをかけながら部屋で

日向ぼっこをして過ごしました。とても気持ちの良い時間を

過ごせました。今度の作品の構想なども練りました。

午後からはマックに行きチキンタッタと食べ

完熟キウイフルーツシェイクを飲みながらゆっくりしました。

天王町まで歩こうと思いツイキャス配信をしながら歩いていました。

そうしたら根岸行きのバスがちょうど止まっていたのでこれはチャンスと

思い飛び乗りました。そして桜木町に向かいました。

赤い服を着た私とちょっと派手目な同世代位の女性が私の前の席に座りました。

いつもは私の前の席に女性が座ることがないのになあと思っていました。

『私のヌード描いて』

そういわれている気がしました。

やはり芸術家として認められてくるとこういうこともあるのかなと思いました。

桜木町に着きツイキャス配信を始めました。タイトルは『みなとみらい配信』。

そのとおりみなとみらいを目指しました。人が多く(特にカップル)ゆっくり

みなとみらいに向かいました。日本丸を撮影しコスモワールドを見ながら

人波の中を歩き目の前を気障っぽい男が女を連れて歩いていました。

独りの方が幸せなのになんでカップルになりたがるのかなと不思議に思いました。

独りのほうが自由でやりたいときにやりたいことが出来るのに

なんでわざわざお互いを縛り合っているのかなと思いました。

結婚は我慢と忍耐だしカップルになったらなったで喧嘩もするだろうし

性欲でつい付き合ってしまうのかもしれませんがそれに流されてはいけないと

思いました。

手をつないでいるのを見てあれはお互いを手錠でつないでいるんだと思いました。

ワールドポーターを過ぎ赤レンガ倉庫へ向かいました。人が多いです。

サークルウォークを渡るために階段を上りました。結構階段がきつかったです。

赤レンガに着き石川典行の配信で赤レンガには港側に広いスペースがあると

知っていたので行ってみました。緑地がありました。人混みをかき分け

海に出ました。港が広がっています。人が多いです。

GWはこんな感じになるのでやめておいた方がよかったかなと思いました。

大桟橋方面に向かいました。途中で公園の中に人の居住スペースみたいなのが

あったのですがあれは何なのかなと思いました。大桟橋の付け根にある

食べ物屋さんに地元のおじさんらしき人がドスンと椅子に構えています。

この辺が一番おしゃれスポットだという雰囲気が漂っています。

このおじさんがそういう雰囲気を出しているのかなと思いました。

大桟橋は前にも来たのですが横浜の景色が一望できます。

人が多いです。この辺で疲れが出てきました。

少し景色を見ながら椅子に座りゆっくりしました。

景色がいいのですが如何せん人が多いのが困りものだと思いました。

今度来た時には人が少ないときに来よう。

結婚式をやっているようでした。

ぐるりと一周して大桟橋を後にしました。

横浜開港資料館に出てそのまま並木道を歩きました。

人がうっとおしいので『苦しめ』を使い始めました。

横浜スタジアムに着きました。試合がやっているようです。

バス停に到着しバスを待ちバスに乗って帰りました。

今回思ったことは人が多くうっとおしく疲れた。

『やっぱり独りがいい。』ということでした。

GWは観光地に行くべきではないと思いました。


関連記事
スポンサーサイト




  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2019 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.