FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

死ねと心の中で思うことにしました

昨日炬燵で寝ていたら風邪っぽくなってしまいました。

熱を測ると36.9℃で微妙です。

歯医者に治療に行って散歩しようと思ってぶらつきました。

今日は朝から愛する幸福感がなく

ビジネスパークの円形人工池を行きました。

そしたらおじさんが後ろから来て追い立てていく感じになり

人工池を後にしました。天王町を歩き

リサイクルショップに入り商品を見ました。

そのあとさらに歩いてスーパーに行きました。

洋服などもあり歩いていくと100円ショップがありました。

商品を見ているとパンツとカラーボールペンがあったので買いました。

客や店員が舐めている感じがしました。

私も愛する幸福感がなく精神的にも余裕がなくなっていたので

心の中で舐めた態度をした奴を心の中で突き飛ばしました。

また咳払いもしました。

そうしたらちょっとこちらが心理的に有利になってきた感じがしました。

スーパーから外に出ました。そうしたら頭が痛くなってきました。

天王町まで帰りました。そうすると長時間歩いていたので風邪っぽさが増してきました。

しかも頭も痛くなってきてヤバい状態になりました。

100円ローソンでご飯と卵豆腐を買ってふらつきながら家に帰りました。

家に着くとロフトに上がり布団に横になりました。

そして頭が痛いのと風邪で気持ち悪くなって

心の余裕もなくなり『死ね!死ね!死ね!死ね!』と念じ続けました。

頭が痛いのは一層激しくなりそれに耐えながら

『死ね!死ね!死ね!死ね!』と念じ続けました。

キリスト教の教えの様に何があっても愛し続けるなんて無理だなと思いました。

お腹が減ってきたので頭の痛いのを耐えながらご飯を作り食べました。

テレビを見ながら頭の痛いのを耐えましたがかつてない程痛みが襲ってきました。

あまりに頭が痛かったのでこれは霊的攻撃ではなく全て脳内で起こっている

出来事だと思おうとしました。

しかし何の改善のありませんでした。

スマホでYouTubeを見ていたら少し痛みが収まったかと思ったが

また復活しました。

また『死ね!死ね!死ね!死ね!』と念じ続けました。

そうしたら痛みが収まってきました。

ニュースを見るとキャスターがちょっと曇った表情をしていました。

私の死ねが効いているんだなと思いました。

キャスターがあほなことを言ったら死ねと思いました。

そうすると気分がスーッとします。

やっぱりこうやって人が悪いことをしたら裁いていくのが

私の存在意義なのだと思いました。

こうやって悪いことをしている人がいたら叩くことにより

教育していくべきなのだと思いました。

キリスト教の右頬を打たれたら左頬を差し出せでは悪が

増長するだけなので駄目だなと思いました。

ということで本日をもってキリスト教を再び脱却します。

これからは間違ったことをしている人がいたら死ねと心の中で

思うことにします。














関連記事
スポンサーサイト




  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2021 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.