FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

霊的世界(想念の世界)の法則

想念の世界の法則は以下のようなものがあります。
・想念の世界とは人によって違いますが首の後ろにあるような感覚のする
もやもやした物質世界とは別次元の世界です。
・想念の世界にはたくさんの思念体がひしめいています。思念体とは私たちも含まれています。
・相手のことを考えるだけで相手の思念につながります。
・想念の世界は思っただけでそのとおりになろうとします。
・想念の世界で起こったことが物質世界に反映されます。
・物質世界も自分でイメージしたことも同じものです。ただ物質世界はそれにかかわる思念体がたくさんあります。
・科学はこの世界の本当の法則ではなく本当の法則はこの世界は思ったとおりになることで現代はたくさんの思念体が科学が本当の法則だと思っているから科学が現象化しているだけです。
・死の宣告はこの世界は思ったとおりになるので呪いです。
・どんな迷信でも叶うと信じればこの世界は思ったとおりになるので叶います。
・色々な占いがありますがそれは当たるというのは当たると信じられているからです。また正確に言えば当たったのではなくこの世界は思ったとおりになるのでそう思うことで世界がそのようになったということです。
・想念の世界は思ったとおりになるので過去形か現在進行形で思うと現象化します。
・またすべての人はイメージの世界を共有して誰かがイメージしたことはすべての人に伝わります。
・心の痛みを感じるときは誰かが自分にとってよくないことを考えています。
・心が痛みはだれも危害を加えることはないと念じ続けることで取れます。
・心が暖かくなるときは誰かが好意的な意識を持っています。
・想念の世界には気のようなものがありそれを得ると幸せな気分になります。
・気を得ると幸せになるので色々なことをして気を得ようとしています。





関連記事
スポンサーサイト




  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2020 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.