FC2ブログ

本当の幸せについて語っています。

本当の幸せとは

礼拝でふざけていたら首に火ぶくれができました

LTLの礼拝を放送で流していました。

放送中、みんなを盛り上げようと思って礼拝風景を

みんなに解説しました。結構ペラペラ話しコメントが増えてきました。

調子に乗ってきました。

そうしたら急に首にチクッと痛みが走りました。

何かと思ったら見ると十字架のネックレスの糸の所の首に

火ぶくれが2か所出来ていました。これを見て私はこれは神様が

怒ったんだと悟りました。私が礼拝中ふざけていたので神様が

怒ったんだと思いました。

すぐに神様に心の中で謝りました。

リスナーにそのことを告げたらちょっと何かあるとすぐに反応するねと

言われました。でも私は神様に逆らう事は嫌のでリスナーに神様には

逆らえないよと言いました。

外は雨が激しくなって来ました。

今日はカルガモ再開の初日でこれから外に行かないといけません。

雨の中行かないといけないなと思いました。

時間になったので放送を終え神様に謝罪の祈りをしました。

心の中で礼拝は真剣に受けなさいと言われました。

私はアーメンと言いました。

神様に心から謝罪し着替えてマスクをつけ

雨の中外に出てカルガモに向かいました。

カルガモに着くと体温を測りお金を払い食堂に向かいました。

テーブルにはアクリル板がたてられコロナ対策が万全にされていました。

食事はと言うと席に着いてくださいと言われ席に着くと食事が

運ばれてきました。食事を見るとかなりショボい内容になっていました。

鶏肉が数個入っていてレタスが数枚敷かれ硬いご飯に味気ないみそ汁が

出ました。神様に祈り先程の謝罪をしご飯を食べました。

硬い鶏肉を食べ硬いご飯を食べ薬のようなみそ汁を飲みました。

職員が防護服のようなものを来て私達を監視していました。

食事が終わり流しに皿を洗いに行くと簡単に流してくださいと言われ

流しで簡単に流し食事を終えました。

メンバーと全く話さず明日の食事の予約を済ませると

カルガモを後にしました。

雨の中家に帰ってきました。

礼拝で神様を怒らせてしまったので今回はこんな内容になったのだなと

思いました。これからは礼拝は真面目に受けようと思いました。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

考え方が変わったら憑いている霊が変わった感じがしました

今まで私は愛されたくて一生懸命全ての人を愛していたのですが

全然愛されなかったり

喉に変なものが憑いている感じがして

それを取るために喉をカスタネットのように鳴らさないと

嫌な感じになったり定期的に頭痛がしたり記憶力が悪くなっていったり

しました。

部屋にいてふと時計を見ると4:44だったりすることが多いのも

ありました。

放送をしていると後ろにおばあちゃんがいると言われることがありました。

でもこの前松任谷由実さんの守ってあげたいを泣きながら歌いまくって

人を守りたいと強く思うことで心が満たされ寂しさがなくなり愛されたいと

思わなくなり考え方が変わりました。

そうして昨日雨上がりに買い物に行ってお弁当がまだ入荷されないので

公園で配信をしてみんなで楽しく過ごしました。

そして帰ってきて配信をしていたら何か違和感があり私の霊体に

サクッと何かが攻撃した感じがして痛みが走りました。

そしたらヨハネさんが私に『だよんさんて霊感ある?』って

聞いてきました。

何でって聞くとだよんさんのそばに霊がいるって言ってきました。

私はそれを聞いて『うん。今痛みが走ったからそんな気がした。』

って言いました。『さっきの公園から付いてきた感じだね。

寂しかったのから付いてきたのかな。』

って言いました。

しばらくしたらふと気が付くと喉に憑いていたうっとおしい感覚が

無くなり喉を鳴らさなくてもよくなりました。

そして記憶もクリアになってきました。

頭痛はしなくなったのかはまだ確認できませんが

今日朝起きてふと時間を見たら4:47でした。

私の考え方が変わって今まで私に憑いていた霊が変わったようです。

その人の考え方でどんな霊が憑くかが決まるようです。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

MMDダンスを楽しく踊りました

放送で最初は肉お好み焼きを食べたりFFXIIIをプレイしたりしていたのですが

調子に乗ってきてMMD動画でダンスを踊りました。

楽しく踊れ最高でした。

でもリスナーは面白くないようで人はいなくなりました。

楽しいからいいかなと思い踊り続けました。

充実した気分になりました。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

松任谷由実さんの守ってあげたいを歌ってボロボロ泣きました

松任谷由実さんの守ってあげたいの動画を見て

歌いたくなり歌っていました。

歌っていたら歌詞の良さに感動して涙が出ました。

放送で私の泣いているところを映しました。

人を大事だと思い人を守るという事がとても尊いことだと思いました。

私も人の為になることをしたいと思いました。

働くことも考え始めました。

守りたいという思いがものすごく強くなりました。

子供がいれば子供を守る対象にできるけど

子供がいなければ全ての人を守ればそれでいいと思いました。

ホームレスの人を救うというのもいいかもしれないと思いました。

守りたいという心を持つことで心が満たされることを知りました。

今までの私は寂しさを感じ満たされなさを他人とふれあう事で

満たそうとしていました。他人と触れ合うと一時的には満たされるのですが

すぐにまた寂しくなります。

でも他人を守りたいという気持ちを強く持ったら満たされて

寂しさがなくなりました。

これでいいんだと思いました。

買い物に出ました。

街で女性とすれ違う時いつもは愛してほしくて一生懸命相手を

愛する気持ちをもって見ていました。

見られていることに満足して相手は無視して

通り過ぎていきます。

でも今は寂しさがなくなったので愛される必要もなくなり

特に相手を見なくなりました。

そうしたら相手は調子が狂ったような感じで動揺した感じでした。

実はこの方が愛されるのかもと思いました。

寂しいから愛されたくて他人を愛する人は愛されない理由が

わかった気がしました。

結婚している人は守る気持ちがあって満たされているので

相手に愛されたくて愛することをしないので相手はその人に気をひかれて

結婚するように導かれるんだと思いました。

でも私は寂しくないし全ての人を守ればいいので結婚しないと

いけない理由もないかなと思いました。

帰ってきて夕食配信をして華道さんが来ました。

華道さんの力添えで他のリスナーに日本がイルミナティによって

如何に骨抜きにされているかという事を説明できました。

日本政府もイルミナティの支配下なのです。

経済成長を止められていることも少子高齢化もコロナも只の風邪なのに

それを自粛ムードにして経済に打撃を与えているのも

日本を弱体化させるためなのです。

そしてみんなに団結してれいわ新選組の山本太郎を応援しようと

言いました。

それを説明したら団結した感じになりました。

でもLTLをぶっ壊すと思っている人はなかなか認めようとしませんでした。

でも山本太郎が総理になったとしても結局日本はイルミナティに

支配されているので無駄かもしれないと思いました。

結局のところイエス様の再臨を待つしかないと思いました。

Q-CHANもそれがわかっていて政界に進出しないで信仰を続けているんだな

と思いました。

またQ-CHANが私を出禁にした理由もわかった気がしました。

私が寂しがって甘えたがっていることに気づき甘やかすと私が駄目になると

思ったと思いました。だから私を突き放し私が一人でいることにより

守ることで満たされる事を知ってほしかったのだと思いました。

そしてそれがわかったら戻って来いという事だったと思いました。

LTLの力になるのはいいかなと思いました。

でもブログをやめるのも出禁解除の条件になっていたので

それは許してほしいなと思いました。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

心を純粋に保つことが幸せだと言いました

放送で心の純粋さを保つことが幸せだと言いました。

純粋であるために大切なことは愛することです。

全ての人を愛するとより純度が高まります。

後、神を崇めることです。

神を崇めると究極的に純度が高まります。

心が純粋になると心が綺麗になるので気持ちがいいです。

心が汚れていると気持ちがよくないです。

心が綺麗だと清流ような爽やかさやひだまりのような暖かさがあります。

私はそれが好きで心を純粋に保つことを最優先させて生きてきました。

人を愛し人を傷つけないようにし真理を追究し嘘はつかないようにし

としてきました。

その結果生活保護になったのですが私は間違っていなかったではと

思っています。

今は競争のない世界で心行くまで全ての人を愛していけます。

それは私にとって至福なのです。

私が気がかりなのが愛する気持ちがあっても実際力がないので

人の役には立てないという事です。

それだけが残念に思います。

でも心の純粋さを保って生きているので毎日が輝いています。

人間は心が純粋なら幸せになれるのです!


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

« NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »

プロフィール

dayondayo2000

Author:dayondayo2000
日常生活であったことを日記形式で語っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

最新トラックバック

スポンサーリンク

アクセスカウンター

« 2020 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



.