FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

ルイスさんが星川に来てくれました

家で動画を見ていたら電話がかかってきました。

出るとルイスさんからで15時に星川に来るとのことでした。

約束して昼食を食べて時間になるまで待ちました。

時間が近づいてきたので準備をして約束していた星川の駅を目指しました。

駅に着く途中に電話が鳴りルイスさんから到着したと連絡が入りました。

駅に行くとルイスさんの姿が見えないので探しました。

よく見るとルイスさんが後ろ向きで路線図を見ていました。

声をかけると笑顔で迎えてくれました。

星川を歩きましょうと言われたので花が見える帷子川沿いを歩きました。

サクラは散ってしましましたが他の花がまだ咲いていました。

天王町方面に向かうとルイスさんが麗子さんと天王町のカラオケボックスに入ったことがあると

言っていたので驚きました。

天王町に着き公園で休憩したいと言っていたのでビジネスパークの円形水場まで歩きました。

風が強かったですが日陰で涼しかったです。

ルイスさんとベンチに座り放送を始めました。

麗子さんも来てくれてしばらく話しました。

その後、また星川まで歩き放送を終えカルガモに行きました。

カルガモでしばらく話したり卓球をしたりしました。

夕食を一緒に摂りSDAの勉強会に来ないかと誘われましたが

遅くなりそうだったので断ってバス停を教えてさよならしました。

ルイスさんのおかげで楽しい時間を過ごせてとても良かったです。

関連記事
スポンサーサイト




  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2019 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.